スポンサーサイト


浴衣でお出かけ・・・ったらこれでしょ!

こんばんワン

今日もいいお天気でとっても暑かった3ワン地方でしたが

この暑さの中行われていた、近所でのイベントに繰り出しました~

IMG_0009 (1)

父ちゃんと母ちゃんは普段着ですが

3ワンは浴衣を着て行きましたよ~

IMG_0019 (0)


ウナに以前買った金魚柄の浴衣とよく似た金魚柄の浴衣を

今年このはにも買いました

レウォンも以前の浴衣は全く着られないので

今年買った背中に「男前」と書かれた浴衣を着ています

     男前なんやから、もう太らないで下さいよ~


IMG_0015 (1)

そして到着したのが

IMG_0012 (1)

はい、お祭りです~

お神輿担いで近所を練り歩くんですよ~

IMG_0016 (1)

お神輿が休憩中の間、一杯飲んでご機嫌なおじさんがチラホラ・・・

我が家の営業部長のウナさんと新入社員のこのはさんが

そんなおじさん達にご挨拶~

優秀な営業部のおかげか(?)法被姿のおじさんに

冷やしトマトをいただいた父ちゃんと母ちゃん!

とっても美味しかったです~ありがとうございました~!

IMG_0018 (1)

お神輿が休憩中なので、お神輿と記念撮影させていただきました

    男の子でもワンコは担げないので、応援係でお願いしますよ


IMG_0020 (0)

そして、トラックの荷台に乗った子供さん達の奏でる

笛と太鼓の音色に合わせて、再びお神輿が出発ですよ~

IMG_0021 (0)

お神輿を沿道から応援する3ワンです

IMG_0024 (0)

みなさん、お揃いの法被姿が凛々しいですね

IMG_0027 (1)

動くお神輿との記念撮影は人も多いしちょっと難しかったです

IMG_0029 (1)

浴衣で参加ワンコもやはりいました~

でも男の子だったので、レウォンは興味薄そうでした



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うなたちがげっとしたとまとやのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

たべれんかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワンの浴衣姿かわいいわ~
うちも浴衣持ってるけどあんまり気に入ってなくて
それに着て行ける所がないのよね~
ご近所でそんなイベントがあれば
絶対着て行くよね^-^

No title

こんにちは~♪
もうお祭りの時期なんですねv-398
3ワンとも浴衣が似合ってて、とっても涼しげですよ~v-343
御神輿をバックにパチリとカッコイイですね^^
次は花火大会かな?

No title

浴衣似合うよ~3ワンともv-407
男らしさと乙女らしさがバッチリv-426
(ホントは・・・どうかな?)

家のお嬢も浴衣を激安ゲットしたんで今度浴衣デートしましょうね~

No title

こんばんわん♪
うちの近所もこの週末お祭りでした(*^_^*)
レウォンくんの浴衣姿、とっても男前よん♪
ウナちゃんもこのはちゃんも似合ってて可愛い( *´艸`)

うちのすももも着れない浴衣だらけです・・・

No title

金魚の柄と、帯のリボンが可愛い女子と、
男前が素敵な男子と・・・
やっぱり、3ワンいるといいなぁ~♪
これからイッパイお祭りがあるから楽しみですね。

No title

こんにちワン
浴衣着てお祭りいいね~~~~
レウォンくんの男前浴衣かっこいいよ~~~
法被姿のおじさんにもいい子いい子してもらってよかったね~
かりん家の近くでも早くお祭りしないかな~~?

No title

3ワンで浴衣ってすっごいね。
可愛い~^^
浴衣ワンコって憧れる~。
ウチも毎年買おうか買うまいか迷ってるんです。
でも結局今年も買わずじまいでした(^_^;

暑くても

お祭りいいね~♪
お祭り大好き!!

いい記念写真が撮れてよかったね!

くーちゃんママ様

浴衣の柄ってなかなか「これっ!」って思うのに出会えませんよね。

レウォンに以前買ったのは着れなくなっちゃうし・・・。
「男前」ってのを買いましたが、「違うやんっ!」ってツッコまれそうですね・・・。

来海ちゃんは優しい色と柄が似合いそうですよね~♪

masu様

もう一箇所行こうと思っていたお祭りは、出店もたくさん出て賑やかなので行きたいなぁと思っていたのですが、気づいたら終わってて悔しかったです。

浴衣でお出かけするなら、次は花火大会ですね・・・!

ルル様

おから姫も浴衣ゲットしたんですね~!
是非浴衣デートしたいですよね。

あ、うちの「男前」着てた仔はマザコンだし、「乙女」達は隣でお股おっぴろげて寝てま~す(笑)

mjcks526様

モズレンジャー達のお祭りデート、拝見しました~!
みんなかわいいですね~!

すももちゃんも着れない浴衣あるんですね。
さすが、親戚!
またまた似てますね~(笑)

Aya様

浴衣だと、夏が来た~って感じがしますよね。
またお祭り探して出かけたいな~って思っています。

&gさんもお祭り行くのかな?

いまむ様

お祭りっていうと、つい浴衣!って思って3ワンに着せて出かけてしまいました。
他にも着てるワンコがいて、みんな可愛かったです。
かりんちゃんも似合うだろうな~♪

ルーチョパパ様

ルーチョママさんみたいに手作りできたら最高ですが、残念ながら私にそんな才能がないので・・・(涙)
なので浴衣はやっぱりバーゲンかアウトレット狙いです~!

夏しか着られないので、頑張っていっぱいお出かけしたいです。

シャロンママ様

ちょうどお神輿が休憩中だったので、一緒に記念撮影させていただきました。

休憩中、地域の老若男女がワイワイとやっててとっても楽しそうで、素敵だな~って思いました。
お祭りっていいですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
