スポンサーサイト


母も大変だけど、父も・・・

こんばんワン!

今、「GM~踊れドクター」というドラマを見ながらの

更新です

踊りながら、診断を下すという斬新な設定!!

ヒガシ君じゃないとできんわ~この役~!

「ん~なわけないやろ~!」と、ツッコミ所満載!

すっかりハマリつつある3ワン母です

     

さて、本日の3ワンは仲良し(?)親子の1コマです

IMG_0038 (0)

ダイニングの母ちゃんの椅子の上で無理やり過ごす母娘

そこ、狭くありませんかね~?

IMG_0043 (0)

オモチャを落っことしちゃったこのはさん

IMG_0047 (0)

ウナさん、お話中だったみたいだけどね~

このはには勝てんね(笑)

そして、このダイニングテーブルの向かいの

父ちゃんのお膝の上では・・・

IMG_0006 (0)

口の周りの固い毛ありますよね!?

「伸びちゃうとカッコ悪い」とカット教室で教わったそうで

レウォンがカッコよくなるようにカット中です

ヒガシ君みたいにカッコ良くなるといいね~、れーくん!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おひげあってもいいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑

 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ

面白かった??
外食してたので見れなかったわ。。
来週はみてみようかな。

お父さんすごいね!
うちの子達もしてほしいわ♪

No title

ウナちゃんとこのはちゃんはお母ちゃんの椅子がいごこち良いのね。

のびるとカッコ悪い口の周りの固い毛というのはひげのことですか?
ブラシでとくと、黒い硬い毛だけが横にせり出してくるんですけど、
切った方が良いんですね。
レゥオン君みたいにお行儀よく出来たらいいな?
うちはブラシも抵抗しますよ。

シャロンママ様

えぇ、あまりの馬鹿馬鹿しさに、すっかりはまっています(笑)
機会があったら見てくださいね。

先日「わんちゃんのカット教室」に行って以来、ちょこちょこお顔のカットをしてくれているので、とても助かっています。

でも、カットに目覚めちゃって、ちょっといいハサミが欲しいみたいなんですよ・・・(汗)

キラママ様

ウナは私に「どいて!」と言って上がっています。
最近、このはも椅子でくつろいでいます。

たぶんおヒゲの事です。
固い毛がちょこちょこ混じっていると思いますが、それは短くカットする方がいいんだそうです。

うちもブラシもカットも押さえつけて、5mmぐらいにちぎったジャーキーで気分をごまかしながらの作業です(笑)
このはは強情なので、なかなかごまかされないんですよ~。

No title

コレは切ってあげて正解だと思います。

とかしながら、何度抜いてしまった事か・・・
すっごく痛いと思いますが、常習犯です。
毎週ママミングで最近は切ってますよ!

それにしてもご主人がやってくれるなんて、うらやましい~。
うちは全て私任せの生活です(実子の時も)

老後を待ってろよ~。
「ヤラナイやつは、バチが当たるぞ!」と念じています。v-8

クルミュウ様

コメントありがとうございます。
最近、夫がトリミングなどのお手入れに目覚めて・・・。
私としては「ラッキー」です(笑)
シャンプーもカットも夫がやっているので、私は乾燥係と、体を押さえる係です。

先日夫がトリミング教室に行ってからは、高級なハサミが欲しいらしいです。

あのおヒゲは抜いてもいいんですね。

追伸です。

おはようございます。
コメ返見て、追伸してます。

抜いちゃダメだと思います。
すっごく痛がります。

「櫛でとかす時に抜いちゃう」と言う、失敗談です。

はさみは、小ぶりの切れ味がいいのがやっぱり最高です。高級品じゃないけど私は、「匠」?とか言う子供用のはさみですが結構好きです。

クルミュウ様

あ、抜いたんじゃなくて抜けちゃったんですね(笑)

私もハサミは切れたらいいような気がするのですが、高級品(父ちゃんが心が揺れたのは7万円もするんですよ~!)じゃなくても・・・ねぇ~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
