スポンサーサイト


祭りだ!祭りだ~!

ちょっと更新をサボっておりましたが、みなさんお元気ですか?

我が家は日曜日に、みんなでお出かけしてきましたよ~!

IMG_0132.jpg

階段を登った先には・・・?

IMG_0118.jpg

大宮駅前でお祭りしてたんですよ~

IMG_0121.jpg

スパークするカーニバルのようであります

    違うやろっ!!

IMG_0133.jpg

近所のお祭りとは違ってものすごい人!人!人!

初めは歩道橋や遊歩道の上から見てたけど、

違う景色を求めて下りてみました

IMG_0125.jpg

普段はこんな道路の真ん中歩けないのにね

IMG_0130.jpg

ウナとこのはと同じ金魚柄の法被に足袋でキメてる

かわいい女の子に遊んでもらいましたよ~

写真がいっぱいなので、この続きはまた次回に・・・

次回はスパークするカーニバルが見れるかも!?


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


おまけ

本日、母ちゃんの大好きな韓国のデュオ

NORAZO

めでたくデビュー5周年を迎えました

2576.jpg

ただいま「カレー」という曲で頑張っています

MVは母ちゃんのお友達ブログを見て下さいね

     韓国語で「カレ」は「刃物で」という意味です


ちなみに日本では今日は

カレーうどんの日なんだそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~^^
と言いつつ、いつも読み逃げしてて^^;

パパさん3ワン連れてすごいわぁ~
我が家のパパは2ワンでもダメで1ワンずつ散歩ですよ~

お~お祭り~!と思ったら大宮だぁ~
大宮は妹が住んでいるのでよく車で行くんですよ!
ちなみに妹家は大宮公園の方・・・

浴衣姿可愛い~
我が仔は小さい子ダメなんですよ・・・

続き楽しみにしていま~す!

No title

夏ですね、祭りですね、みんなばっちりきまってるね!!
レウォン君の着物(ゆかた?)の柄が渋くていいわ、
日本男児って感じが出てる。
このはちゃんとウナちゃんはおそろいなので、
文庫結びみたいな帯までついて本格的だわ!
みんなの注目集めたよね。

ノラゾーの歌は残念なことにまだ聞いたことがないんですよ。
でももう5周年ということは実力派なんですね。

No title

NORAZO5周年おめでとう~!
って、Hyo-Hyeさん何よりもこっちの方が嬉しかったして~^m^

スパークするカーニバルってすごそう~。
どんだけスパークすんのか続きちょっと楽しみかも(^^♪

No title

こんにちワン
大丈夫大丈夫!!私もこの暑さでやられてブログサボってたし・・・。
近くでお祭りいいね~~
浴衣姿もとっても可愛いよ~~~。
今年まだかりんに浴衣着せてないから今度浴衣でお出掛けしようっと・・・。

ラブベリママ様

訪問&コメントありがとうございま~す。
うれしいです!

父ちゃんは3ワン揃っても8キロもないので、ヒョイヒョイと抱いてくれます。
私にはとても出来ませんけどね(笑)

妹さんが大宮なんですね~♪
うちも大宮区です。
どこかでひょっこり!?なんてこともあるかもしれませんね!

3ワンは子供さん=遊んでもらえる・・・って思ってるみたいです。

キラママ様

レウォンの浴衣の背中には、親の願望で選んだ「男前」って刺繍がしてあるんですよ!(笑)

NORAZOの歌は↑の「お友達ブログ」をクリックしていただくと、すぐ聞くことができますので、「!?」って感じで楽しんで下さいね(笑)
これまでコツコツ活動してましたが、昨年やっと韓国の「2009年10大歌手」に選ばれたんですよ~♪

ルーチョパパ様

はい、お祭りネタよりむしろ「NORAZO5周年」かも~!?(笑)

色っぽいお尻がスパークするお祭りでした~!!
沿道から缶ビール片手に野次って盛り上がってるオジサンがいっぱいいて、
「どこの世界もオッチャンは同じとこ見てんねや~」って、野次を聞いてたら笑えましたよ~。

かりんママ様

かりんちゃん、浴衣似合うだろうな~♪
想像するとニヤニヤしてしまいますぅ~v-238

浴衣着てると、暑い季節もなぜか涼しげに見えますもんね!
お祭りにも浴衣ワンコがちょこちょこいましたよ~。
かりんちゃんも是非浴衣でお出かけしてみてくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
