スポンサーサイト


スパークなカーニバル?

さて、前回の続きですよ~

お神輿やカーニバルがよく見える場所を求めて

放浪する3ワン一家でしたが

地上はやっぱり人が多いのでまた上に登ってきました

するとカーニバルなイベントが始まりました

IMG_0138.jpg

赤い衣装で元気に踊る集団!

なかなかの迫力やね~・・・なんて眺めてたら

次々にやって来ますよ~

IMG_0140.jpg

南国ムードでノリノリで踊る皆さんを見たこのはさんは

IMG_0144.jpg

小っこいこのちゃんは見えへんと思うし、お色気が足りんで・・・

それに踏んづけられそうちゃう?


するとまた父ちゃんが「下行くぞ!」って・・・

ダンス集団の待機場所っぽい所に移動しました

IMG_0151 (0)

なかなかいい場所?よく見えますよ!

ちびっ子チアも元気いっぱいでかわいいですね~

IMG_0162_20100802204139.jpg

ソーラン節を踊る奥様方に混じって、ちびっ子も頑張ってました

感心しながら見ていたら

IMG_0169.jpg

我が家の営業部は警備のおじさんと遊んでもらってます~

しばらくすると、隣にいた中学生ぐらいの女の子が

クスクス笑ってるので「何かな~?」って下を見たら

IMG_0172.jpg

お姉さんの草履の上に思いっきりお尻を乗せて寛ぐ不届き者が!!

ごめんなさ~いっ!!

まったく、レウォンは困った奴です(滝汗)

こんなビックリなハプニングも有りつつ

いよいよメインの集団がやってきましたよ~

IMG_0177.jpg

羽を背負ってお尻がほとんど出ちゃってる衣装のダンサーさんと

同じチームの演奏者のみなさん

IMG_0175.jpg

ウナもビックリ!!

IMG_0184_20100802204324.jpg

そんなダンサーさん達、目のやり場にちょっぴり困りましたが

ノリノリのダンスはド迫力でしたよ~!

確かにスパークカーニバルなお祭りでした~


1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリノリダンスにこのちゃんも触発されちゃったのね~

v-405レー君、スゴ技・・・
やっぱりギャルと触れ合いたいのね!

蕨も今週お祭り。
でも仕事でブース出すからお嬢の浴衣でお出かけできないのです・・・
夜、行けるかなぁ・・・

No title

おおっと!
我が家のお嫁さんは、
南国ダンサーになるのでしょうか?!

金魚の浴衣で、盆踊りも良いかもぉ~

しかし、レウォン君。
ジャストフィットなお休み処を見つけましたねぇ^^

No title

3ワンズ、浴衣姿がばっちり決まってて素敵ー!!
それにしてもレウォン君、お姉さんの足に座っちゃうなんて。。。
大爆笑しちゃったー!!!!

「写真でポチ」、いいですね☆ポチ☆

リオ並みですな!

おはようございまーす!
すごいね~ソーランとかはこちら田舎の二宮でもやってますが
リオのカーニバル並みの衣装&踊り&露出(爆)じゃないですか!
お父さんたち、「夏はいいな~」と堪能されたことでしょう(*^m^*)

じっとしてても暑いのに、
衣装着て、お化粧ばっちりして、外で踊るなんて
あ~頼まれてもハナオンマはできません!
え?頼む人いないかな ( ̄ー ̄;

No title

いやぁー♪♪
お祭りルックめちゃめちゃ可愛いe-415
すごくゴージャスなお祭りですねー♪

みんなも楽しそう♪
お祭りで、ワンコパレードとかも出来たらいいのにねーwww
みんなー、美味しいもの食べたー!?

No title

うおっ!
綺麗なオネーさまにスパーク☆スパーク★♪(笑)
スパークなカーニバル♪
ふぅ(満足の溜息)
今日はええもん見して貰いましたわ。
ありがとやんした^^

しかしすごい衣装だな。
あれ着て踊るって一体・・・
恥ずかしくないのかな~?!

No title

大宮には大きなお祭りがあるんだね~

生まれも育ちも奈良県の僕は、
あんなすごい衣装のお姉さんたち見たことないです。
(お母ちゃんは神戸まつりみたいといってましたが・・・)

3ワンちゃん浴衣姿かわいいね☆

ルル様

このはは踊ってる人が気になってたみたいでした。
きっと犬生で初めて見たんでしょうね。

レウォンったらねぇ・・・。
しかも若いギャルを選んで座ってたとしか思われんし・・・。
変な汗出ましたよ~。

蕨もお祭りなんですね。
お仕事先でブースですか?
暑いですが、頑張ってくださいね。
りりぃ姫の浴衣姿、見たいな~♪

Aya様

このははたくさんの人と音楽にドキドキだったかもしれません。
このはがお色気ムンムンで踊ったら、&gさんにドン引きされちゃいますよね・・・阻止します!!(笑)

レウォンったら~って感じですよね。
犬だからわかりにくいけど、きっと鼻の下が伸びてたハズ!!

さつき様

レウォン、実は同じお姉さんに2回乗ったんですよ~!
1度はやめさせたのですが、お祭り眺めてたら知らぬ間に・・・。
そうとうお姉さんが気に入ってたのかもしれませんね。
こっちは大汗かきましたけどね。

写真ポチ頑張ってみましたが、サイズが小さくて字が読めないですよね・・・。
なかなか難しいですね。

ハナオンマ様

ソーランとかハワイアンなのはこれまで色んなお祭りで見ましたが、こんな「ラテンムード」がスパークしちゃってるのは初めて見たので・・・もうびっくりでした~。
沿道の男性人はみんな笑顔でしたよ~(笑)

でもこの衣装を着る勇気がすごいわ~。
私も頼まれても着れないです・・・(汗)

cmkp様

なかなか派手なお祭りで衝撃的でした(笑)
夕方ごろは、お神輿がたくさん出て普通のお祭り風でしたが、暗くなるにつれスパークしちゃってました~。

美味しいものは食べてないんですよ。
駅前だったせいか、出店(たこ焼きとかわた飴とかの)が全くありませんでした。
沿道のお店が、店前で飲み物やちょっとしたおつまみを売ってたぐらいで、ちょっとその辺はさみしかったかな?

ルーチョパパ様

ねぇ、スパークなカーニバルだったでしょう?
沿道の最前列で座っていたので、おねえさん達のほぼ出ちゃってるお尻がすぐそこに!!

もっとアップで撮れたらよかったんですが、私のデジカメの10倍ズームではあれが限界でした(涙)
やっぱ、デジカメじゃだめですね。

あれ着て踊る・・・っていうか、着れません、私。
若いってスバラシイ!!

なりきりぷりん様

神戸にもスパークするお祭りがあるのですね。

3ワン母も初めてで、この衣装どうなってるのかしら?と、座ってた場所がダンサーさん達の待機場所だったのをいいことに、結構マジマジと見てしまいました(笑)
・・・絶対着れないし、着ても外に出られない・・・って思ってました(笑)

ぷりんくんは奈良県民なのね。1日違いのうなは埼玉出身だよ~。

なんなの??

このリオのカーニバルを思わせるお祭りわっ!!笑

ヨーキーって誰かの足の上に平気で座ったりするよね。
わかるわかる。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

みんなかわいいねって振り返ってるウナちゃんもとてもかわいいよ。
レウォン君はお祭りで大騒ぎの中でもくつろげたのね、大物だ!!
このはちゃんは暑くても元気いっぱいだから見てたら参加したくなったよね。

暑くても盛大なお祭りだったんですね。
こちらは今度の土日はご近所のお祭りだけど、町内会主催の地味な盆踊りです。

シャロンママ様

すごくスパークなお祭りですよね~(笑)
初めは目のやり場にかなり困りましたが、慣れてくると(?)カメラ向けてしまいました~!

レウォンにはドキドキされられ、変な汗かきまくりでした(笑)
ワンコって足の上好きですよね。
座布団がわり?

キラママ様

レウォンの寛ぎっぷりには冷や汗モノでした。
絶対若いお姉さんを選んで座ったに違いないっ!って思いますが…(笑)

このお祭りは、駅前をど~んと通行止めにして、大変な人出でした。
でも近所のはかなりこじんまりしてて、アットホームな感じで、それもなかなかよかったですよ。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
