スポンサーサイト


その体勢ってどうなっとるん?

本日も簡単更新です

 手抜きでごめんなさい

今日も母ちゃんに撫で回しを要求するウナさんですが

IMG_0217.jpg

あの~、首の角度おかしくない?

IMG_0216.jpg

ヘソ天で不思議な体勢になっとります(笑)

すると・・・

IMG_0220.jpg

このはが冷めた目で様子を見にきました

「我が母やけど、大丈夫やろか?」って思ってたのかも・・・

IMG_0222.jpg

しばらくすると、恥ずかしくなったのか首がつらかったのか

飽きたみたいでどこかに行ってしまいました

その跡地には、このはが「のっぺら羊」さんを連れて来て

一緒に遊んでいました

このちゃん、若干パンチ入れてないか?



こんなウナとこのはに圧倒されてるレウォンの

下の写真の顔を1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
角度も笑っちゃいましたけど、のっぺら羊に爆笑www

mjcks526様

のっぺら羊さんは、与える時に先に目を外しておいたのですが、すぐに鼻もとれそうになり…緊急手術で「のっぺら」さんになりました。

この羊さんには実は秘密が………初めからなんですが、なぜか後頭部に毛がないんです!
「のっぺら」な上、ハゲ!!
是非、想像して笑って下さいね~。

羊さんつながり^^

このちゃんの羊さんも、年季が入ってますねぇ^^
&gの羊さんと良い勝負かも?
「のっぺら」な上、ハゲ!! って・・・スゴイ(笑)

レウォン君にポチ♪

Aya様

この「のっぺら羊」さんは、わりと最近のお仲間なのですが、ご指名頻度がかなり高くてすっかりボロボロです(笑)

&gさんの羊さんは仲良しなのに、綺麗ですよね。
&gさんの扱い方が優しいのね~。
このはは乱暴に振り回すからかな?

さすが女の子!

ウナちゃん気持ちよさそう~

僕も”なでなで”大好きなんだけど、気持ちよくなるとだんだん足が開いてきて最後はいつも♂丸見え!!って注意されるんだ・・・
さすがレディは足そろえてお上品だね!

なりきりぷりん様

ぷりんくんもナデナデ大好きなんだね~。
ぼくもナデナデされてると、だんだんお股全開やね~ん!
体のチカラ抜けるよね~!
(byレウォン)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
