スポンサーサイト


父ちゃんからのプレゼント

今日11日はあちこちのペットショップでワンワンDAYって

やってませんか?

普段よりポイントがいっぱい付いたりしますよね

なので、父ちゃんがレウォンにプレゼントを買ってきてくれましたよ

さあさあ、れーくん!どうぞ~!

IMG_0280.jpg

あれっ!?

ずいぶんドンヨリしちゃって・・・

IMG_0281.jpg

父ちゃんがレウォンの為に買うてきてくれたんやで~

IMG_0282.jpg

クールベスト

暑さが苦手なレウォンは、今年の夏は特にへばっています

   散歩の後、エアコンが母ちゃんの快適温度では「ハアハア」と変態オヤジのような呼吸なんです

朝晩の涼しくなってからのお散歩も

ウナとこのはは平気なのに

レウォンはしょっちゅうへたり込んでしまうのです

IMG_0293.jpg

ダイエット中のレウォンはおやつ減らして

お散歩いっぱいせなあかんやろ~?

これ着てお散歩行ったら涼しいんやで~

IMG_0297.jpg

父ちゃん、せっかく買うてくれたしお散歩頑張って歩いてや~

ちなみにウナとこのはのはありませんよ

あんた達は暑がりちゃうやろ~?

あ、そうそう

父ちゃんが今月のニャンニャンDAY(22日)にも

何かを予約してきたらしいぞ~!

3ワンがどんな反応するでしょうね?

   ドンヨリするのか?狂喜乱舞するのか?

それはまた報告しますね

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
雪絵も今日、地元にあるペットフォレストで買い物してきました~(*^_^*)
ポイント2倍はうれしいですからね♪

レウォンくんも暑いの苦手なの?!
すもももなんですよ~~~(+_+)
わんこ用の冷たいバンダナや冷たいマットなんてを使ってます。
早く涼しい季節になるといいね!

パパさん

優しいですね!
うちのパパは一人でワンコのものを買ってきてくれたこと
ありませんよ~。^_^;

にゃんにゃんデーも楽しみやわ!

No title

レー君、いいの買ってもらったじゃない。
先日、ドッグショーに行った時、ブルドッグとかね、暑さに弱い子は
みんな着てたよ。
ぜひぜひ、ベストを着て快適にお散歩に行ってね
22日、私も楽しみだわ

No title

レウォン君もかなりの暑がりなんですね。
箱の写真一瞬レー君かと思いました。
知っていたら、メッシュタンクトップの半額セールでキラとお友達用にを購入した時レー君の分も調達できたんだけど...
でもお父ちゃんがこんなすばらしいベスト買ってくれたから、
まずはその効果を教えてね。

No title

こんばんは~♪
レウォン君、パパさんからの素敵なプレゼントで
お散歩もラクチンになるかなぁ~v-398
我が家ではショコラがハァハァしておりますv-356
トリミング行って少しはよくなったみたいですが、
なんせ肉襦袢着てるからねe-440

ニャンニャンDAYのプレゼントも楽しみだね~♪
今度はウマウマかなぁ~^^

No title

普段は洋服を着ないお友達シュナの涼君ですが、
あまりにもハァハァ言うからって、
先日このベストを買いました。

とっても良いって言ってましたよ♪
いつも優しい父ちゃんでいいなぁ~

優しいアッパ

ワンコ思いのやさしいアッパですね~
うちのアッパは撫で撫でだけかしら・・・ (^▽^;) 

確かにハアハアとパンティングがすごいですよね~
汗をかかないから、体温を下げるのが大変なんだろうな。
そしてこのハアハアを聞くと、暑さも倍増する感じ・・・・・
このベストで涼しくなれるといいわね!

No title

久しぶりにコメントかきかきに来ました~~
さかのぼって日記読んでいたらルルさんとリリィちゃん発見~
私も先日の代々木のオフ会ではじめてお逢いしました
とっても可愛かったワン♪

毎日暑いからお出かけも大変だけどクールベストがあると涼しそうで
いいですねっ
レウォンくん暑くってどよーんってなちゃったね
うちの子も毎日フローリングでベタリンコしています

mjcks526様

どうせ買うならポイント2倍ですよね~。

レウォンはとっても暑がりです。
すももちゃんもなんですね。
冷たいジェルマットも去年買いましたが、なぜかみんなでオチッコかけてしまうので撤収しました(涙)

シャロンママ様

ニャンニャンデーには何を買ってくるのか・・・?
私的には「ま、父ちゃんが買うからいいか~」って感じのものなんですけど、ワンコはどんな反応するでしょうね。
楽しみにしといてくださいね。

翔ねーさん

クールベスト、なかなか快適みたいで
お散歩のときに、あまり座り込まなくなりましたよ~。
うちに帰って脱がせると、そこだけとてもヒンヤリしてます。
すごいな~って感心しています。

キラママ様

ベストを水で濡らしてから着せるのですが、体が濡れるわけでもないし、脱がせたら背中がひんやりしてて効果を実感できますよ。
散歩中に座り込む回数も激減!

父ちゃんgood job!って感じです(笑)

masu様

暑がりには個体差がありますよね。
ウナとこのはは結構平気ですが、レウォンはかなり苦手みたいです。
このベストのおかげで快適みたいです。

ニャンニャンデー・・・ウマウマだといいのですが(笑)

Aya様

お友達も着てるんですね♪
ベストを脱いだら背中がひんやりしてて、効果がよくわかりますよ。
散歩の途中で座り込む回数も激減しましたしね(笑)
&gさんもこれ着たら、歩いてくれないかな?

ハナオンマ様

犬は汗をかかないから体温調節たいへんなんでしょうね。
レウォンの場合、皮下脂肪たっぷりなので「ハアハア」だけでは追いつかないみたいですが
これを着てからお散歩が快適みたいで、座り込んでしまう回数がぐっと減りました。

アッパがいいものを買ってきてくれてよかったです。

nonママ様

りりぃちゃん、かわいいですよね~♪
とっても「可憐」なんですよね~。
うちの女子達にはない雰囲気をかもし出してて
うらやましいかわいさなんですよね。

ワンコはおうちの中でも、涼しい場所を探して寝てますよね。
早く涼しい季節が来るといいですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
