スポンサーサイト


会社に出勤っ!

おはようございます

お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は近所でのんびりお休みを過ごしました

IMG_0311.jpg

父ちゃんの会社では、

会社のお休みの前後に社員が交代で休みを取ります

父ちゃんのお休み初日だった金曜日

この日はパートの事務員さんだけが出勤するので

朝、父ちゃんが会社の鍵を開けに行き

夕方、戸締りに行くことになっていました

朝はウナが一緒に行き、夕方はみんなで会社に行きました

IMG_0313.jpg

広いフロアにテンション上がってるこのはは

ウロウロと探検して楽しそうです

IMG_0322.jpg

出勤したついでに少しお仕事をする父ちゃんに

ついてまわるレウォンと

IMG_0325.jpg

事務員さんに遊んでいただいてご機嫌のウナ

IMG_0336_20100816080713.jpg

先日父ちゃんに買ってもらったクールベストで

快適なのか、アクティブに動き回ってるレウォンもご機嫌です

クールベスト、さすがですね~

IMG_0341.jpg

会社が楽しかった3ワンでした~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃん、お母ちゃんの椅子も好きだけど、
おとうちゃんの会社の椅子も気に行った?
レウォン君ールベスト姿が板についてきたね、颯爽としてるよ。
通路が整理されて障害物がないから、みんなで走って遊べるね
このはちゃんがもう少し探検したそうだけど、またの機会があると思うよ。

No title

そうそう、どこの子も父親の仕事場に行ってみたくなるもんなんですよね~。
父ちゃんがカッコよく仕事してる背中をみて尊敬したりとかね^^

・・・って3ワンめっちゃ楽しそうに遊んでますけど?^m^
犬連れて行ける会社って大らかでよいですね~。
最高の職場ですね^^

No title

楽しそぅ~v-363

仕事中ワンコが自由にいたら癒される&仕事はかどるだろうな~っていう夢の状況を映像化してくれましたねv-425

3ワンともいい笑顔!
夏休みの社会見学の宿題はこれでバッチリね!

素敵な夏休みでしたね♪

このちゃん。
&gのお見合い写真にコメントありがとねぇ~^^
おばちゃんは、このちゃんの浴衣姿が大好きなの。
タキシードと浴衣で挙式じゃ、ダメかな?

父ちゃんは、トリミングは出来る、
お土産を買って来てくれる、
そして、会社にも連れて行ってくれる。
3ワンのヒーローですね。

母ちゃんにとっても、もちろんヒーローですよねぇ♪

No title

皆楽しく会社訪問できたみたいで良かったですね~♪
れーくん、クールベストにはもう慣れてお顔が生き生きしてる!
まだまだ残暑厳しいから、頑張ってこれで乗り切ってね。

ランキングのバナー、ポチっとできないですよ~ (>_<)
ひょっとしたら画像だけアップしていて、リンク指定ができてないかも???

No title

みんなでパパさんにお付き合い、えらいですねー!
ついでにおしごと手伝ってあげたら、良かったかな???

うちも時々行きますが、広いところを探検して、楽しそうですよね。
私は、はなが粗相しないか、気が気ではありませんが…
もものママより

No title

おぉぉー!!
クールベストですね♪
今年の夏は、お出かけに必要ですね♪

体感温度は、かなり違うらしいですねー。
3ワンちゃんも活動的に見えますっ(笑)

新しいとこに行くと、ワクワク気分になりますもんねー♪
それに、タイルがきっと冷たくて気持ちいいんだゎー。

No title

おはよ~~
夏休み中みんなで会社に出勤したんだね~~~
いつもと違う場所でみんな興奮したんじゃない~~?
おねえさんにもたくさん遊んでもらえてよかったね~~

No title

始めまして。
Relative Navigatorでたどり着きました。我が家のLuluは2008年5月6日生まれ、レウォン君の兄弟です!とても感激しました。お顔も似てます♪家は一人っ子です。よろしくお願いします。

No title

Luluちゃんのブログからおジャマさせていただきました♪
ほんと、さすが兄弟!!
くりくりのおめめがよく似てますーっ!
3ワンちゃんともそれぞれ個性があって、とってもかわいいですねっ☆
会社で探検、楽しそうだな~。

キラママ様

ウナはちょっと高い所が好きみたいです。
「煙と○○は高い所に行く」っていいますもんね(笑)

レウォンはこのベストでホントに快適にお散歩してます。
すぐ座らなくなったので、ダイエットに最適です!

ルーチョパパ様

この日は社員さんがいなくてパートさんだけだったので、連れてっちゃいました。
あと週末で偉い方がいない時とかも連れてってます・・・(笑)

父ちゃんがかっこよく見えたかな~?
事務員さんに挨拶するのに忙しそうだったけど・・・!?(笑)

ルル様

ほんと、社会見学ですよね。
父の働く姿を見たわけですからね!

その割には事務員さんと仲良くするのに忙しそうでしたが・・・(笑)

Aya様

&gママさ~ん、このちゃん父ちゃんにウエディングドレスおねだりするわ~!
だってレウォンもベスト買うてもろたんやもん。
ドレスで&gさんと一緒に遊べたらうれしいなぁ~♪
(by このは)

さつき様

このベスト着てから、レウォンの散歩の距離が増えました。
ダイエットにもってこいかも~?

ランキングのバナー・・・リンクできてませんでしたね(汗)
慌てて修正しました~(涙)←どんくさ~!
またやっちゃってたら教えて下さいね~!!
よろしくお願いしま~す!

もものママ様

実は昔、ウナもパピーの頃に粗相しちゃったんですよ~(笑)
誰もいなかったんですけどね・・・。

ワンフロアが広くって、机や見慣れない物も多いから、ワンコには嬉しいのかな?
3ワンともいきいきしていました~!

cmkp様

このベストを脱がせて背中を触ると、とってもひんやりしてるんですよ。
おかげでいっぱい歩いてくれます・・・っていうか、いつもウナとこのはの後ろを渋々ついて行ってる感丸出しだったレウォンが、最近は先頭を歩くんですよ!!
クールベスト恐るべし!!です

かりんママ様

いつもと違う広いフロアと机なんかの隙間も、3ワンには新鮮だったみたいです。
優しい事務員さんが遊んでくれるし、とっても嬉しそうでした~♪

Lulu様

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

レウォンと一緒に生まれた兄弟なんて、感激です!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

うーたん様

はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます。

私もLuluちゃんを見て驚きました。
やっぱり兄弟ですね。
ときどき娘のこのはにも似てて、「血」を感じてニヤニヤ喜んでいます・・・うふふ。

これからもよろしくお願いします!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
