

憧れの君からの贈り物

少し前になりますが、

我が家に贈り物が届いたお話をしたいと思います

IMG_0365.jpg

男前のブロマイドのチェックに早速ウナがやってきましたよ

この男前さんは・・・母ちゃんが大ファンのブログ

Lucioは わりことぼうず!のルーチョさんですよ!

IMG_0366.jpg

ルーチョさんブログ3周年企画に応募したんですよ~

男前さんのお写真と男前さん写真入りメモと

男前さんオリジナルタオルで~す

う~ん、温泉行きたくなっちゃうねぇ~

IMG_0367_20100819212655.jpg

いえいえ、これは母ちゃん達が使いますから・・・

そしてメッセージカードもいただきました

ルーチョママさん、私がルーチョさんのブログに遊びに行く前から

うちのブログを見て下さっていたそうです

ありがとうございます

その上、NORAZOのCDもお持ちなんだそうで・・・

びっくりしましたが、とっても嬉しかったです~

さあさあ、みんなでお礼を言いましょうね

IMG_0381_20100819212655.jpg

ほんとにありがとうございました~!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



おまけ

今、「カレー」という曲を歌っているNORAZO

先日のデビュー5周年のお祝いに

日本のファンで「カレーグッズ色々セット」を送ったら

チョビンのブログに紹介されていました~

tgs5397_1282211158_4223_me2photo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、こちらこそ紹介して下さってありがとうございます♪

そうそう、ルーチョさんタオルはれーくんにあげますっ(笑)
男前。。。思わず笑っちゃいました^^
ルーチョさんが男前、ルーチョさんが男前、ルーチョさんが。。。^m^(笑)
なんかちょびっと嬉しいけどやっぱ笑っちゃうわ^m^

NORAZOのカレー。
記憶が確かならば。。。
インド人みたいな衣装着て踊ってませんでした?
違ったかな?(^_^;

ルーチョパパ様

タオル、レウォンがいただいていいんですか?
れーくん、カミカミしちゃうかも~?

ルーチョさん、男前ですよ~!
母ちゃんの憧れですよ~。
「凛々しい」んですもの・・・(うふふ)

そうです、NORAZOは今インドな格好で歌って踊ってますよ~!
私はそのDVDを見て、ライブのために踊りの練習中です!(笑)
練習してるとウナがめちゃくちゃ吠えるんですよね・・・(汗)
誰が見ても怪しいようです・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
