

へーベルハウスの羊さんの後頭部

こんばんワン!

朝のお散歩の時、玄関の鍵をかけていたら

レウォンが逃走してマンションの外まで行ってしまい

ヒヤヒヤさせられた3ワン母です

車に轢かれなくてよかったです

気をつけないといけないですね・・・

     

さて、先日3ワンのお気に入りおもちゃをご紹介した時に初登場の

のっぺらぼうの羊さん

下に穴があって指人形になっています

IMG_0066 (0)

CMでおなじみ、あのへーベルハウスのキャラクターでした

えぇ、過去形です

なぜなら・・・

目は小さなビーズだったので、3ワンにあげる前に

悪魔の母ちゃんの手により除去され

IMG_0298.jpg

こんな風に

IMG_0307.jpg

みんな(特にこのは)がカミカミしてかわいがった結果・・・

IMG_0273_20100819215346.jpg

へーベルハウスの方にお見せできないシロモノへと変貌してしまいました

そんな羊さんの秘密

それは・・・

IMG_0274.jpg

なんでこんなことになっているのかは謎です

このキャラクターはこんなんなんやなぁ~って思っていたら

IMG_0344_20100819220133.jpg

同じヘーベル羊さんだけど

こちらにはちゃんと後頭部に毛があります

前から見るとこんな感じ・・・

IMG_0345_20100819220134.jpg

こちらは指人形というより、腕人形!?

母ちゃんが腕を入れてフリフリすると

IMG_0346_20100819220133.jpg

攻撃開始~!

IMG_0353.jpg

顔がわからんようにほどかわいがるのはやめてあげてね~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~ レー君。
ムチャしちゃいけませんよぉ~

Hyo-Hyeさん、ドッキドキだったでしょうねぇ。
何事も無くて良かったぁ♪

このちゃん、激しい・・・(笑)

No title

うわわわわ
れーくん逃走ですか。
無事に保護出来てよかったですね。
ほんとヒヤヒヤものです。
ウチも以前脱走未遂があったんで人事ではないです。
お互い気をつけましょうね!

ヘーベル羊さんの謎が分かりましたぞ。
後頭部のハゲ!てるヘーベルさんはおじーちゃんなんですよ^^
ホントか?(笑)

ふふふふ

あーびっくりした
羊さんのアタマ 相方のアタマかおもたやん
残暑 ご自愛を…

あなかしこ…い ゆみさんより

No title


我が家はへーベルで、羊くんの携帯ストラップがあります!
でも、Luluには見せてませんv-8
レウォンくんと同じで、Luluも涼しいところにいつもいますよ!

No title

そうだった!レウォンくん、よかったですね・・・心臓が止まりそうですね。
Luluも家から出るときダッシュするので、毎回ドキドキします。
無事でよかったですね。ほっ

Aya様

ほ~んとにびっくりしました。
いつも走っていったりしないので、すっかり油断していました。
気をつけないといけませんね・・・。

このははレウォンから羊さんを奪い取っていくんですよ~!

ルーチョパパ様

マンションの前はそんなに交通量が多いわけではありませんが、たまにかなりのスピードで走って行くのでドキドキものでした。
ルーチョさんも未遂でしたか・・・。
男の子はピューっと行っちゃいたくなるんでしょうかね?

なるほど、おじいちゃんか~!!
キャラが違ってたんですね。

満月姫様

うちの相方もですよ~(笑)

付き添い通い大変ですが、
腰、大事にしてくださいね~♪

Lulu様

3ワン、いつも走っていったりしないので油断してて・・・もう寿命が縮みました~(滝汗)

ヘーベル羊さん、ストラップもあるんですね。
でも見せられないですよね。
私も以前、携帯につけていた人形をカミカミされて原型がわかんないものにされてしまいましたからね。
ワンコには内緒にしないとね~。

No title

あらあら・・・目と鼻を集中攻撃されてる!!!

見せられないわ~って後ろ向いたら、もっと見せられないモノが
あったのね~(笑)
実は,羊さんハゲてたなんて・・・
かる~くショックだわ~(泣)

KEI様

なぜか後頭部がハゲてるんですよね~?
ま、3ワンの攻撃で顔もすっかりハゲになっちゃって、どっちから見てもおんなじになっちゃいましたけどね~(笑)
気の毒な羊さんです・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
