fc2ブログ

熱中症にはご注意を!

毎日毎日暑い日が続いていますね~

もうお盆も過ぎたというのに

いつになったら秋の声が聞こえてくるのでしょうかね?

そんな暑い中、洗濯物を干さなければならない一応主婦の母ちゃんに

くっついて回るストーカーの我が家のワンズ・・・


IMG_0394.jpg


暑いからお部屋の中におったらえぇのに~

母ちゃん、一人で干せますから・・・


IMG_0401.jpg


えぇ~っ!? 「ひなたぼっこ」とは程遠い暑さやろ!!


IMG_0398_20100820123319.jpg


「ぽかぽか」なわけないし~!

あまりの暑さに感覚やられてしもたんか?

寝るな~! こんな所で寝たら死ぬぞ~!・・・って遭難者かっ!

熱中症になってしまうから、部屋に入ってくださいよ!


IMG_0384.jpg

レウォンはちゃんと涼しい部屋で待ってました

君が正解やね!

みなさんのワンコも熱中症にご注意下さいね~



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


先日、大宮駅で「はなまるマーケットのおめざ」で紹介されたという

八天堂のクリームパン
を買いました

IMG_0276.jpg

ふわふわのクリームパンでしたよ~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもやる~e-263

クーラーで冷えたのを、暖めてると私は分析してるんだけど
どう思いますぅ??

謎だ・・・・。


クリームパン
これ、美味しいよねー!!
冷やして食べれるのもgood♪
私は、チョコが好き~☆

No title

うちの子はもともとストーカーじゃないから
気が向いた時しかベランダ出ないわ~
ついて来たらなんだか嬉しくないですか?
そしてうちの子は日光も求めない
日陰の女

cmkp様

な~るほど!!クーラーですね~!!
どうりで女子達だけだわ・・・。
いつも暑がってるレウォンは絶~対、日なたに寝たりしないですもん!

このクリームパンは「おめざ」のランキングで上位なのも納得のお味でした。
駅の期間限定イベントで売ってたんですが、また食べたいです。

くーちゃんママ様

くーちゃん、ひ、日陰の女~!?(爆~)
くーちゃんのお顔見てたら、日なたよ、日・な・た♪

うちはべランダもトイレもキッチンも、ず~とついてまわる
ので・・・。
振り返ってびっくりする事もしばしばです(笑)

No title

先日はさっそくコメントをいただき、
ありがとうございました~っ!!

うちのキュセも暑いなか、日向ぼっこを楽しんでるんですよ…。
見てるだけで、こっちが暑くなる~(笑)。

このくりーむぱん、
ほんと美味しいですよねっ!
私も大好きです♪

うーたん様

この暑いのに日なたで寝る意味がわかんないですよね~!?
見てるだけで暑苦しいです・・・(笑)

このクリームパン、有名なんですね~。
よく知らなかったのですが、食べたら美味しい!!
世の中、知らないけど美味しい物ってたくさんあるんでしょうね~。
こういういい出会いがいっぱいあるといいなぁ~・・・。
えっ、太る!?(笑)

暑いね~

言っても涼しくなるわけじゃないのに、つい言ってしまう「暑いね~」
今朝の朝日新聞一面にもペットの熱中症って書いてあったわ。

うちのハナさんもギンギラの庭へしょっちゅう出てますよ~
何が楽しいんだか!若いからかもね。
すぐハーハーして戻ってくるけどね。

エアコンを付けるとそそくさと、エアコン下の風が来るポジションに寝ます。
ちゃんと涼しい場所わかってるのね~

ハナオンマ様

ハナちゃんもギンギラしたお庭へ出て行くんですね~。
人間はできるだけ外には出たくないけど、ワンコは戸を開けると「イェ~イ!」って感じで跳んで出てます。

でも家の中の涼しい場所はワンコがよく知ってますよね。
レウォンはエアコンの下のフローリングで、テレビ台のガラスにくっついて寝ています。

わかる、わかるぅ

クーラーの効いた部屋にいると日向ぼっこしたくなるよね~。
男の子だけど僕もすぐに『出して~』と窓をたたいてベランダにねっころがります。

それに僕もストーカー!!してます。
でも何度もお母ちゃんに蹴飛ばされました。
3ワンちゃんのママはそんなことないのかな???。

No title

ベランダ広いですね、うらやましいです。
外に行かないとき、ここで外気浴もできそうですね。
このちゃんとウナちゃんちょっと外の空気吸いたかったのかな?
キラはレウォン君と同じで洗濯ものを干している間涼しい所で待機してます。
犬の熱中症は怖いですね。
涼しくして水分補給しないとね。
朝のニュースでハァハァしてよだれを垂らすようだと病院に連れて行って下さいって言ってました。気を付けたいですね。
八天堂クリームパンのチョコ味とクリーム味食べたことがあります。
ふんわりとけて美味しかったです。

なりきりぷりん様

ぷりん君もストーカーしてるんですね。
みんな一緒だね~(笑)

このはも母ちゃんの足元をウロウロして、たまに蹴飛ばされています。
ウナとレウォンはもう学習していて近くには来るけど、適度な距離を保っています。

キラママ様

マンションなんでぜんぜん広くないですよ~(笑)
3ワンは小さいので、それでもウロウロ遊んでいますけどね~。
キラくんは涼しい方がいいのね~。
男の子は暑がりなのかな?
家にいても最近、水を飲む量が増えています。
やっぱり暑いんですね。

このクリームパン、ふんわりしてましたよね。
ランキング上位なはずですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ