スポンサーサイト


ニャンニャンデー

こんばんワン!

ここのところ毎回言ってますが、ほん~~っとに暑い!!

そろそろ落ち着いても良さそうな気もするんですが

どうなってるんでしょうかね~?

今日もレウォンは散歩中、1回休憩しました

濡れたクールベストを着たレウォンを抱っこしたら

私が濡れてしまいました(涙)

ま、ちょっぴりだけ涼しくなりましたけどね♪

さて、今日の題名にある「ニャンニャンデー」

先日の記事で紹介した ワンワンデーのプレゼントに続き

またまた父ちゃんからのプレゼント(?)ですよ~

IMG_0404.jpg

箱の中身は・・・

IMG_0406.jpg

父ちゃんが会社帰りによく覗くペットショップのニャンニャンデーで

みんなのお手入れの為に買って来てくれました~

値段を聞いたらちょっとビックリしましたが

父ちゃんのお小遣いですから、ありがたくお手入れされて下さいね~

IMG_0407_20100825214030.jpg

早速ウナがチェックに来ましたよ~

ウナにとってはあんまり嬉しくないかな?

IMG_0412.jpg

そんなドンヨリしてないで

3ワンともかわいくしてもらってね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

可愛くしてもらってね、ということは
お手入れはパパさんがされるの??
いいなぁ~、マメなパパさんで。(*^^*)

ところでちょっと聞いて!
息子が先週からゼミ旅行で韓国に行ってて、今日帰宅したのね。
で、自分の部屋の床に、女の子たちにあげるためだろうBBクリームとかを置きっぱにして
彼女に会いにでかけてるの。

さっきラピが何かを齧ってるなと思ったら
その中のサンプルっぽい小さいクリームの容器!
中身は出てないけど包装のセロハンは破れて
容器には歯型が。。。
あ~、にいにいが帰ってきて怒るのがこわいよ~~~!!
でも、まだサンプルっぽいものでよかったわ。
その横にはお菓子の箱とかいっぱいあるんだもん。^_^;

No title

こんばんわん♪
おぉ!スキバサミを買ってきてくれるなんて・・・素敵なパパさん( *´艸`)
うちが使ってるのは人間用のやっすいハサミです~
やっぱわんこ用とは違うのでわんこ用ハサミが欲しいこの頃です

No title

そういえば、前にペットショップのお手入れ講習に参加してたよね~~~
これでお家お手入れもバッチリだね~~~。
かりんは毎日暴れるからブラッシングも一苦労なのよ~~

こんな夫が欲しい~

カットしてくれるご主人、羨ましいな~
グッズをばっちりそろえる辺り、男性っぽいかも。
まずは道具でしょ!って感じ?(* ̄m ̄)

うちは人用のはさみやすきバサミを使っていますが
以前ペットショップの店長に聞いたところ
すきバサミのコーム部分の間隔が、もっと狭いらしいですよ。
値段もすごーくいいお値段で、買える価格じゃなかったわ(汗)
その分、仕上がりとかはよくなるんでしょうね。
トリミング楽しみですね♪

シャロンママ様

うちのお手入れ担当は父ちゃんです。
私はナメられてるので、不向きで・・・。
父ちゃんなら、イヤイヤながらも諦めてお手入れされてくれるんですよ。

息子さん、BBクリームとか向こうで買うと安いからいっぱい頼まれてたんじゃないでしょうね~。
韓国の化粧品屋は、ちょっと買うとサンプルやおまけをいっぱいつけてくれるんですよ~。
私も美白美容液を3本まとめ買いしたら、電池式のまつ毛カーラーもらった事ありますもん!
正直「いいんですか?」って気分でしたが・・・。

でもそのサンプルをラピスくんがっ・・・!!
女の子にあげるつもりにしてたとしたら、ラピスくん怒られたでしょうね~。
でもお菓子は狙わなかったのね?
「お兄ちゃんだけ遊んできたなっ!!」って抗議だったりして・・・(笑)

mjcks526様

うちもドラッグストアで買った安~い人間用のを使っていましたが、だんだん切れなくなってきて(数が多いから出番が多いせい!?)・・・本気仕様のが欲しくなっちゃったみたいですよぉ。

週末あたりに出番がありそうかな?
またレポートしたいと思います(笑)

かりんママ様

あの講習に参加する少し前から、お手入れに目覚めちゃったみたいで・・・。
頑張ってもらえるとトリミング代浮くかな~って期待してます!!(笑)

3ワンも相手が私だと、かりんちゃんと同じくブラッシングでもなかなかじっとしてくれないんですよ~。
お腹側とか毛玉ができています(涙)

ハナオンマ様

ドラッグストアで買った人間用のハサミでは満足できなかったみたいです。
やっぱり道具から・・・って思うんでしょうか?
・・・っていう私もポジャギ用に色々揃えちゃったわぁ~。
男性的なのかも~(笑)

今、以前ドラッグストアで買った人間用のすきバサミと今回のハサミをくらべたら・・・ほんと、全然間隔が違いました~!!

すきバサミもちょっとビックリなお値段でしたが、普通のハサミはその5~6倍でした!!
買わない事を祈るばかりですが・・・(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
