スポンサーサイト


このおやつは誰のもの?

今日、天気予報では午前中雨っぽい予報でしたが

全く降らず、相変わらず暑い1日でした

たまには降ってくれ~~!!

一雨あれば散歩もサボれるし~ 気温が下がって過ごしやすいのに・・・

夕方になって曇ってきましたが、降るかな???



そんな暑い中、ちょっくら近所のイオンにお買い物に行ったのですが

以前ネットで見つけた「ばかうけ」の新商品

 スイートポテト味 が

とっても気になっていたので探してみました

でも発売されたばかりだったからか

置いてありませんでした 残念!

    イオンさん、1度食べたいので置いてくれませんか~?

仕方ないので「夏の限定品」のトマトカレー味を買ってみました

IMG_0434.jpg

袋の音がガサガサ聞こえるとみんなやってきました

IMG_0436.jpg

レウォンは前足で袋をガシガシやってアピールしますが

ワンコのではありませんよ

母ちゃんのです、母ちゃんの!!

IMG_0435.jpg

写真を断固拒否するウナの顔を無理矢理上げて強制的に撮影したので

情けない顔をしております  よっ!鬼母!!


食べると甘めのカレーにほんのりトマトの香りがしました

    ・・・ってそのまんまの感想やんっ!

ちょっとビールが欲しくなりました


そういえば最近、母ちゃんばっかり食べとるね

申し訳ないのでちゃんとワンコ用も買うてきたで~

脂肪分70%オフってレウォンにぴったりのおやつです

でも食べ過ぎたらあかんし、ちょっとずつケチケチで

あげようと思います

IMG_0440.jpg

自分達のだとわかるとちゃんとおすわりして

撮影に協力してくれる、ゲンキンなウナでした~



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばかうけ~美味しいよねー!!
テレビみながら、もーとまらなくなってしまうぅ。。。

お味の方はどんなんでしたかぁー!?

ウナちゃんわかるよ~。
食べれないのにお写真ご苦労様でした(笑)
これも、よい子のお手伝いと思ってねwww

撮影協力の

ウナちゃん可愛い~♪
自分のおやつだってわかるのかな?
「ウナちゃんのやで~!」って言った??

No title

ウナちゃん、いい味出してますね^^
『しゃしんはいやや』のお顔に、
おばちゃん思わずコーヒー吹いちゃいましたよ♪




No title

こんばんわん♪
あwwwそのばかうけ・・・雪絵も数日前に購入しました(笑)
まだ食してないんですけどね( *´艸`)

神奈川県はず~っとまともに雨が降ってないそうで(+_+)
ここらでそろそろドバーっと降ってほしいです。
毎日暑くてくたばってしまいます・・・

No title

こんばんワン
ばかうけにスイートポテト味、トマトカレー味なんてあるの??
知らなかった~~~。
ビールのおつまみになる味なのね~~~。
私も買ってみようかな~~。
脂肪分70%オフのおやつのお味はどうだったのかな~~?
最近かりんは全然痩せないからおやつもドッグフードにしてるの~

cmkp様

お茶うけってよりは、ビールのあて的な感じでした(笑)

そうそう、お手伝い・・って思ってくれたらいいのですが、モデル代(おやつ)がないとなかなか働いてくれないんですよね~(笑)

シャロンママ様

開けていなくても、犬の鼻ならニオイがわかるのでしょうか?

ばかうけには見向きもしませんでしたが、ジャーキーの時は笑顔(?)で撮影に応じてくれました。
ハッキリした性格ですよね。

Aya様

ばかうけの時は、断固写真拒否!!だったのに、ジャーキーとなると、とたんにお座りしていいお顔するんですよ~。感じ悪いでしょ~(笑)

mjcks526様

わさび味も気になったのですが、夏はカレー(NORAZOも歌ってますしね~)!!って思ってカレーにしました。

埼玉も降りそうな黒い雲は出るのですが、なかなか降りません。
こう暑いと、たまには雨が恋しくなりますよね。
もう8月も終わりだし、そろそろ涼しくなって欲しいです。

かりんママ様

以前近所のばかうけの会社のセールの話をブログネタにしたら、先日その会社の方と思われる書き込みをいただいたので、HPを覗いてみたら「新発売 スイートポテト味」ってのを見つけたんです。
なんだか気になっちゃって・・・。
秋はサツマイモの季節ですしね~(笑)
夏限定で、わさび醤油味、塩わさび味、スイートコーン味もあるみたいですよ~。

ワンコのダイエットは難しいですよね。
レウォンもご飯をかなり減らしていますが、目を離すとこのは達の食べ残しを食べるので油断なりません(涙)

こんばんは!?
こんな時間にコメしてるのは
きっと私だけですよね(^_^;)

ばかうけにこんなに味の種類があるなんて知らなかった~
私も買ってみようかな?
でもなぁ~家族みんな最近お菓子類食べなくなっちゃって
すべて私の脂肪行きになりそうなのが怖いわぁ~(^_^;)
ちゃんとモデルしてくれるウナちゃん可愛い~
おやつは美味しかったかな?

No title

ばかうけというとショッパイ味のイメージがあるので、
スイーットポテト味がどんなものか気になりますね。

ウナちゃんもおやつっ子だったのね。
レウォン君、カロリーカットおやつだからみんなと一緒に堪能できるね。ストレスがたまらなくていいね。

ラブベリママ様

早起きなんですね~!(まさか夜が長~い人!?)
私はその時間爆睡中ですわ・・・ハハハ

近所にばかうけの営業所があって、ディスプレイしてあるのが見えるんですよ。
ただそこでは売っていないので、スーパーなんかで探していますがスイートポテト味はなかなか見つかりません(笑)

キラママ様

脂肪カットジャーキー、3cmぐらいの大きさなんですが
これを5mmぐらいにちぎってレウォンに、残りをこのはとウナに半分ずつ・・・とケチケチであげています(笑)

スイートポテト味、見つけたら味の報告しますね~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
