スポンサーサイト


ダイエット食は美味しいのか?

お久しぶりです!!

毎日暑いから・・・って訳じゃないですが

ちょっとサボっていました

たいしてお話できるネタがなかなかなくて~(笑)

そんなネタ貧乏の母ちゃんが

お友達ブログのChaらんPoらん

cmkpさんが紹介されていたサイトで見つけた・・・

IMG_0443.jpg

オートミール、おから、米ぬか、野菜色々に

ひじき、わかめ、イワシ、マグロ等の魚介類を

乾燥した物が入っています

レウォンのダイエットにおからをあげたけど

あまり食べてくれないし、カリカリを減らしていましたが

「痩せた」とは言い難い状況・・・

そこでお試しサイズを買ってみました

これだけだとどうかな~?と思い

IMG_0442.jpg

トッピング用に馬肉ミンチも購入しました

健康一番をお湯で戻し、馬肉を軽く炒め

いつものカリカリフードと混ぜ混ぜ・・・

するといつも食の細いウナとこのはがガッツリ食べてくれました

あれっ!? これ、レウォンのダイエットの為じゃなかったっけ?

そのレウォンはあんまり食べず・・・

しばらく様子を見てみようと思っています

レウォンの分までしっかり食べた母娘は

IMG_0446.jpg

お腹いっぱいでお休みです

IMG_0447.jpg

ん!? このちゃんっ!!

君が枕にしとんのは・・・トイレなんですけど(汗)



くっちゃ~いこのはにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このご飯

こんばん(=^・^=)
このご飯、興味があったのですが・・。
うなちゃんこのちゃんは、お気に入りだったんですね
(私もリナにチャレンジしてみようかな?)

そうそう。
なぜか「どうしてそんなところで!!」って所でくつろいでいたりしますよね~♪

No title

トイレの前で爆睡している母娘は、お腹満腹で場所を構わず寝ちゃったんですね。
馬肉はカロリーが低く栄養豊富と聞いて、
キラに食べさせていたことがあります。
生になれるとその方がさらにいいみたいですし、
ワンコ用の馬肉専門店から通販で買うとお安く手に入ります。
レウォン君しっかり食べてカロリーダウン頑張ってね。

No title

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
いただいた優しさをパワーにし、
くじけず頑張りますね♪

レウォン君、ダイエットしてるのですか?
アリンも病気が発覚するまでは、
馬肉のミンチをすごーく好んで食べていましたよ^^
ワンちゃんは馬肉は大好きですよね^^;;
ニオイがかなりきついですが、ワンちゃんにとっては
そのニオイが好きなのでしょうね♪

翔ねーさん

これご存知でしたか?
うちの女子達には大好評ですよ~!
いつも食の細い2ワンが争って食べています。
でもなぜかレウォンには不評・・・?
女の子好みの味なのかな~?

このは、今もトイレを枕に寝ています。
やめて欲しいわ・・・(涙)

キラママ様

このは、今もトイレの横で寝てますわ・・・ふぅ~(涙)

馬肉は栄養も豊富なんですね。
女子達は喜んで食べてますが、レウォンはあまり喜んでる感じじゃありません。
ガツガツ食べないので、ある意味ダイエットに役立っていますね・・・。
何か違う!?(笑)

アリンママ様

訪問ありがとうございます。
アリンちゃん、これからが大変ですが何とか頑張って乗り切ってくれるようお祈りしています。

レウォンは去年去勢してから、一気に1キロぐらい太っちゃったんです。
なので少し痩せるように言われています。
カリカリフードの量を減らしてもなかなか痩せないので、このご飯に挑戦です。
効果あるといいのですが。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
