スポンサーサイト


3歳になりました!

9月になっても35℃以上の気温が続いている3ワン地方

秋はいつやって来るのでしょうか?

もう夏は堪能したので、そろそろ35℃はやめて欲しいんですが・・・

今年はとっても暑い本日、9月2日

我が家の長女、ウナが3歳の誕生日を迎えました~

   TOKIOの国分太一くんも同じ誕生日なのね~

IMG_0448.jpg


たまにお腹をこわしたりするような事はあったけれど

特に大きな病気もせず元気に育ってくれました

そんなウナにプレゼントを用意しましたよ

IMG_0449_20100902114433.jpg

はいはい、出してあげますよ~

この豪快な所は母ちゃんに似たんかね~?

IMG_0450.jpg

まだまだ暑いけど、秋物です

IMG_0469.jpg

マンゴーの香りつきハムハムもあげました

ところがウナがハムハムしないうちにレウォンとこのはが奪い取ってしまい

2ワンのヨダレでべっちょべちょに・・・

↑の写真のハムハムはヨダレと歯型がバッチリついた後

やっとウナの元に返ってきた物です

   悪いね、うーちゃん  あんたのダンナと娘やから・・・


IMG_0455.jpg

ちゃんとありますよ~

でも今日はウナのお誕生日やから明日紹介する事にしましょう


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

おまけ

昨日ご紹介したダイエット食

IMG_0471.jpg

今日もウナとこのはが馬肉と健康一番だけをきれいに完食

「混ぜたカリカリは残す」という暴挙

レウォンは・・・断食ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなたん、お誕生日おめでとーーーv-274
まだ3歳だなんてピッチピチの乙女やねv-22
花柄ワンピがとってもお似合い!
それにしても。。。器用にカリカリだけ残すんですね。
コハナは食いしん坊だから残すなんて事は絶対ないわ~w

ウナちゃん、銀河みたいにキラキラ輝いた素敵な3歳でありますように☆

Happy birthday!

ウナちゃんはおとめ座なのですね☆おめでとうございます♪ワンピース似合ってて、可愛いですね♪
レウォンくん断食ですか…Luluも朝は食べず、ゆうさんぽから帰って、少しお腹すいたみたいでしたが、カリカリは残してます↓

No title

おとめ座乙女のうなたん、おめでとぉ=v-354
秋ワンピすっごく似合ってるよ!
家のお嬢と乙女会でもつくる?
あ、でも女の子服似合わないんだった・・・

まぁv-388ご主人、おから食べなくてHyo-Hyeさんこまらせているのねぇ。
うちのおから姫に喝いれてもらうかいv-392

No title

ウナちゃん、お誕生日おめでとう♪
&gの可愛いガールフレンドを
生んでくれてありがとねぇ~(笑)

乙女な花柄が似合う豪快なウナちゃん、
ダンナと娘に翻弄されずにガンバレ^^

みんなと一緒に楽しい3歳を過ごしてねぇv-238





おたんじょうびおめでとう

ウナちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-385
花柄ワンピのウナちゃんとっても可愛い
ママはなんでも後からなよね~ヨダレつきでも我慢して遊んだのね
偉いよ!

3歳の年も元気で可愛いウナちゃんでいて下さいねv-353

おめでとう

ウナちゃんお誕生日おめでとうv-384
一日にして、また同い年になったね。
かわいいワンピースよかったね。
それに同じ3歳でもウナちゃん大人だねえ・・えらいです。
もっと早くお祝いしたかったのに、お母ちゃんが今帰ってきたので・・・
あ~、12時過ぎちゃったv-404
(シンデレラ気分です。)
遅くなってごめんなさい。

おめでとぉ~

うなちゃん、お誕生日おめでとう
3歳なのね~♪
私は、久しぶりのヤングわんことの生活で困ってると
必ず???うなちゃんとこのちゃんが、先に体験していてくれるので
(いたずらを含めて)安心して後ろを追いかけてますよ
これからも健康で楽しい生活を送ってね。
秋のお散歩のエピソードも楽しみにしてますよー。

早く35度から脱出したいリナ&翔ねーさん

No title

ウナちゃんお誕生日おめでとう♪
花柄のワンピ、すっごく似合ってるよぉ~^^
かわいい♪
また1年、健康に過ごせますように♪

で!レーくん、なぜご飯残してるのかな??
生で馬肉、あげてるんだっけ?
ちょっと炒めてあげたら、香りがでて食べるかも^^
食べないと猛暑、のりきれんぞレーくん!

No title

ウナちゃん誕生日おめれと~!
銀河系イチの乙女なおとめ座ワンコになるんだよ~^^
あ、ちなみに我が家の男子二人も乙女座です。
ルーチョさんとおとうさん、薄毛な乙女座親子でーす(笑)

No title

ウナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
素敵な服も届いたのね。とても似合ってるよ。

レウォン君どうしちゃったの?
食欲がないの?どこか調子が悪いのかな?先週末の私みたい。
それともダイエットに目覚めた?

No title

ウナちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
乙女ワンピース、すっごい似合ってるね!かーわいぃ~
レウォンパパはどーしたのかな?
夏バテ?
しっかり食べてくれますように!

うっしっしー・・・遅ればせながら韓流の世界に飛び込んだわ!
マヂでハングル習うぞ~(笑)

センイルチュカヘヨ

ウナちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳ですか、ハナの方がちょっぴりお姉さんなんだわね。
早く涼しくなって、素敵なお洋服着てお出かけしたいわね~
健やかな一年をお祈りしていますよ。

ダイエット食、美味しそうですね!
肝心のレウォン君があまり食べないのは何故? ( ̄ー ̄;
レウォン君はお野菜とか食べませんか?
お豆腐や納豆とか・・・ジャガイモもいいですよ。
ささみや胸肉だったら太らないんじゃないかな~

No title

ウナちゃん、センイルチュッカヘ~v-384
花柄ワンピ、よく似合ってますね~v-353
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね~

さつき様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ピッチピチですか~?
コハナ姉さんに比べたら、まだまだ鼻垂れでございます~・・・。
コハナちゃんとご主人のように、うちの父ちゃんとも仲良くしてあげて欲しいんですけどね~(笑)

好きな物だけ食べるのもやめて欲しいな~。

Lulu様

お祝いコメントありがとうございます~♪

みなさんに言われて気付きました・・・おとめ座でした。
豪快なおとめ座・・・(爆)

レウォンはいつもガッツリ食べるのですが、馬肉と健康一番はお気に召さないようです。
普通にカリカリが一番なのかな?

ルル様

お祝いコメントありがとうございます~♪

豪快おとめ座のウナですが、3歳だし少しレディになってくれれば・・・と思っています。

おから姫!!
是非一喝したってください!
馬肉がイヤなのかな~?
普通のカリカリがいいみたいです。

Aya様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ウナはレウォンと娘がじゃれ合ってても、知らん顔で絶対参加しない姿勢を貫いています。
自分が犬って思ってないのかな~?

このはが娘って事はわかってると思うけど・・・
このはが&gくんと仲良くしたら、どんな反応するのかな~?

きよりん様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ウナもホントは遊びたいんですけど、2ワンと一緒に遊ぶのがイヤ!って頑固モノなんですよ。
ヨダレベタベタで戻ってきても、あからさまにテンションだだ下がりだし・・・(笑)
でも今日は私のところに「遊んで~」ってこっそり持って来ました。
やっぱり遊びたかったのね。

なりきりぷりん様

お祝いコメントありがとうございます~♪
また同じ3歳やね!

うちも当日は父ちゃんのお仕事が遅くて、お祝いは翌日だったんやで~。
でも今日、ケーキ食べたよ!
by ウナ

翔ねーさん

お祝いコメントありがとうございます~♪

リナちゃん見てるとロングコートに憧れちゃいます。
ウナよりず~っとレディの風格だよ~。

群馬も埼玉も毎日暑いですよね。
関東の天気予報見ると、ついつい群馬をチェックしてしまいます。
快適なお散歩ができる気温が恋しいです。

ナナママ様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ワンピ、色も落ち着いた感じで、いきなり手に取ってしまいました(笑)

馬肉、ナナママさんのおっしゃるよう、今日はみじん切り野菜と炒めてみました~。
すると・・・ウナとこのはの食べるスピードが超アップ~!!(爆)
生よりさらに食いつきよくなりましたよ~!

そしてお皿に残った馬肉の香りがいっぱい付いたカリカリを、レウォンがさらえてらっしゃいました。
ハハハ・・・。

で、今頃になって隣で「腹が減った」と訴えています。
「早く食わね~れーくんが悪い!」と無視していますが、うるさいです。

ルーチョパパ様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ウナ(銀河)って名前付けたわりに、おとめ座って事に気付きませんでした。
かなり豪快な乙女に育っておりますが・・・2~3歳になると落ち着く、って言いますからね。
うん、きっと、そのうちに・・・!?
時間がかかりそうですね(笑)

ルーチョさんとパパさんもおとめ座なんですね♪
ちなみにうちの父ちゃんは薄毛のしし座です。
(やべっ!)

キラママ様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ワンピ、かわいくて思わず買っちゃいました。
見た目だけでも乙女に・・・という悲しい親心(笑)
実際は豪快なウナなんですけどね!

レウォンは変わったモノを警戒してるんだと思います。
普通のカリカリフードなら食べてますから。
食べ過ぎないのでダイエットとしては、成功かもしれません(笑)

はるはる様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ワンピ、自分が似合わなかった花柄だのチュルリラ~なお洋服をワンコに着せて楽しんでおります。
洋服だけでもかわいく・・・って親バカクラブに入会させてくださいね(笑)

ついに韓流の世界に来ちゃいましたね~(笑)
色々見始めると、すっかり深みにはまって抜け出せなくなりますよ~!
何か見たいのがあったらご連絡ください。
DVDダビングしますよ~。

あ、ハングルで「はるはる」は하루하루と書きます。
「1日1日」って意味になります。

ハナオンマ様

お祝いコメントありがとうございます~♪

ハナちゃんはイブ生まれでしたよね。
ちょっとお姉さんですね。
ハナちゃんみたいにおりこうさんのお姉さんになってくれたらいいのですが・・・。
なかなか豪快で、素敵なお姉さんへの道のりは遠そうです(涙)

レウォンは今どきの「草食男子」なんですよ。
納豆やお芋にかぼちゃ、白菜、キュウリ・・・大好きな野菜がいっぱいです。
挙句の果てに散歩中に、道端のサラダを堪能しています。

カリカリだけは食べているので、今回のは馬肉かフリーズドライのダイエットフードか、どちらかを警戒しているようです。

レウォンのダイエットのために用意したんですが、ウナとこのはが喜んだだけでした・・・(涙)

へぴそん様

お祝いコメントありがとうございます~♪

やっと3歳になりました。これからも健康でいてくれたら・・・と思っています。

まだまだ乙女には程遠いですが、このワンピで見た目だけでも近づいたかな~?

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
