スポンサーサイト


今日のお散歩とヤバイ(?)お昼寝

こんばんワン!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

3ワン地方は久々の雨で涼しく過ごせましたが

大雨で大変な地方もあったようですね

お見舞い申し上げます

早く日常生活に戻れますように・・・


さて、今日は台風一過でカラッと晴れるかと思いきや

曇っていてちょっと涼しかったです

これなら3ワンもお散歩楽かしら~♪と出かけましたが

IMG_0547_20100909213756.jpg

やっぱり暑いみたいで、いきなりハアハア

地面暑かったね・・・ごめんごめん

IMG_0548.jpg

そうやね

ワンコとお散歩するようになって気付きましたが

道端にゴミの多いこと!!

特にタバコの吸殻が多いですよね

ワンコの置き土産も多いですが・・・

腹立たしくもなりますが、悲しい気持ちになりますね

日本の道徳観はどうなってるんでしょうかね?

そんな母ちゃんの独り言をよそに

IMG_0544.jpg

3ワンはそれぞれお散歩を楽しんで

IMG_0546.jpg

ちゃんと用事も済ませています

   頭隠してるけど、お尻出ちゃってますよ!!


ちゃんと近所の方にもご挨拶して・・・

IMG_0551_20100909213753.jpg

ここのお宅に行くと、なぜかレウォンは寛ぎはじめます(汗)

こんな感じで今日のお散歩が終わって

おうちでのんびりまったりし始めると・・・

IMG_0476.jpg

油断しすぎて白目むいちゃってました~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの置き土産・・・&g家の近所でも見かけます。
たまたま、ウン○グッズを忘れちゃったのでしょうかねぇ。

レウォン君、休憩場所があって良いね♪
&gのお散歩は、昨日の雨で道路事情が悪いかなぁ~
なんて思って、サボッてしまいましたぁ~




No title

今日初めて2ワンでお散歩行ったんですが
とっても大変~
その中で写真を撮るのはもっと大変~
それを考えるとHyo-Hyeさん上手に撮ってますよね~

No title

おはよ~~~
台風過ぎて暑くなるかと思ったらそんなにでもなかったですよね。
かりんも昨日の夕方はお散歩いけました~~~。

わんこの置き土産・・・うちのお家の近くはう○Pロードになってます~~~。
う○Pバッグ持ってお散歩している飼い主さんいるけど拾わないの~~~。
ちょっと悲しくなりますよね。

Aya様

置き土産を拾わない人がいると、みんな拾わないように思われてしまうのが辛いですよね。

レウォンはしょっちゅう休憩するんですよ・・・。
その辺ですぐへたり込むのでバッチイ×2!!

くーちゃんママ様

お~!!いよいよココちゃんもお散歩デビューなんですね~!
レポが楽しみです~!

初めはリード2本で大変でしたが、だんだん慣れて上手くさばけるようになりますよ~(笑)

写真もですよ。
初めはリードだけでいっぱいいっぱいだけど・・・。
すべて「慣れ」ですよ。

今じゃリード3本にカメラですから!
初めは放牧できちゃうところで、来海ちゃんだけでも自由にしちゃえば写真撮りやすいと思います。
頑張って~!

かりんママ様

台風過ぎてから、朝晩がかなり過ごしやすくなってきましたよね~。
お散歩もすこしずつ楽になりそうで、嬉しいですね。

うんPロードなんですか~!?
バックは見せかけだけなの~?それはいけませんね~。
どこも同じなんですね・・・。うちの近所にはバックすら持たない人もチラホラ。
見ると悲しくなりますよね。

No title

ルーチョさんにお祝いコメありがとうございました^^

そうそう、タバコの吸殻を捨ててあったり、
ワンコの落し物を拾っていってなかったり。。。
ウチの近所でもよくありますよ。
ホント日本の道徳はどうしたっ!!!って言いたくもなりますよね。
散歩させるのもいちいち下向いて歩かなきゃいけないってのもどうかと思うわほんと(>_<)

No title


今日は猛暑になりましたね!Luluはチョコショコちゃんたちと一緒にお誕生日会に参加してました。Luluは、マイペースで、ずっと1人でくんくんしてるんですよ・・・協調性がない性格です・・・
レウォンくんのくつろいでる姿、Luluも似てます!

レェ君可愛い

暑いながらも、少しづつ秋っぽくなってきましたね~
みんなぁーもう少ししたらお散歩しやすくなるから頑張れ~
あ!!!DVDのヘビーユーザーをみつけたわ(笑)
白目フェチの私、羨ましい。
リナはカメラの音がするとすぐ起きちゃうの。
私も激写したいのに

ルーチョパパ様

最近はやらなくなりましたが、このはが「置き土産を食べる」というビックリ事件があってからは、余計に置き土産が気になって仕方ないんですよね・・・。

そちらもよく見かけるのですね。
ルーチョ王国の近隣を汚すだなんて、隣国住民も不届き者ですね!

ワンコ飼いの最低限のマナーは守ってもらいたいですよね~。

Lulu様

ブログ拝見しました~!
うちのレウォンもあんまり協調性ないんですよ。
やっぱり兄弟!(笑)

女の子がいるとついて挨拶してますが、男の子が多いとヘタレのマザコンに変身します。

翔ねーさん

ちらほらと秋の気配を感じるけど、こう暑さが続くとノンビリ感じられないですよね。
早くお散歩がしやすくなるといいですよね。

おっと!DVD50枚パック・・・。見つかっちゃいましたね!(笑)
ドラマ録画しまくってて・・・。
最近のお気に入りは推奴とトンイです。
チャンヒョクかっこよかった~v-238

白目フェチなんですね~(笑)
カメラの起動の音や、ピントを合わせる音で起きちゃいますもんね。
さっきもそ~っと用意して、じ~っと気配を消してこのはの白目を激写しました。
またアップしますね~!

No title

まだねートンイ観てないんですよー
実家でKNTV録画していて、それをいつもDVDに焼きにいってますのよ。
そりゃぁ~重労働です。(笑)
まだ手をつけてませーん

推奴は評判いいですよね
KNオンリーの契約なので推奴はみられないんですよー
KNでもやってくれればいいのに(涙)
チャン・ヒョクssi「こまっすみだ」でもカッコよかったですよね~♪
最近年齢問わず、韓国ドラマを見てる人がわんこブロガーさんに
ふえているようで、うれしいですね~。

翔ねーさん

ワンコも韓国ドラマも好き・・・って人多いですね。
好きなものが共通してるのって、とっても嬉しいです。

推奴・・・ストーリーももちろんいいのですが、13話の最後と14話にNORAZOのチョビンがエキストラで出演してるんですよ!!
(他にも一緒にキム・ソンスやU-KISSのドンホとか・・・)
機会があれば見て探してくださいね。
ダビングもできます。必要でしたらいつでもお送りしますのでご連絡くださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
