スポンサーサイト


ビバ!特売~!

こんばんワン!

今日も日中はとっても暑かったですね~

でもこの暑い中、今月も家族総出で出かけました

IMG_0560_20100911234823.jpg

お出かけとはいえ、

近所の公園の先にあるこちらへのお散歩なんですけどね

IMG_0563.jpg

普段販売しない営業所がたまにやる特売DAY~♪

いつも開店時間に間に合わず、

行列も一息・・・って時間に行ってたから

ばかうけがゲットできなかったので

今日はちゃんと開店すぐぐらいに行きました

IMG_0562.jpg

なので、ワンコにはちょっと暑すぎたみたいで・・・

ごめんね~

でもホントに特売だったのよ~!

IMG_0569.jpg

ばかうけ2袋と塩味のお煎餅1袋で200円なり~!

    とうもろこしあられはおまけでいただきました

1袋70円以下ですもんね~

ビバ!特売!

    期待していた「スイートポテト味」を置いていなかったのが残念でした~


あまりに暑いので、この後早々に帰宅・・・

夕方涼しくなってから改めてお散歩に出発~

そしたらかわいいお友達に会いました

IMG_0567.jpg

ちょこくん、10ヶ月です!

3ワンで囲んじゃったから、かなり腰が引けちゃってますね

また会ったら遊ぼうね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワンママさんおやつ好きそうですね!
お母ちゃんも大好きです。
僕は人間のおやつは禁止なんだけど、
お母ちゃんが留守のとき、
内緒でお父ちゃんからもらってるんだ☆
(最近おやつの袋の音に僕が反応するからばれちゃったけど…)
3ワンちゃんはパパママのおやつもらったことあるのかな??

ギブアップ寸前レーくんの姿なんとも愛くるしーぃ☆
ママのおともごくろうさんでした。

No title

こんばんは♪

ばかうけも色々な種類があるんですね^^
私、お煎餅大好きなんです!
甘い物より好きかも!!
特売のイベントがあったら私も行きたいくらいです^^

お散歩中にヨーキーちゃんに遭遇すると
なんか嬉しくてお話したくなりますよね^^
こちらでは、1度も会ったことないんです(汗)

アリンの事で色々応援して下さいましてありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪



No title

前に変えなかった事
私もとっても記憶に残ってるから
今回は買えて良かった!
70円は安いですね~
それにしてもまだまだ暑いですよねぇ

ばかうけ大好き~

今回は無事購入出来てよかったですね
ばかうけは毎回色々な味があって
買う楽しみがありますよね

そして、れぇ君、金さんだぁ~(笑)

No title

レウォンくん、暑そう!涼しいベスト着てますね!
ばかうけって、妙に食べたくなることある魔法のお菓子ですね。
お友達のちょこちゃんも、美白ちゃんですね。
明日までで暑さも終了!みたいですね。あさんぽ、さぼれなくなる・・・

No title

こんばんわん♪
なぜか建物上のでっかいばかうけ看板に
目を奪われてしまいましたwww

No title

ばかうけゲットできましたね。何味ですか?
スイートポテト味じゃなかったのがちょっと残念ですが、
次月以降のお楽しみにとって置いてください。
ちょこ君ちょっと面長でキラと似てるかも?なんて思いました。

なりきりぷりん様

うちの母ちゃんの場合、おやつというか・・・お酒のおつまみやね(笑)

ぷりんくんも人間おやつ禁止なんやね。
うちは母ちゃんはくれへんけど、父ちゃんはポッキーのチョコのないとことかくれるよ~。
でも母ちゃんに怒られてるわ~(笑)

アリンママ様

特売は不定期なんですけど、お安いのでちょこちょこ行っています。
ばかうけは昔から大好きなんですが、こちらに引っ越してきてすぐ近所にあって驚きました。

アリンちゃん家のご近所ではヨーキー見かけないですか?
うちの近所も滅多に出会わないんですよ。
絶対数が少ないんでしょうか?
ヨーキーってこんなにかわいいのにね~(親バカ)
「みなさ~ん、飼うならヨーキーですよ~!」って叫びたいです(笑)

アリンちゃんの手術、上手くいきますように・・・。
ママさんもお身体ご自愛くださいね。

くーちゃんママ様

70円で買っちゃうと、スーパーでは買えなくなってしまいそうです。
レジで並んでたら、カゴいっぱい買ってく人がほとんどでしたから(笑)

もっと買えばよかったかな~?

翔ねーさん

あ、レウォンの金さん、ばれましたね(笑)
ちょっと大きいので、ずれないように洗濯ばさみ(緑色の見えますよね?)で留めているのですが、よく袖が抜けています。

No title

たまに食べたくなるんですよ~。
そんでもってすぐ近所で特売でしょ~。
1袋70円でしょ~。
ついつい買っちゃうんですよ、これが!

今朝はかなり涼しかったですよね~。
朝のお散歩頑張らなきゃいけないんですよね~。
サボる口実がなくなっちゃいますもんね。

mjcks526様

でっかい看板でしょ~!
引っ越して来て見つけた時は、私も釘付けでしたよ~。
会社名だけだと何かわからないけど、この看板ならすぐわかりますもんね。
インパクト充分ですよね。

No title

「ゴマ揚げしょうゆ」と「青海苔しょうゆ」味です。
でもスイートポテトが欲しくて、お店の方に聞いちゃいました(笑)
そのうち特売所でも売ってくれないかな~・・・(←あくまでもスーパーで買う気なし!)

ちょこくん、確かに面長でキラくんに似た感じでしたよ。
なかなかのイケメンくんでした~!

No title

いつも特売セールにお越し頂きありがとうございます。

ご期待のスイートポテト味置いていなく申し訳ありません。
やっとスーパーに並び始めた商品な物でして。

次回開催はまだ未定ですが、今年中にもう一度くらい行うと思いますので、またお越し頂けたらと思います。

今回は店内が混雑しててワンちゃんの写真を撮る時間がありませんでした。

次回は可愛いワンちゃんの写真撮らせてください☆

バリン&ボリン様

わざわざコメントありがとうございます。

朝イチで参加したら、たいへんな人出で驚きました(笑)
次回はまた「梅ざらめ」が欲しいな~・・・って思っています。

それと先日、北海道限定のばかうけを手にいれました。
色んな地方のばかうけもあるのですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
