スポンサーサイト


うな加藤さんのお話と今朝のお散歩

こんにちワン!

昨晩、「クイズ タレント名鑑」という番組を見ていたら

プリンプリンというお笑いコンビが出ていました

その時字幕スーパーにそれぞれのお名前が出たのですが

右の方がうな加藤ってお名前でした(笑)

   ちなみにうちは加藤さんではありません・・・

ウナってお名前、韓国の女優のシム・ウナさんからつけましたが

それ以外で「うな」さんを発見!

ちょっと嬉しかったです


さて今朝の3ワン地方は曇り空

おかげで涼しい朝でした

なので父ちゃんが仕事に出かけてからでも

散歩に行けそうな気温だったので

早速お散歩に出かけましたよ

IMG_0599.jpg

ご機嫌な笑顔でしょう?

涼しいせいか表情がいきいきしています

100913.jpg

いつもの公園はなぜか誰もいなくて貸切状態!

ノーリードで歩けました

IMG_0592_20100913132323.jpg

レウォンはいつもウナとこのはについてまわり

オチッコの上書きをするので、あちこち行って忙しそうです(笑)

   時間が経つにつれ、足を上げても出ていないのが笑えます


このあと公園を出て歩いていると

このはのボーイフレンドと久々の再会をしました

IMG_0619.jpg

サムくんもとってもいい笑顔ですよね

そしてそのサムくんが一緒に歩いていたのは・・・

IMG_0620_20100913132322.jpg

サムくんのパパのジャックくん、ママのミミちゃん

兄のエリックくんです

ジャックくんファミリーはうちと同じマンションなんですが

散歩の時間が合わないのか、滅多に会わないんですよね~

    サムくんはそこで生まれて、今のおうちにもらわれて行ったんです

IMG_0621.jpg

しばらく挨拶し合って

エリックくんはウナが気に入ったみたいでしたが

   ウナはもうオバチャンよ~、って言ってあげたかったわ(笑)

ミミちゃんはあまり興味なかったみたいでスタスタスタスタ・・・

エリックくん、後ろばっかり振り返りながら帰っていきました




ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃんのお名前は、
韓国の女優さんからつけたんですね~♪
ほんと素敵なお名前です☆

みんな、ほんとお顔がいきいきしてますね!
やっぱりお散歩は楽しいですものね。
かわいいお友達にも会えてよかったですねっ!

うーたん様

ウナの名前は、私が大好きな女優さん(今は休業中ですが・・・)と同じで、漢字も「銀河」できれいかな~って思ってつけました。2文字で呼びやすいですしね。

でも近所の子供さんには「うなぎのウナちゃん」って言われてま~っす!(笑)

シム・ウナ!

へ~レウォン君の由来は、キムレウォンと当てた私だけど
ウナちゃんはシム・ウナだとはしらなんだ。
政治家の奥さんになった女優さんですよね~
多分彼女の作品は今まで見たことない??

ハナも一応韓国語を意識してるけど、日本語でも人気のある名前だもんね。
もっと韓国語っぽいのにしたかったけど、兄さんたちの反対で。(-_-;)
本当はテヨンとかヨナとかね~したかった私。

名前

ウナちゃんて呼びやすいし、イタリア語は“1”の女性形だから、韓国語の銀河という意味も合わせて、すごくいい名前だと思います♪
Luluも一応辞書で見てみたら“ステキなもの”みたいな意味があるみたいでした☆因みに、小説に出てくるバセットハウンドの女の子の名前からきてます(=^▽^=)

No title

こんばんはe-68

クルトも変わってるってよく言われます。

「ウナちゃん」ステキな名前ですね。
そして、とってもいい笑顔v-410

No title

プリンプリンって芸人さん、いましたね~。
最近見ないけど。。。

最近少し涼しくなってきて、散歩が楽になってきましたね♪
ウナたんいい笑顔~!!
このちゃんも素敵なボーイフレンドに会えて楽しいお散歩で
よかったね☆

ハナオンマ様

そうだ!ハナオンマさん、レウォンの名前の由来がひらめいたんでしたね!!
ウナは女優さんのように、と願いを込めてつけたのですが、どちらかというと桃井かおりさん系の気だるいオンナになりました(笑)

ハナオンマさんも韓国語のお名前は反対されたんですか・・・。(テヨンもヨナもかわいい名前なのに・・・)

うちも実はレウォンの時、銀河の星つながりでヘソン(彗星)かユソン(流れ星)にしたかったんですが、夫の反対にあいました。
男性陣は韓国ドラマに興味ないからでしょうかね~。

Lulu様

ウナの名前、イタリア語で「1」でしかも「女性系」!!
男性系じゃなくてよかった~(笑)

名前を聞かれたら、使わせていただきますね~!

Luluくんは小説の女の子なんですね。
そして「素敵なモノ」っていう意味・・・ほんとに素敵な宝物ですよね!

クルミュウ様

クルトくんの由来は何ですか?
たしかにうちの近所でもクルトくんはいないなぁ・・・。
でも、同じ名前がいない方が、間違われないですよね。

さつき様

プリンプリンさんは、「最近も活動しているか?」ってのを当てるクイズでしたから、相当テレビには出てなかったんでしょうね(笑)

涼しくなって、ゼエゼエ言ってるだけの顔よりは表情が出てきましたよね。
コハナちゃんは季節に関係なく「誰と行くか」で表情が決まりそうですね!(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
