スポンサーサイト


見つめあう(?)二人

こんばんワン!

今日は、レウォンとこのはのお話です

この2ワンはよく一緒に遊び

普段からとっても仲良しな父娘なんです

IMG_0625.jpg

この日も何やら見つめ合っています

このははどうするのかな~?

IMG_0630(0).jpg

ちょっとずつ距離を詰めていきますね・・・

何をしてるのかというと

IMG_0632.jpg

このはが見つめるのはレウォンではなく

レウォンの前にある歯磨き用にあげたシルキーガム

このはは自分のを食べたんですが

食べずにガムで遊んでいたレウォンのが欲しくて狙っているんですよ

レウォンも見せびらかさず、さっさと食べればいいのにね~

結局

IMG_0626.jpg

レウォンが食べちゃって悔しそうなこのはさんでした~(笑)

食べ物かかると仲良し父娘も関係ないのね~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


コメントのお返事が遅れてて申し訳ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォン・パパ、
好きなおかずは後にとっておくタイプですね。
このちゃんは、現代っ子(古)だから、
大好きなおかずからさっさと食べてしまうよね、きっと♪

で、ウナ・ママはどうなんだろう・・・
このちゃんは、ママのも欲しがるのかな?

No title

レウォンちゃん、もったいぶってる~~
それを狙ってるなんてかわいい(*´∇`*)
このはちゃん、もらえなかったんだね
ま、仕方ないよね(*≧m≦*)


Hyo-Hyeさん、メール無事にいってますか?
3回ぐらいしてるんだけど・・・
もしかしていってないのかな???

No title

おはよ~~~~
レウォンくん、大好きなガムをゆっくり見せびらかしながらカミカミするタイプなのね~~。
このはちゃん、もらえなくて残念だったね~~~。
仲良し父娘も食べ物がからむとホント関係ないんですね~~

Aya様

そうです!
このははご飯の時も、3つのお皿をすべて回って自分の好きなモノを食べてまわります。
ウナもそういうタイプかな?
レウォンはウナに盗られる事はなかったから、好きなおかずをとっておくタイプでしたが、今はうかうかしてると食べられないんですよ(笑)

でも、このはとウナの食べ残しをきれいに食べてくれています。

ako2n様

もったいぶって見せびらかすから、このはも余計に欲しくって・・・。
このはが怒ってるのを楽しんでる様子でした(笑)

メールですが、Yahooの方にはなぜか届いていないようなので、別のアドレスを送信しました。
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

かりんママ様

このはの前に置いたり、手でチョイチョイしたりして見せびらかして、このはの反応を楽しんでたんですよ~(笑)
このはは悔しくて「ク~ン」って怒るし・・・。
「母ちゃん何とかして!!」って私の所にアピールにくるんですよ。
「知らな~い」ってほっときましたけどね。

No title

このはちゃん、レウォンパパから奪っちゃうかと思った~(笑)
そこはちゃんと、父娘の関係なのね!

でも、レウォンくん、あんまり見せびらかしてると、いつかこのはちゃんに取られるよ~(笑)

KEI様

ほんと、いつか盗られそうですよね(笑)

レウォンもオモチャはあっさり譲るのですが、好きなオヤツは譲れないみたい・・・。

チョコショコちゃん達もチカラ関係はっきりしてそうですもんね(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
