fc2ブログ

ご心配おかけしました m(_ _)m

こんにちワン!

みなさんに大変ご心配をおかけしました、ウナの体調ですが

IMG_0733.jpg

注射とお薬が効いたのか、吐く事もなくなり

ご飯もいっぱい食べられるまでになりました!!

原因がわからないので、完治・・・とは言い難いですが

ひとまず安心できるレベルに復活したんじゃないかと思います

みなさんには温かいコメントをいただきまして・・・

とても感謝しています

ありがとうございました!!

IMG_0728 (0)

そして今朝、その元気になったウナはもちろん

みんなでお散歩に出ました

IMG_0720 (0)

昨日はいっぱい雨が降ったのでまだ地面は濡れていましたが

いつもの公園でいつも通りにお手紙を読んだり書いたり

IMG_0726 (0)

このはがレウォンを呼んでいますが・・・

IMG_0718 (0)

何やら座り込んで訴えてるもよう

IMG_0734 (1)

まだ地面が濡れていて、空も怪しげだからかな?

お散歩ワンコが全くいません

お友達が来ないかと、人が通る方向ばかり見つめておりました

あ、そうや、れーくん

みなさんにアレをお見せしてくださいな

IMG_0730 (0)

これまでシルバーの名札をしていたのですが

普段、レウォンとこのはがよくじゃれあっている時

このはがレウォンの名札をカジカジしちゃうので

ついに割れてしまったんです

そこで同じ形でちょっと分厚いモノを買いました

そんな破壊女王のこのははというと

IMG_0721 (0)

シッポアンテナを張り巡らせてあちこち探検していました

あ、このはも言いたい事があるそうです

IMG_0725 (0)

セットペーパーを購入したので

アリンちゃんママさんに教えていただいた方法を参考にやってみましたが

訓練?特訓?しないとね・・・って出来ばえでした

ところがそのヨレヨレに拍車をかける犯犬を目撃しちゃったんですよ

このははおリボンはずそうと前足でゴシゴシやってるし

レウォンはこのはに乗っかって、リボンをカミカミしとるんです~!!

(写真ないですけど・・・)

だからすぐ取れるんやないか~! くっそ~!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった~うなちゃん。
きっと夏バテじゃないかな?
急に寒くなったし、風邪にも気をつけてね!

う~ん、このちゃんの目指せトップ巻乙女への道のりは長いわねv-392

レー君のワン友探す姿、家のお嬢とダブるわ~。
お散歩中誰にも会えないとやっぱり淋しいよねv-410

No title

急に寒くなりましたねぇ。
ウナちゃん、元気になって良かった♪
やっぱり3ワン揃って元気じゃないと、
何をしても、楽しさが半減ですものぉ~

あれっ?
れーくん、たれ耳さんでしたっけ?

No title

こんばんわん♪
ウナちゃん大変だったんですね!
でも元気になって良かったです~(T_T)

しかし今日昨日とホント寒いですね!
暑くて過ごしにくいのは嫌だけど、こんなに急に寒くならなくても・・・
って感じですよねぇ~
お互い風邪引かぬよう気をつけましょうね(*^_^*)

ウナちゃん復活

よかったね!!
このまま元気に戻ってくれたらいいね!

今日は寒いぐらいだったよね。^_^;
ワンコの散歩も、もう裸じゃ寒いよね。。

うちは昨日から家の中でもお洋服着せてます。

No title

おはよ~~~
ウナちゃんの体調が良くなってホッとしました~~~。
今年は暑すぎたり、ここ数日で急に寒くなったりと、人間でも体調崩す人が多かったですよね。
ウナちゃん元気になってよかったね~~
このはちゃんのしっぽ根元のほうが白っぽくて先端にいくほど黒い毛がおおくなっててすごく可愛いね~~

No title

ウナちゃんよかった!
ワンちゃんもことしの急激な季節の変化に
戸惑ってるでしょうね。

でも、涼しくなってかわいい服着せるの楽しみですね。
ワンピースすごくかわいいですi-80
そしてこのはちゃんのりぼんi-199
“かあちゃん”さんにあったか~い親しみ感じます。i-235

No title

ウナちゃん回復してよかったですね。
ほっと一安心ですね。
キラがお腹を壊したとき、獣医さんが、
いつもと違うフードをたべてないかとか、
散歩コースを変えていないかとか
細かい事を聞かれた覚えがあります。
ワンコは想像以上に繊細なのかも知れませんね。

ルル様

お薬が効いてガッツリ食べているので安心しています。
ウンPもやっといつもの感じに戻りましたし・・・。

このはの「トップ巻き乙女」作戦、頑張ってます。
まずは私の腕を上げるところからでしょうか?(笑)

Aya様

今日も雨で寒いですね。

レウォン、いつもはお耳立ってるんですが、多毛なので毛が伸びてくると重みで垂れちゃうんですよ~(笑)

mjcks526様

ウナは元気になりました~!
いつものうるさい奴に逆戻りしてますよ。

急に寒くなって人もワンコも大変ですよね。
みんな風邪ひかないようにしたいですね。

シャロンママ様

おかげ様で元気になりました~!
ありがとうございます。

一気に寒くなってお洋服の季節到来ですね。
色々着せて楽しみたいですよね。
多頭飼いはお揃いにするのも楽しみですもんね~♪

かりんママ様

おかげ様でずいぶん元気になりました~!
ご心配をおかけしました・・・。

このはのシッポはまだパピーの色みたいでしょ?
色が変わるのが遅いのか、もう変わらないのか?
・・・毛色の変化ってヨーキーならではの楽しみですよね♪

なりきりぷりん様

プリンくんも良くなった?
ウナもだいぶ元気になったよ~♪

このははオッサン顔なのでちょっとでも女の子っぽく見えるように・・・と思っておリボン作戦しています。
どうでしょうね?

お洋服を着せる季節になって、親としては楽しいかぎりですよね。
いっぱいあるのにまた買ってしまいそうです(笑)

Kilaママ様

ご心配おかけしました!
ずいぶん元気になりましたよ。

カリカリだけだと食べムラがあるので、馬肉や鶏肉を混ぜて少しでも食べさせようとしたのがいけなかったかも・・・。
カリカリをもっと食べてくれたらいいのですが・・・。
ウナはけっこう胃腸が繊細なようです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ