スポンサーサイト


美味しいのになぁ~・・・

こんばんわん!

最近は気持ちのいいお天気でお散歩には最適ですね

あの暑さは何だったのか・・・

この気持ちいいお天気の中の、今日もあさんぽのお話です

IMG_0821_20101007221930.jpg

仲良く並んでお手紙を読んで

お手紙のお返事書いたり・・・

IMG_0820.jpg

金木犀の木の下で用を足すウナ

昔、トイレの芳香剤って金木犀が多かったけど

最近はラベンダーとか石鹸やミントの香りですよね

いまだに金木犀の香りがすると「トイレ」を連想してしまうんですが

みなさんはどうですか?

IMG_0827 (0)

あら、このちゃん

何かお口動いてるで~

また草を食べてるようですが、顔が真剣です

IMG_0825 (0)

またオヤジ顔になっとるで~

「要:表情管理」!!

なんか、おリボンとワンピースが虚しいではないか・・・

IMG_0828.jpg

ふ~ん、そんなに美味しいん?

IMG_0830 (0)

い、いや・・・母ちゃんはえぇわ

IMG_0831 (0)

レウォンも味見かい?

IMG_0832 (0)

いい大人が犬と一緒に草食っとったら

めっちゃ怪しいやんけ!!

岡本信人かっ! 彼は世間が「草を食べる人」ってわかってるからいいけど

一般人が草食っとったら近所で評判になってしまうので

ご遠慮いたしますよ

IMG_0833 (0)

えぇ、母ちゃんの分もいっぱい食べてね・・・



おまけ

最近、朝が肌寒くなってきましたが

我が家で今シーズン初の犬塊が・・・

IMG_0817.jpg

いいね、あんた達

二度寝できて・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気もちよさそうね~あさんぽ&二度寝3ワンズ!

うんうん、うちのお嬢も猫のルル姉さんのマネして草を食べるようになりましたv-283
あまりにも夢中に食べてる姿って、人に この子ご飯もらってないんじゃ… って思われそうでちょっと恥ずかしいんですよねぇ。

レウォンとこのはは毎日美味しそうに草を食べていますが、なぜかウナは食べないんですよ。。
リリィ嬢も食べるんですね。

知らない人が見たら、ご飯もらってないみたいでちょっぴり恥ずかしいですよね(笑)

No title

そうそうそう。
金木犀はトイレのかほりです!
大正解、間違いなし。
我が家でもまったく同じ事言ってますもん(笑)

草は食べますね~。
あ、おとうさんがじゃなくってルーチョさんがですよ念のため(笑)
人間が雑草むしゃむしゃ食ってたらそりゃ有名になりまっせ。
でも出来ることならそんなので有名にはなりたくはないですよね~(^_^;

No title

犬塊になってる3ワン、すごくかわいいですね。
このはちゃんが真ん中で川の字ですね。

No title

親子3ワン、よりそって・・・
とっても微笑ましいですねi-179
1ワンの僕としては、羨ましいです。

このはちゃん草おいしそうやね。
僕食べたことないねん。
枯葉はポリポリ大好物やねんけど。。。

No title

あはは~♪
ワンコ団子の寝姿、めっちゃかわいい~v-10
これからの季節の風物詩ですね。

このちゃん、かわいいリボンとワンピースで親父顔。。。
このギャップがたまらなくかわいいわ~(^皿^)

No title

かわいい!仲良く川の字で、しかも、このはちゃんが真ん中に!
ほのぼのしますね!
Luluは草食べないですけど、先代たちは、大好きでした・・・

ルーチョパパ様

最近、金木犀の香りの芳香剤見かけませんよね?
いつの間に姿を消したんでしょうかね・・・?

ルーチョさんもお好きでしたか。
食べる草と食べない草がありますよね。
味や噛み心地が違うのでしょうか?
何がどういいのか聞いてみたい気がします(笑

キラママ様

親子仲良しに見えますよね~。
普段、玄関から出る時に誰が1番に出るかで揉めてるようには見えないでしょ!?(笑)

なりきりぷりん様

寒くなると特にくっついて寝るようになります。
背に腹はかえられないのか?(笑)

ぷりん君は枯葉が好きなの!?
あのパリパリ食感がいいのかしら?
今度このはに勧めてみるね~。

さつき様

ワンコ団子、今回は並んでますがもっと寒くなるとガッチリ固まって誰かわからなくなっておもしろいんですよ~。

このはには、ちょっとでもかわいく見えるように・・・って親心がイマイチ伝わってないみたいでね~(笑)
ちゃんとオモシロ顔してくれるので、ブログ的にはいいネタ提供者です!

Lulu様

Luluくんは草食べないのですね。
あまり綺麗そうじゃないので、食べないほうがいいんですけどね~。

ワンコ団子なかなかいいでしょ?
ちゃんと子供を真ん中にして
同じ方向を向いてるのもおもしろいですよね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
