スポンサーサイト


このはから漂う昭和の香り

こんばんワン!

3連休の初日ですが、朝から雨模様の3ワン地方

特におでかけもせず、のんびりダラダラ過ごしてしまいました

なので特にネタもないのですが

このはのオモシロ写真を公開しますね~!

IMG_0878 (0)

このはのお話にちょっとお付き合いくださいね

IMG_0877 (0)

なになに?

IMG_0876 (0)

うん、ある意味顔もやけどさ・・・

ほら、気付いた方もいらっしゃるんじゃ?

IMG_0871 (0)

もう「あの方」にしか見えへんのやも~ん!!

昭和のあの方!!

IMG_0873 (0)

「どうもすいません」ポーズして欲しかったけど

さすがにいきなりそれは無理か・・・

三平師匠もびっくりのこのはにポチッとお願いします(笑)

     

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


みなさん、よい連休をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このちゃんクルンクルンだねぇ~
可愛いこのちゃんに三平だなんて失礼だね~
連休初日は全国的に雨だったみたいですね
今日も雨の予報だったけど
大阪は晴れました~

三平って!笑

このちゃん可愛いのに、ママ失礼だよねぇ。(*^m^*) ムフッ

ぷぷっ!

れーくん。
実の娘に向かって『よっ! ぶさいく!!』って・・・
でも、母ちゃんはもっと酷いよねぇ。
林家三平なんてさぁ。

ぷぷっ。
おばゃんも酷いかもぉ~(汗)

このちゃんの写真見て笑っちゃったぁ!
Hyo-Heyさぁ~ん。
早く、いつもの可愛いこのちゃんに
戻してあげて下さぁ~い。

No title

いつもアリンを応援してくれてありがとう♪

そうそう!
おリボン取るとね~
アリンもすごいの^^;;
かなりの天パーだから、イメージとしては爆発かな(笑)

このちゃんは、くるくるしててもとっても可愛い♪
早くくりくりお目目を見せて~!^^

くーちゃんママ様

もう、初めて見た時はお腹抱えて笑っちゃって・・・!
さすがこのは~って。
またオモシロ写真量産してくれると期待している鬼母です(笑)

シャロンママ様

だって、それにしか見えなくて・・・。
笑ってしまって写真がブレるほどの爆笑でしたよ!

Aya様

ほら、Ayaさんも・・・もう三平さんにしかみえないでしょ~(笑)

どうしてこのはってこんなに面白いのかしらね~・・・と、ウナとレウォンには無い味があるんですよね~。

アリンママ様

え~アリンちゃんもリボンとるとクルクルなんですか?
しかも爆発!?
このはと並べてボンバーヘッドで写真撮りた~い!なんて、とんでもない妄想しちゃいましたよ~。

でも爆発しててもアリンちゃんはかわいいですよね。
絶対三平さんじゃないと思う!うん!(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
