スポンサーサイト


感動の再会をしてきました~!!

こんばんワン!

本日、ご近所でもあちこち運動会してました

運動会にはちょっと暑いくらいの気温でしたが

気持ちの良いお天気でしたね~

連休中たいして出かけていなかった3ワン家は

満を持して東京までお出かけしてきましたよ~!

そんなに張り切って出かけたのは

吉祥寺のCheck→Checkさんです

待ち合わせていたのはこの方~~~!!!

IMG_0910.jpg

そっくりだけどレウォンじゃないんですよ~

As one and together with LuluLuluくん

レウォンと一緒に生まれた兄弟なんです!

Luluくんの方がコートが白っぽいんですが

お顔がそっくり!!

今、レウォンの耳が垂れてるけど、耳毛をカットして立たせたらそのまんま!!

横を向いてもそっくりだし

「ワン!」って吠える声までそっくりで

父ちゃん、母ちゃん、Luluママさん、みんな大興奮!

ランチの注文も忘れるほど・・・

ま、とりあえず食べましょう~って頼んだのが

IMG_0899 (0)

母ちゃん ナポリタン

IMG_0920 (0)

父ちゃん 赤カレー

写真ないけど、Luluママさんは ナシゴレン

4ワン達にはちょっと待っててもらってましたが

お店のオヤツの試食をいただいて満足してもらいました・・・(笑)

IMG_0905 (0)

我が家の3ワンはそんなにワンコラしないかわりに

よそのワンコちゃんに結構あっさりしてるので

もうちょっと遊びたそうだったLuluくんには申し訳なかったね

IMG_0978 (0)

このちゃん、レウォンと間違えそうやろ~?

IMG_0987.jpg

今は毛が伸びてるけど、今度会う時はもっとスッキリーノで

ますますそっくりにしたい!!って本気で思ってる母ちゃんでした~

Luluママさん、本当にありがとうございました


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
きゃーー!レウォン君とLulu君、本当にそっくり兄弟ですねv-343
これは興奮しちゃいますよv-398
このちゃんも間違えちゃうくらいだし(≧ω≦ )プププ
遠く離れた兄弟と再会できるなんて素敵ですね。

No title

本当に、ありがとうございました!
お土産も沢山頂いちゃって!黄色、Luluの好きな(ママの?)色なんです!声も吠え方も似ているから、あれ?誰、鳴いた?って感じですよね。
ウナちゃんも抱っこしたし、なんだか、本当に、素敵な日になりました!
声かけて頂いて、ありがとうございました!また、会いましょうね!

No title

ほんとだほんとだ!!
すご~い!そっくりじゃないですかぁ!
このはちゃんが、luluちゃんのお顔を見てるのが
とってもそっくりなんだなぁ~ってわかるよ~
不思議だったんだろうね(;´▽`

いいなぁ~
ぼくちゃんにも兄弟を会わせてあげたい!って思いました
親戚さん探しでそんなにヒットしないから
だめだろうなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レー君いいなぁ!
嫁、姫(娘)、そして兄貴!!4ショットなんて。。。
ほんとに似てますね~!
父ちゃん母ちゃんのテンションもあがりますよね!
わんこの世界で、自分の子供とか兄弟って本能的にかわるもんなんでしょうか???
3ワンママさんからみてどうなんでしょう??
僕は妻も子もいないし兄弟もしらないし・・
逢ってみたいよ<<<<
じっとLulu君見てるこのはちゃんかわいいですi-233




No title

こんにちワン
すごいすご~~い!!
レウォンくんの兄妹に会えたんだね~~。
Luluくんとレウォンくんそっくり~~~。
感動の再会でしたね。

No title

本当にそっくりだね~
親戚さんに会うのもなかなか無いのにぃ
兄弟が会える距離に居るって素敵!
だけど、このちゃんパパを間違えないよね^-^

No title

レウォンくんとそっくりでびっくりしました。
同胎犬とあえるだなんてすばらしいですね、感動です。
キラの兄弟も何匹かいるみただけど、どこにいるのかわかりません。
いつかあえるといいなと思っています。

すてき~

わ~一緒に生まれた兄弟と再会なんだ!
韓流ドラマみたいじゃーん(笑)
そしてそっくりだ~
確かに食べるのをそっちのけで、盛り上がるよね(^ー^*)

ハナは一人っ子なんですよ~(だからでかいのかな)
もう一人の兄弟は逆子で死産だったんだって。
犬って多産ってイメージがあるけど、違うのね。
姉妹がいっぱいいると楽しいね

masu様

前から見ても横から見てもそっくりなんですよ。
ちょっとレウォンがおデブなだけ(笑)
大きさも去勢前のレウォンぐらいだから、ほんとに一卵性!?って思う程でしたよ(犬に一卵性ってあるのかな~?)

Lulu様

こちらこそ色々ありがとうございました♪
黄色お好きなんですね。
そういえばエコバッグも黄色でしたね!

Lulu君のそっくりさに今日もまだ感動してる私達夫婦です。
お会いできてほんとに嬉しかったです。
またご一緒してくださいね。

右のリンクの
「君達のいる楽園」のルシィくん
「すもももももも・・・・・もずくのうち?」のすももちゃんも
レウォンの親戚さんなので是非のぞいて見てくださいね。

ルシィくんとレウォンも似てるし、すももちゃんの愛娘のあんずちゃんはこのはと似てますよ~!

ako2n様

ニオイが違うと思うのですが、何度もLuluくんのお顔を覗き込んでいました。
このはにも似てる事が不思議だったのかも。

親戚さんはレウォンは20頭以上ヒットしたのですが、ウナは少なかったです。
それにしても兄弟は珍しいですよね。
テンション上がりますよ~!

鍵コメ様

ご無沙汰しててすみません!

親バカですが、とっても似てて嬉しかったんです~♪
またメールしますね~。

なりきりぷりん様

レウォンは初対面の去勢してない仔に慣れるまで、ちょっとワンコラする傾向があるのですが、Luluくんにはしなかったんですよ!
わかるんでしょうかね~?(笑)
それとも「知ってるような知らないような・・・?」って考えてたのかしら?

素敵な出会いをくれた親戚探しのサイトに感謝です。

かりんママ様

横を向いても、吠えても、何してもそっくりだし、子供の頃の写真はもっとそっくりで・・・。
「うちに昔、こんなんおったわ~!」って
大人3人で時間を忘れて盛り上がっちゃいました~(笑)

ワンコ達はとってもたいくつそうでしたが・・・。
次回は一緒に遊ばせたいです。

くーちゃんママ様

レウォン達は元々愛知県出身なのですが、Luluクン共々遠い関東で巡り会って・・・。
不思議なご縁をとってもうれしく思っています。

あまりにそっくりでこのはも不思議だったのかもしれませんね。

Kilaママ様

レウォンも登録した当初は同胎犬はわからなかったのですが、最近わかったんです。
登録番号連番なんですよ。
あと2匹いるはずなんですが・・・。
いつか会えたら嬉しいですよね。

ハナオンマ様

きゃ~、ほんとまさに韓流ドラマの1シーンですよね。
出生の秘密があったかも!?(爆)
犬に一卵性があるのかわかりませんが、一卵性じゃないかと思うくらい顔も声もそっくりでした。
クォンサンウの「シンデレラマン」並み?

他のブログのヨーキーさんも、4~5匹産んだりしてるし、多産のイメージですよね。
でもハナちゃんも一人っ子なんですね。
このはと同じ~。
(このはは初めのエコーでは2匹でしたが、生まれる前のレントゲンではこのはだけになっていました)
このはは体は小さい(2kgちょっと)ですが、態度は3ワン中一番デカイです(笑)

No title

こんばんわん♪
おぉ~(*^_^*)似てます似てます!レウォンくんもLulu君も可愛い!
そこにすももも混ぜて欲しい・・・( *´艸`)

No title

兄弟の再会!
ドラマチックですね~
ロコは、一人っ子みたいで、見つかっていません
お顔もそっくりで、吠える声も一緒なんてね(*^_^*)
素敵な、日になりましたね~❤

mjcks526様

すももちゃんも親戚さんですからね~♪
Luluくんとモズレンジャーと3ワンと一緒に会ってみたいですよね!
あんずちゃんとこのはもよく似てますもんね~。

のこ様

親戚さんは見つかっても、「一緒に生まれた兄弟」ってなかなか見つからないですから、見つかった時は本当に感動しました。
会ってみたらそっくりなのに感激しましたし!

ロコちゃん、一人っ子ならこのはと同じですね。
大事にされていいかも~。
このはは親に甘やかされて女王様ですけどね(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
