スポンサーサイト


うちの仔記念日

本日、10月13日は我が家の記念日です

3年前の今日、ウナがうちの仔になりました

IMG_0865_20101013210120.jpg

千葉のペットショップで一目惚れして即決しちゃったウナ

ペットショップに来たばかりですぐに売りたくなさそうでしたが

強引に連れて帰ってしまいました(笑)

大事に育て過ぎて母ちゃんにワガママ言う仔にしてしまいました

この点は大反省です

IMG_0919.jpg

ご飯よりお散歩が大好きで1時間以上平気で歩く健脚ぶり

とても膝がゆるいとは思えないんだよね

IMG_0663.jpg

嫌いなものは掃除機、モップ、お外でヒラヒラする物

   自転車やバイクのカバーとか木に引っかかったビニール袋など

いくつかの決まったCM・・・これらを見ると

とってもワンコラしちゃいます

IMG_0703_20101013210118.jpg

そんな箱入り娘もすっかり母となりました

母になっても母ちゃんにワンコラ言ったり、

ご飯食べなくて困らせたりしても母ちゃんはウナが大好きだよ

IMG_0710_20101013210118.jpg

もちろん3ワンとも大好きだよ

3ワンの母ちゃんになれたのも

ウナがうちの仔になってくれたおかげかな?

ありがとね、うーちゃん! これからも元気でいてね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナちゃん。
うちの仔記念日おめでとう♪

そうだねぇ、ウナちゃんが居て、
レー君が居て、
そして、このちゃんが居るんだもん。
ウナちゃんが、父ちゃんと母ちゃんの仔に
なってくれたお陰なんですよね。

これからも皆仲良くね(^。^)

No title

ウナちゃん、お迎え記念日おめでとう!!

ママとは思えないほどとっても可愛いウナちゃん♪

これからも元気で楽しく過ごしてね!

No title

ウナちゃん、おめでとう!
とうちゃん・かあちゃんとの出会い早かったんですね。
生後40日ぐらいですか・・・。
ウナちゃんママになってもかわいいもんね。
かあちゃんの一目ぼれ正解でしたね。i-179
僕の記念日は半月あとです。

No title

うちの仔記念日おめでとう~
ウナちゃんがママだなんて信じられないくらい
幼く見えるわ~
生後1ヶ月ちょっとで来たんですね~
その頃のウナちゃんどんなだったのかしら~
ま、可愛さは想像できるけど^-^
これからも親子3ワン仲良くねぇ~

No title

ウナさんウチの子記念日おめでとう~♪

そうそう
ちょっとくらいワンコラしたってへっちゃらさ。
ちょっとくらいワガママ言ったってへっちゃら。
我が子って可愛いんです♪
それが親ってもんです^^

いくつになっても、母親になっても
ウナさんは母ちゃんさんの子供だよ^^
家族みんなで元気に明るく楽しく過ごすんだよ~♪

ウナちゃん、うちの仔記念日おめでとう(^O^☆♪美人さんですね☆~(ゝ。∂)
レウォンくんとこのちゃんなスリーショット、ほのぼのですね!レウォンくん、Luluと間違えちゃいそう!

No title

ウナちゃんのうちの子記念日おめでと~ございます♪

同じ日にショコラもうちの子になったんだよ~!
すっごく奇遇だね♪

こうやって振り返ると胸にジンワリ来ますよね。。。
ウナちゃん、ずっとずっと家族みんなで仲良く暮らしてね♪

No title

うんうん、一目ぼれのおかげでHyo-Hyeさん一家に会えたんだ~v-344って思うと私も便乗うれしさ倍増!!

私はお嬢が家に来た日を覚えてません・・・月までしかv-404
飼い主失格!?

さいごの3ワンズショット、このちゃんやっぱりれー君とウナちゃんのコなんだなってすごい思いましたv-354
ちょうど中間のお顔してる~v-424


No title

ウナちゃんのうちの仔記念日おめでとうございまーすv-315

ママさんの一目惚れ。
きっと運命の赤い糸がしっかりと結び付いていたのねe-446
そしてそれはレウォン君とこのちゃんにもしっかり繋がっていたの
ですねv-343
ママには見えないウナちゃ~ん、いつまでも家族仲良く
楽しく過ごしてね♪

Aya様

ウナを迎えなかったら、レウォンにもこのはにも会えなかったんだな~・・・って思うとウナとの出会いは大きな幸せになりました。
&gさんもそうですよね~。
何物にも変えがたい大事な家族なんですよね。

シャロンママ様

ママにはなったけれど、いつまでもお嬢様気分の抜けないウナです。
マイペースなワガママさんだけど、やっぱりかわいいんですよね~親バカですけど(笑)

なりきりぷりん様

お店の方は、もう少しお店で預かってから渡したかったようですが、遠方だったのと一目惚れだったのがプラスされて、すぐ連れて帰ってしまいました。
プリン君はウナと1日違いだけど、お迎えは半月ぐらい違うんですね。
やっぱり相当早く連れ帰っちゃったみたいですね(笑)

くーちゃんママ様

パピーの頃、お顔は目が離れていて、性格もボ~っとした感じの仔でした。
成長するにつれ、私のアマアマ教育が仇となってワガママお嬢様になっちゃいました。
それがいつの間にか母になり・・・。
母の自覚あるのかしら?ってぐらい、いまだにマイペースです(笑)

ルーチョパパ様

たまに本気でムカつく事も正直ありますが、結局「しょうがないなぁ・・・」ってなっちゃうんです。

ず~っと一人っ子だったら、我慢なんて知らなかったかもしれないのに、レウォンとこのはが増えて自分が甘えたり遊んだりできないのを我慢してる事もあるだろうしね・・・と。

ワンコとの日々って色々考えさせられますね。
私も成長しないと・・・。

Lulu様

先日はウナを抱っこしていただいてありがとうございました!
ワガママお嬢なんでキュンキュンうるさくてごめんなさいね。

3ワン揃って同じカメラ目線させるのも一苦労ですが、そこそこOKかしら?
またLuluくんと親戚~ズで撮りましょうね!

KEI様

ショコラちゃんも同じ記念日ですね!
去年会えたのも何かのご縁ですよね。

ウナを迎えた事で色んなご縁に巡り会って、とっても幸せだな~と改めて感じています。

ルル様

私も実はレウォンのお迎え日、覚えてなかったんです・・・(汗)
飼った時の書類で確認する・・・という失態・・・。

人の子供でも2番目、3番目は写真が少ないのと近い感覚!?(笑)

このは、中間の顔になってきましたよね。
生まれてからしばらくは、メスってことしかウナとの共通点を見出せなかったのですが(笑)、最近ちょっとウナにも似てきました。

masu様

まさに赤い糸ですね。しかも固結び(笑)
ウナのおかげでレウォンやこのはもいるわけですから、この糸には引っ掛かりがたくさんあったようです。
色んなご縁でお友達もたくさんできましたし、ワンコ達との日々がこんなにいいものだとは・・・。
改めてウナとの出会いに感謝したいです。

No title

おめでとぉ~
うちの子記念日があって、このちゃんが生まれて・・・。
1+1が3ですね(^^)
ウナちゃん、これからもその可愛い笑顔で、みんなを和ませてね~♪
れぇー君、お耳が立ってるわ

翔ねーさん

1+1が3...ほんとそうですね。
いつのまにやら増えちゃった感もありますが、今じゃみんな大事な子供です。
ワガママ言われても、キラキラお目目で見つめられると、ついつい甘やかしてしまう...いけない母です。

レウォンのお耳は毛の重さで垂れていますが、毛を短くした時や、何か貰おうと必死になってる時は立つんですよ(笑)

No title

ウナちゃん、おめでとう(*´∇`*)

そっかぁ~一目ぼれだったんですね
うちもなんですよ~
でも、うちは1日我慢しましたけどね・・・
なんたって社宅に住んでたんで・・・ちょっと勇気が
で、ぼくちゃんを飼う為に家も買いました(;^_^A

ほんと、ウナちゃんかわいいし
ちょっとぐらいワンコラやってもいいよ!
これからも、いい娘であり母であって
みんなで仲良くね~

ako2n様

すごい!ぼくちゃんとともに家も購入!?
一目惚れパワーってすごい!!
気合が違いますね(笑)

私もいつかワンコ仕様のおうちに住みたいな~。

No title

運命的な出会いの日だったんですね。
縁ってありますよね。
小さかったウナちゃんが今ではりっぱなファミリーを持つ様になるなんて、
そのときは想像できなかったですよね。

No title

履歴を見てすっ飛んできました~!!
(^_^;)ご無沙汰してたココママです。

相変わらず可愛い3ワンちゃんに思わず笑みが~♪
このはちゃん、すっかり立派なレディさんになっちゃんですねー。

No title

遅くなってしまいましたが、
ウナちゃん、うちの仔記念日おめでとうございますっ!
とってもかわいいお母さんワンコのウナちゃん。
お散歩大好きなところも、やんちゃでかわいいな♪
これからも家族みんな、元気で仲良く過ごしてくださいね☆

Kilaママ様

なんかビビッときちゃったんですよね~。
キラくんもビビッ!ですよね。
あの日出会ったことで、今の3ワン達がいるんだな~って思うと運命だったのかもしれませんね。

ココママ様

こちらこそお久しぶりです。
いつも読み逃げしててごめんなさい!!

このはは体は成長しましたが、心はまだまだお子ちゃま、顔はオッサンで~す!(笑)
またよろしくお願いします!

うーたん様

ありがとうございます。

母になったものの、3ワンの中で1番ワガママなウナです。
甘やかして育ててしまった私の責任なんですけどね。

キュセくん、リュックくんの関係のように、3ワンでいいトリオで元気でいてくれたらな~って思っています。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
