スポンサーサイト


お出かけ前に・・・

こんにちは

今日はこれから3ワンとお出かけしてきます

なので簡単更新です

お出かけ前にちょっとパパミングされたレウォンの様子です

IMG_1065.jpg

バリカンはお風呂でやったので、お部屋で仕上げ中

   毛が落ちる事は考えてないようです

IMG_1072.jpg

さんざんバリカンされたのにまだカットされるから

ちょっぴり抵抗中

IMG_1077 (0)

ペロペロしてご機嫌伺ってる?

IMG_1068 (0)

お出かけだから頑張ってかっこよくなってね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はどちらにお出掛けだったのかなぁ~?

お出掛け前のウキウキ気分が、
パパミングでドヨ~ンだったレー君も、
その後のお出掛けで楽しくなったよね、
きっと。

レウォンくん、お利口ですね!バリカン買いましたか?うちは、カットなんて絶対無理なので、明日意を決して、トリミングです(^_^;)今日は、いかがでしたか?Luluは、まったり、のんびりしてました(#^.^#)私もです…

Aya様

またアップするつもりだったのですが、諸事情によりあまり写真撮れなかったんですよね・・・。

父ちゃん結構頑張ってカットしてくれたんですけど・・・。
またアップしますね。

Lulu様

バリカン、以前買ってなかなか使いこなせずいたのですが、「カット教室」に通った父ちゃんが頑張ってくれました。
背中の辺りは少々まだらですが、これからの季節はお洋服着るし「まぁいいか~」って感じです。
素人カットにしては、お顔はなかなかスッキリできてるんじゃないかと・・・。
全体にLuluくんを想像しながら切ったみたいですよ。

No title

パパさんがマメで器用でいいなぁ~!
うちは絶対無理だわ。^_^;

No title

頭のところの毛がおしゃれですね。
今日はレウォン君がジャングル大帝レオに見えましたよ!

お邪魔します~

こんにちわ~

ずいぶん 遅くなってすいませんm(__)m

やっと ポチの家のブログでおリボンをご購入頂いた日のブログを
ご紹介させて頂きました^^;

おそいっ
おそすぎる・・・・・・

本当に すいませんっ


また
がんばって 作ります~~


とっても簡単にリボン付ける事が出来るラッピング方法もあるのですが
なにせ、我が家にはラップの子がいないので
ご紹介出来ないのが辛いっ・・・・・

ゆがんだり
ずれたり・・・・ ラップって難しいですよねぇ

ただ、 このポチママさえも比較的簡単に出来てしまうと言うラッピングの仕方があるんですよ~

あ~~

どうにかして
伝えたい・・・・・

No title

ポチママです
何度もすいません

http://blog.livedoor.jp/pochihouse/

忘れ物です


あの
実は・・・

勝手に写真を盗みましたっv-12

謝りに来たのですm(__)m


No title

おはよ~~~
この日はどこへお出掛けしたのかな~~?
パパトリミングすごい上手にカットしてますね~~~。
みんなでお出掛けした様子UPするの楽しみにしてま~~す。

ペロペロの意味は

ウナちゃん、家族記念を迎えておめでとうございました。
三回あるんだね、貴女の家は(^ー^*) なんか羨ましいぞ!

それにしてもパパがトリミングやってくれるなんて稀有な家。
後片付けを考えないのは、どこも同じなんだね。
うちなんてそれが嫌で庭だもん( ̄∀ ̄*)

ペロペロするのはカーミングシグナルよ~
「落ち着け自分!」って言う意味ね。
相手に「勘弁してね」と言ってるとも考えられるわね。

シャロンママ様

父ちゃん、トリミング教室にも行ってちょっとずつ練習してくれてるので、トリミング代の節約を期待しています!

今欲しいものはトリミング台ですって!(笑)

Kilaママ様

えっ!?お気づきでしたか!!
父ちゃん、喜ぶと思います。
ポイントだったみたいなんで(笑)

レオみたいに強い子になって欲しいと願う母です。

ポチのリボン屋様

ブログのご紹介ありがとうございました。
写真もどうぞどうぞ!
勝手に持ってっていただいて大丈夫ですよ~。
(この写真はレウォンの実兄Luluくんとの物です)

簡単なラッピング方法・・・知りたいです!!
なにせ、不器用なもので・・・(笑)

かりんママ様

父ちゃん、1時間以上かかってカットしてくれたんですよ。
けっこういけてませんか?

その後のレウォンをアップしたので↑の記事も見てくださいね~♪

ハナオンマ様

そうなんです、3回なんです!
普段大変なこともありますが、その分楽しみも3倍ですもんね。
しっかり楽しみたいと思います(笑)

専属トリマーさん(夫)の希望では「ベランダにトリミング台を置いてカット」したいそうです。
使わない時邪魔やん!
それにいったいいくらなのか・・・?

それと、ペロペロは「カーミングシグナル」って言うんですね!
「落ち着け自分!!」 「勘弁してね」・・・
まさにそんな感じですよね。

私が寝転がってるとウナやレウォンは私の顔を舐めにくるのですが、それはどっちかしら?

そのペロペロは

再び~♪
飼い主のお口ペロペロはキッスみたいなものですね。
親愛の表れですよ~(*^▽^*)ノ
ママ、大好き~ちゅーってやつですね。

私は昔からあまり好きじゃないのでやらせてないの。
でも2.3回は許してます(笑)

ハナオンマ様

あ~よかったです~。
怖がられてるのかと思ってました(笑)

わざわざありがとうございました~!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
