スポンサーサイト


トリミングの後はお散歩でご機嫌取り

こんにちワン!

今日は朝から雨の3ワン地方なんでお散歩に行けず

ご機嫌斜めの3ワン達は今、隣で寝ています

昨日から九州南部では相当雨が降っているようですね

時々テレビで見るビッグダディのご一家は大丈夫かしら?

なんて勝手に心配してる3ワン母ちゃんです

       

さて、トリミングから帰って不機嫌なこちらのお方は・・・

IMG_1111 (0)

トリミング後のスッキリしたお顔を写真に収めようとしていますが

IMG_1114_20101021095310.jpg

まったく協力する気がないようなので

仕方なくお散歩でご機嫌をとることにしました

IMG_1122 (0)

夕方のお散歩はいつもの公園じゃなく、日によって色んなコースを歩きます

あ、そうだ

このはもカットしてきたんですよ

IMG_1126 (0)

頭頂部の毛を結んでリボンをつけたり

なんだったら三つ編みなんかもしてみたい!!・・・って思ってるので

ここは切らずにおいたのですが

前髪はまだ短くて結べないので、「すだれ」のようになっています

結んだ所にパッチンを使って留めても、ブルブルするとすぐ取れちゃうしね

しばらくこのまま我慢してね~

IMG_1125 (0)

カットはみんなイヤやろうけど、すっきりしてみんなかわいいよ~!

   週末はこのスッキリスタイルでまたまたイベントに参加予定です

この後しばらくは、父ちゃんにちょこちょこカットしてもらって

トリミング代を浮かせるぞ~!!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カット行かれたんですか。。。かわいいですね!
  (撮影のあとに?、レー君も?)
特にこのはちゃんの前髪、人間の女の子みたいでかわいいi-189
それと、ご機嫌ななめのウナちゃんも。

3ワンちゃん行くとなると時間もお財布の方もかかりますよね~。
でも、一度行っとくと後は3ワン家の専属トリマーさんにお任せできるからいいですね。

No title

パパミング、腕あげましたね~v-392

うんうん、みんなスッキリでかわいさ倍増よ!
ぷぷぷ、でもうなちゃんのふてくされ顔もかわいいv-345

No title

トップ伸ばそうと思ったら
ここうを乗りきらなきゃ~ですよねぇ
うちもココちゃん幽霊みたいですよぉ~
だからちゃんと写真撮る時だけピンでとめて
その後は取れてもそのまま~って感じです。

No title

わぁ~、トリミングしてすごく可愛くなってるぅ!
お疲れかもしれないけどすごくいいわ♪

このちゃんの前髪は我慢のしどころですね。
うちのシャロンもこういう時期を乗り越えて
伸ばして三つ編みにしていましたよ。
(ハゲができてきたので今の飾り毛に変更したんですが。笑)

No title

このちゃんの前髪、我慢のしどころですよね。
Luluもどうにか伸びてきましたよ!
みんなスッキリンコですね。Luluもやっとスッキリンコ!
今週は、何のイベントでしょう?
仮装ですか?

No title

ウナちゃんもこのはちゃんもつやつやさらさらですね。
このつやつやでイベントに再チャレンジしてください。
レウォン君はこの前お父ちゃんにカットしてもらったけど、
今回もカットしてもらったのかしら?

なりきりぷりん様

レウォンは前回の父ちゃんカット、ウナとこのははプロのカットです。
プロに一度お願いしたら、半年以上は父ちゃんに頑張ってもらってトリミング代を浮かせるつもりです。

ルル様

ウナとこのははプロにお願いしました。
この後は父ちゃんに頑張って腕を上げてもらって、家計を助けてもらうつもりです(笑)

ウナはトリミングから帰ってきてから、呼んでも「ふん!」って感じで・・・。
感じ悪いでしょ~?(笑)

くーちゃんママ様

ココミちゃんも伸ばしてますもんね~。
今が一番うっとおしい時期なのかもしれないけど、我慢ですね!
ココミちゃんとどっちが早く伸びるかな~?

シャロンママ様

みんなスッキリしたでしょう?

このはも三つ編みを目指しています!
シャロンくんみたいにかわいくなれるといいのだけれど・・・。
ずっとしてるとハゲますか?
・・・ま、ハゲたら考えよ~っと(笑)

Lulu様

もうちょっと伸びたらいいんですけどね~。
かわいくなったらいいな~。

今週末はファッションショーに参加予定なんですよ。
ちゃんと歩けるかな~?

Kilaママ様

レウォンは父ちゃんカットのまんまです。
(ちょこちょこお直ししてますけどね!)

週末は去年も参加したファッションショーに行ってきます。
このはは初参加なのですが、ちゃんとできるか心配です。

No title

こんばんわん♪
このはちゃんのすだれ・・・あんずもです~
そっくりだわ( *´艸`)
あ~レウォンくん、ウナちゃん、このはちゃんの3わんにお会いしたい!

mjcks526様

あんずちゃんとこのはって似てますよね~。
もうちょっと伸びたらあんちゃんみたいになれるのに・・・。

今度、東京か横浜あたりで遊びませんか?
私もモズレンジャーに会いたいです!!
すももちゃんの下僕になってナデナデした~い♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
