スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の後はお散歩にチカラ入ります!

こんばんワン!

木曜日は1日中、雨が降ったり止んだり・・・

お散歩に行けなくて3ワンとも寂しそうでした

そして今朝・・・

IMG_1133 (0)
IMG_1136 (0)
101022.gif

はい、はい、雨も上がったし、お散歩行こうかね~!

IMG_1168.jpg

というわけでいつもの公園にやってきました

IMG_1169.jpg

昨日行けなかった分、お手紙チェックも入念やし

このはのシッポもアゲアゲです

IMG_1172.jpg

このはのシッポはわかりやすいね~

レウォンは真剣に何か探しています

IMG_1186 (0)

なかなかいいお顔やね~

レウォンもこんな顔するのね~・・・と、ちょっと嬉しい母ちゃん

IMG_1171.jpg

あ・・・サラダを探しとったんかいな・・・

「ダメ」って言ってもどうせ食べるんやろ?

IMG_1188 (0)

色々歩いて運動もして下さいよ~

3ワンは、母ちゃんがダッシュするとみんなついて来るので

この後何回か公園を往復ダッシュしてカロリー消費に励みました

IMG_1177 (0)

IMG_1178 (0)

もう結構遊んだやろ~

そろそろ帰って洗濯物干そうや~!

遊んでたら乾かへんやん!

IMG_1180 (0)

キミの場合は「もうちょっと食べたい」んやろ!?


食いしん坊のレウォンにポチっとお願いします

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩こんなに楽しんでくれれば
お散歩に来たかいがあるよねぇ~
我が家はラブは喜ぶけど
ベリーは『お散歩!』と聞くと
リードがイヤで逃げるんですよ・・・
で、ラブと玄関に向かうとトコトコついてくるのv-388
それにベリー、リード離したら
即命日になっちゃうこと間違えなしv-356
3ワンが羨ましいなぁ~
れー君!そんなに食べたらお腹壊すよ~^^

No title

3ワンちゃんは、いつもお散歩楽しそうだなぁ。
それぞれにバラバラの事をしているようで、
でも、遠くに離れたりはしないのでしょうね。
仲良しだね♪
れーくん、哲学者のようなお顔してる。
そんなお顔で、ぜんぶれーくんの?って・・・
お父さん、奥さんと娘さんにも、
少し分けて上げてくださいな。(笑)

涼しくなりましたね

今日はぐぐっと冷え込んできてますよ。
あんなに暑かったのが夢のようです。
これからストーブとかコタツとかの世界になるのね。

雨上がり、お散歩は楽しいですよね。
あ~ハナにもこのちゃんのような素敵なしっぽがあったらな。
どうして切っちゃうんだろう(>_<)
尻尾で犬は表現するのにね!

No title

こんなに可愛いお顔で3ワンにお散歩催促されたら
行かずにはいられないですね~(^-^)
それにしても、いつも3ワンのお散歩は楽しそう♪
今回もやはりれーくんの行動がツボです(笑)

いつかどこかで3ワンにお会いしたいなぁ♪
西武遊園地が可能性大かな???

レウォンくん痩せたみたい!ダイエットの成果ですね!サラダ好き、ですねd(^_^o)
みんな仲良しで、微笑ましい♬

ラブベリママ様

お散歩苦手なのね~。
渋々ついてくる姿想像したら、ちょっと笑えますね。
リードが嫌いなんですね。
うちはみんな大好きで、散歩の前は興奮してたいへんです。

お散歩してても、1匹になると不安なのか
見えない所には行かないですね。
単に怖がりなだけかもしれませんが・・・。

Aya様

みんなそれぞれくっついたり離れたりしながら、ウロウロと楽しんでいます。

レウォンはこのはがパピーの頃は、オヤツを運んで行ったりしてたのに、今じゃ食べ物がかかると親も子も妻も関係ないんですよ~(笑)
ご飯は譲るけど、オヤツは絶対譲りません!

ハナオンマ様

寒くなるとホットカーペットに張り付いちゃうんですよね~、ワンコも私も(笑)
気持ちのいい季節は短いですもんね。

雨で散歩に行けなかった翌日は嬉しさもひとしおのようです。
このはのシッポでわかりますよね~!
短いシッポを振るのもかわいいけど、長いと喜怒哀楽がよくわかりますもんね。
怖い時に股の間に入れてるのを見ると、シッポって大事なのにな~って思います。
切っちゃうなんてもったいないですよね。

Cobimama様

レウォンは行動がかわいいんです~。
伝わってて嬉しいです。
甘え上手でちょっととぼけてて・・・。
優しい父ですしね。

我が家は暇なことが多いので、ご都合のいい時に右のメールフォームからご連絡いただけたら喜んで伺いますよ~!

Lulu様

お散歩でしょっちゅう草を食べている父娘です。

レウォン、ちょっと痩せたかな~?
オヤツとご飯を減らしてるんですよ。
夜寝る前になると、カリカリフードがある棚を見つめて「く~ん」って鳴きますが・・・(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。