スポンサーサイト


1年ぶりのちょぱまも亭でつ~!

こんばんワン!

今週末は3ワン家には珍しく色々スケジュール入れちゃいました

今回は土曜日のお話を・・・

父ちゃんがときどき行く紳士服の○○やまさんから

「じゃがいも詰め放題」の企画のお知らせが来たので

まずは吉祥寺までお出かけしました

小さい箱でしたが、しっかりじゃがいもをゲット~!!

せっかく東京まで出てきた(どこの田舎者か?)から

ドッグカフェでランチしたいね~・・・って事でやってきました

IMG_1214 (0)

ここはね~

ヨーキーの聖地 OUR HOUSE やで~

覚えてないかな~?

このははまだ4ヶ月やったもんね~

IMG_1196 (0)

1年前にヨーキーのちょこのちょこ母さん主催のオフ会その1
その2 その3で伺って以来です

IMG_1215 (0)

ちょぱくんは恥ずかしがりやさんだから

ちょっと会えないかな?

IMG_1216 (0)

以前来た事を覚えているのか? 

アットホームな雰囲気に厚かましくなったのか?

のんびり自由にする3ワン達・・・

父ちゃん、母ちゃんは遅いランチを食べる事にしました

IMG_1197 (0)

オムライスとパスタと

ワンコにはとらうたちゃんも大好きな馬肉を注文しました

IMG_1200 (0)

パスタ美味しそうだったし、一口もらおうと思ったのに

あまりの美味しさに一気食いしちゃった父ちゃん

IMG_1199 (0)

もちろんワンコも馬肉ウマウマでいただいてました

するとOUR HOUSEの看板犬、まも(まりも)くんの登場で~っす!

IMG_1202 (0)

まもちゃんとは「はじめまして」の母ちゃん

一気にテンションアップです!

IMG_1203 (0)

まもちゃんが人見知りしないのをいい事に

抱っこさせてもらいました~ かわゆし~!!

そんな母ちゃんはどうでもいい3ワン

   レウォンはテーブルを片付けるちょぱまもママさんの手元が気になる様子

そしてちょぱまもママさんからいただいた

茹でたヤゲン軟骨に群がる4ワンと

その4ワンにまたまたテンション上がる、どうしようもない母ちゃん

IMG_1206 (0)

こんな感じでいっぱい遊ばせていただきました

最後にみんなで記念撮影~

IMG_1218 (0)

みごとにみんな、隣の席のお客様のカメラを見てました~

ちょぱまもママさん、ありがとうございました~

また伺いますね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックカフェ!
まだ、行ったことないんですよね~
行ったら、3ワンのようにフレンドリーっこに慣れるのかなぁ・・
にしても、オムライス美味しそう(*´∇`*)
一番に目がいっちゃいました

そして、カメラに向かっての「ピシッ」かわいい(*゜▽゜)ノ
私が朝からがんばろう!って気になりました(^w^)

No title

3ワンちゃんドッグカフェでリラックス!!
楽しそう♪。
特にれーくんいい顔してるぅi-234
それにワンメニューもオーダーしてもらっていいなぁ。
僕はまだ一回も注文してもらったことないんだよ!
だからいつも”お母ちゃ~ん怖いよ~、抱っこー”って
食事の邪魔してやるんだ。

No title

ヨーキーの聖地に行かれたんですね。
ヨーキー飼いならば一度は訪れてみたい場所ですね^^
ちょぱまも亭はほんといつも大人気ですよね。
いいな~。
いいないいな~。
一度でいいから行ってみたいな~。

No title

ちょつぱ亭
初めてお会いした場所ですねぇ
このちゃんがパピーちゃんでめちゃ可愛かったぁ
本当私ももう一度行きたいです~
オヤツに群がるのはどこの子も一緒ですね^-^

No title

美味しそうなお食事の、ドッグカフェですね~(o^o^o)
ヨーキーの聖地♪
東京ですか…
いいなぁ
ワンコのご飯も 美味しそうね
ワンコも群がっちゃうね

レウォンくん、食いしん坊なんですね~
ロコは、食にはあまり興味が無いみたいです

ロコは、すっかり元気です
ありがとうございました<(_ _)>

こんばんわ♪

ちょぱまも亭~我が家は1度しかお伺いした事がないんですが
ほぉ~んと素敵なお店ですよね~
ママさんもとっても気さくな方でちょぱ君の抱き心地も最高でした♪
それにしてもみんなヨイコで羨ましいです
ルイはいくつになったら落ち着くのやら…(^▽^;)

No title

こんばんわん♪
ここのオムライス・・・・いつ見ても美味しそうww
次行った時は絶対食べたいな~( *´艸`)

ako2n様

我が家もときどきドッグカフェに行っています。
OUR HOUSEさんはご飯おいしくて、ママさんも素敵な方だし・・・近かったら毎週行きたいぐらいです。

レウォンはカメラに向かって結構いい顔してくれるんですよ~。
ただ今回はお隣のカメラでしたけど~(笑)

なりきりぷりん様

ワンコメニュー・・・といってもうちは3ワンいても1番小さいサイズを分けるから、食べた気しないかも~!?(笑)

ぷりんくん、お母さんの食事の邪魔してんだ~(笑)
やるなぁ!
そういえばレウォンも食事中、「母ちゃ~ん!」って呼ぶけど、邪魔してたのかな~?

ルーチョパパ様

私も1年ぶりでした。
行きたいな~と思いつつ、東京ー埼玉とはいえ意外に遠いんですよね。
東京は車も多いし・・・(笑)←我が家はみんな田舎の人・・・。

ルーチョパパさんも来年サーキットの帰りにいかがですか?
ヨーキーにいっぱい会えますよ。
この日も2ヨーキーがトリミングしてました~。

くーちゃんママ様

そうそう、去年お会いしましたね~♪
あの時のかわいいクルミちゃんも今じゃすっかり優しいお姉ちゃんですね。
クルココちゃんに会いたいな~!

のこ様

お食事おいしかったですよ~。
ワンコも馬肉とヤゲン軟骨に大満足でした。

レウォンは1番食いしん坊です。
なのでダイエットも進みません(汗)&(笑)
ロコちゃんはあまり食べないのね。
うちはボヤボヤしてたら無くなっちゃうから食いしん坊になるのかな~?

ロコちゃん、元気になってよかったです!

kaota様

うわ~、ちょぱくん抱っこされたのですね~!!
羨ましいわ~!
私が以前伺った時は、ワンコが多くてビックリしたのか、キャリーバックに潜んでてお顔しか見れませんでした~・・・。

うちの仔達はそんなにいい仔じゃないんですよ~。
結構ワンコラしちゃうし・・・。
今回は周りの仔がいい仔だったからだと思います(笑)

ルイくんは大きなお姉さんと仲良くお散歩してましたね。
うちは大きい仔にわんこらしちゃうから・・・。
ルイくん、大人ですね。羨ましいです。

mjcks526様

父ちゃんが食べたパスタも激ウマだったようですよ。
私も次回何食べようかしら・・・?と思うとヨダレが出そうです(笑)
モズレンジャーに軟骨見せて囲まれてみたいな~。
これまたヨダレものですね~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
