スポンサーサイト


今年もファッションショー~♪ レウォン編

こんにちワン!

このあいだの日曜日に近くのJOKERさんで行われた

去年も行ったファッションショーに参加してきました

   去年の模様はここここです

IMG_1229 (0)

駐車料金節約の為、テクテク歩いて到着したせいか

すでにお疲れモードなんやけど、大丈夫かな?

IMG_1231 (0)

この日は曇り気味で結構寒かったので

寒がりの3ワンにはちょっと辛い状況でしたが

頑張った様子をご覧下さい

まずレウォンのはBlue Beatさんのレインボーロンパースです

PID81_02.jpg

レウォンが着たのは左のフードがピンクのタイプ

迷彩っぽい柄はよく見ると、動物の形になってたり

アンパ○マン風のワッペンや、刺繍は手縫いなんだそうです

ではモデルの様子です

IMG_1247_20101027150200.jpg

母ちゃんを引っ張るように元気にスタート!

IMG_1248.jpg

3m程のステージを行って戻るだけなのに

進むにつれテンション一気にだだ下がりのレウォン

IMG_1249.jpg

いえいえ、モデルなんですからちょっと止まってポーズしてよ!

IMG_1250_20101027150529.jpg

あっという間に終了・・・・

この後、同じブランドのお洋服を着た他のワンコ達と記念撮影でしたが

隣のワンコ達がガウガウ言っちゃって

レウォンが参加しないかとドキドキした母ちゃん

IMG_1257.jpg

当のレウォンはしっかり父ちゃんのカメラを見つけていたみたい・・・

IMG_1221 (0)

ガウガウ言わないでよく頑張ったよ!

ご苦労様~!

写真が多いので、ウナとこのはのはまた次回に・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も♪

参加されたんですね~。
パパさんのトリミングですっきりさっぱりの
れーくんカッコイイよ!
お尻にアンパンマン風のお洋服も可愛い~。
れーくんはピンクが似合いますね♪
ウナちゃんとこのちゃんのファッションショーも
楽しみです☆

↓初めてお会いしたのがOUR HOUSEでしたね。
とっても楽しかったオフ会。あれからもう1年か~。
これからも仲良くして下さいね(*^-^*)

No title

ファッションショーに参加されたんですねっ!!
かわいいお洋服を着こなして、
颯爽と歩くレウォンくん♪
ちょっとテンションが下がり気味なところもかわいいですね~(笑)!

No title

れーくん、頑張ったねぇ♪
ちゃんと歩けてエライなぁ、
&gだったら、きっと座り込んじゃってる。

お隣のバトルをよそに、
とうちゃん目線のれーくんが最高!

頑張るれーくんの後は、
眠いし寒いしめんどくさ~の2ワンの登場ですね。
きっといい味出してるんだろうな^^

土曜日、楽しみですね☆

kana様

レウォンにピンクって着せた事なかったので、
初めは男の子だし緑がよかったかな~?なんて思っていましたが、意外に似合ってて(←親バカ!)驚きました(笑)

「初めまして」はあのちょぱまも亭でしたよね~。
あれからちょこちょこお会いできてとっても嬉しく思っています。
こちらこそよろしくお願いします!

うーたん様

初めはグイグイ歩いていたのに、2~3歩でテンションダウンってどうよ!?って突っ込みたくなりましたが、ちゃんとカメラ目線なのは、さすがレウォン!でした(笑)

去年もやったから覚えていたのかも!?

No title

レウォンくん可愛い♪
ロンパースもよく似合ってるよ!☆^∇゜)

Aya様

私が一緒なので何とか歩いた・・・って感じでしょうか?(笑)

レウォンは父ちゃん大好きなのでちゃんと父ちゃんを探してたみたいで、バトルに参加しなくてほっとしました。

3ワン3様なので、また見てくださいね。

土曜日の様子もまたアップしますね~!

シャロンママ様

なかなか凝った作りのロンパースで、かわいいのがいただけてラッキーでした。

レウォン自身はロンパースが嫌いなので、着た当初は全然動かなくなってモデルができるのかと心配になりましたが、なんとか頑張ってくれました。

No title

こんばんわん♪
我が家もJOKERさんのファッションショー参加した事ありますよ♪
でもあんまり可愛い服じゃなかったです(T_T)

レウォンくんの服可愛い~( *´艸`)とってもよく似合ってますよ
続きも楽しみだな~

No title

レウォンくんは、堂々としてる!
迷彩にお尻のワッペン、可愛いですね!
ウナちゃん笑顔で余裕のモデリング!
このちゃんも、女学生みたいで、みつあみしたくなりますね!

mjcks526様

去年のレウォンのはあんまりかっこよくなかったんですよね~。
今年はまぁまぁかな?
レウォンのが一番お気に入りです。
ピンクが意外に似合うという発見があったのも収穫でした♪

Lulu様

みんなそれぞれ頑張ってくれました。
「お洋服もらえてよかったね~」って言ったら、ダンナが「それ嬉しいの母ちゃんだけやん!」って。
う~ん、確かにそうかも・・・(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
