スポンサーサイト


今年もファッションショー~♪ ウナ&このは編

こんにちワン!

今日も朝から冷たい雨の3ワン地方

台風が近づいているとか・・・もう10月末なのにね

大雨など大きな被害が出ませんように!


さて、前回の続きのファッションショー

レウォンの後はウナの登場です

ウナが着ているのは

RADICAさんのハートキャッチボンボンパルーンパンツのピンク(1)です

10061s.jpg

柔らかいタオル地で触り心地抜群のかわいいロンパース

IMG_1236 (0)

出番を待つ間に覚悟を決めてくれたウナのウォーキングを見てください

IMG_1237.jpg

レウォンと同じくイケイケでスタートしたのですが

IMG_1238_20101028103156.jpg

シッポを下げることなく

IMG_1259.jpg

かわいい(?)顔で歩き

IMG_1239.jpg

帰りもノリノリで

IMG_1240(0).jpg


最後は振り返って写真を要求!?かのように止まっていました(笑)

しかし・・・

IMG_1260_20101028103336.jpg

集合写真ではこのドンヨリっぷり・・・

ウナ、失礼でしょ! もっと笑って!!

なんだかレウォンとは性格がずいぶん違いますよね?

では、そんなウナとレウォンの娘、このはは・・・?

10aw_checkonep_b9.jpg

このはが着たのは犬と生活さんのチェックスカートです

清純な女子高生のようなかわいいスカートですよね~!

さぁ、清純な女子高生の登じょ・・う・・

IMG_1261.jpg

父母と同じく気合十分で登場しましたが、

どうみてもヤンキー娘ですな・・・

お洋服のイメージ下げてないかしら?と

メーカーさんの心配をしたくなります

IMG_1263.jpg

ショーの寸前に結び直した前髪も

短い部分がどんどん垂れ下がり

今度は少年誌の主人公にしか見えないよ、このちゃん!

しかももうテンション下がっとるやないか~!

IMG_1265.jpg

去年はくじ引きに外れて参加できなかったこのはは

初めてのショーのカメラ、人、ワンコの数に驚いたのかな?

IMG_1266.jpg

終わったらちょっとホッとしたみたいだけど・・・

IMG_1268.jpg

性格的にはレウォン似だね、やっぱり!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


ショーの後に抽選会があって、ALOALOさんのお洋服引換券が当たりました~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年よりすごくモデルっぽいよ~
レー君なんて本職うなちゃんに負けないくらい堂々としてたね!
3ワンとも晴れてデビューねv-392

うちのお嬢も今度何かにチャレンジさせたいな~

No title

みぃ~んな立派なモデルさんですよ♪
とっても可愛い~
お洋服も貰えて良かったですね(^^)v
このちゃんこのうっとおしさを我慢したら三つ編みが出来ますよ♪
私も何度切ろうと思ったか(笑)

想い出のちょぱまも亭私も今年行って来ましたよ♪
来年も行きたいなぁって思ってます~
お近くだったらご一緒して下さいね(*^_^*)

No title

お返事遅くなってごめんなさい。
メールもとっても嬉しかったです^^

すごい!すごい!
みんな度胸あるのね~。
レウォンくんは、ホントのモデルさんみたい^^
見られる事が快感だったりして!!

ウナちゃんとこのはちゃんは、イケイケの感じがすごく良いです^^
とっても可愛いわ~。
へっぴり腰だっていいんですよね♪
なんだか一生懸命で可愛さ倍増です^^

No title

可愛い♪

個人的にはウナちゃんが着てるロンパースが好きです♪

No title

3ワンともとっても可愛いかった~
モデルさんバッチリだとおもいますよん
抽選でALOALOさんのお洋服引換券が当たるなんて
すごくいいですねぇ~
私はちょっと高めだから買えません~

ルル様

去年より進歩したかな~?
レウォンも結構落ち着いてやってくれました。
このはは歩けるかな~?なんて心配でしたが、何とか頑張ってくれました。

来年、おから姫もいかがですか?
あ、来月は運動会がありますよ!

きよりん様

去年はお洋服の他にもオヤツや試供品などたくさんいただけたのですが・・・ワンコ業界にも不況の波がきてるのかな?

このはの前髪ももうちょっとあれば結べそうなんですけどね~。

ちょぱまも亭、来年別荘に来られた時にでも是非ご一緒させてくださいね。
ちょち姫に会いたいです~!

アリンママ様

最近、アリンちゃんが元気そうで私も嬉しいです。
血液検査の結果がいいといいですね!

やる気あるのか怖いのか・・・多分入り混じってるのでしょうけど(笑)
一緒に歩いてる時はすぐ終わってしまったのですが、後で写真見ると「イケイケ」だったり「へっぴり腰」だったりしておもしろかったです。

シャロンママ様

ウナのロンパースは肌触りがとってもいいんですよ~!
パジャマにしたら気持ち良さそうなふわふわの風合いです。
ただ、ヨーキーは足が短いのですぐに裾が汚れてしまい、
ショーの本番ではすでに真っ黒だったんですよ~(笑)
緑色を着たプードルさんは足が長くてかっこよかったです(笑)

くーちゃんママ様

抽選会では、ベッドやカートなど結構高額な物もありました。
我が家はお洋服ゲットできただけでもラッキーでした♪
後でネットで調べたら、ALOALOさんのはお高いんですね。ビックリしました。
厚かましい私は、太って冬のジャンパーが着れなくなったレウォンの為に¥6000以上もする「ダウンジャケット」を狙っています←ゴウツクババア?オニババア?(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
