スポンサーサイト


寒くなったらどこで寝る?&いつものお散歩中継

こんにちワン!

台風が近づき雨や曇りの日が続いて

気温が上がらずとっても寒い3ワン地方

秋の気温をすっとばして冬の気温ですね

こう寒いとワンコの寝る様子も変わってきませんか?

我が家の3ワンはみんな母ちゃんの布団で寝ていますが

夏場は冷たい床や

それぞれ涼しい場所を求めて移動して寝ています

しかしこう寒くなるとどうなるかをご説明しましょう

IMG_1306.jpg

腕枕のできる位置が1番人気ですが、どうしても1ワンあぶれます

ウナは諦めて足の間で寝ますが

レウォンとこのはは誰か先にいても気にせずに

無理矢理入ってきて寝ています

    モデルは我が家のガイコツの標本で~す!

こんな状態ではもちろん寝返りなんぞ打てませんから

この季節、肩こり・腰痛が激しくなるのです

みなさんのお家のワンコはどういう風に寝ていますか?

       

では雨が降っていなかった一昨日の朝のお散歩中継ですよ~

IMG_1272.jpg

この日は風が少し冷たかったけど

お天気がよくて気持ちよかったです~


IMG_1270.jpg

このは、嬉しそうでしょ?


IMG_1285.jpg

3ワン達はみんな集まってお手紙の確認をしてると思いきや


IMG_1283.jpg

バラバラに探検したり・・・


IMG_1289.jpg

あまりにフリーダムなので時々集合かけたりなんかして

一緒に走ったり、オヤツあげたり・・・

IMG_1279.jpg

いつもと同じお散歩に若干飽きてる?

みんなめんどくさそうなんですけど・・・(汗)

このちゃん、顔怖いよ・・・いつもながら(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで!?
ガイコツがうちにあるの!?すご~い(*゜▽゜)ノ

うちも、夜はレウォンくんのとこで寝てますよ・・
で、こたつを出したんですけど
こたつでおかあさんが寝ころんでる時は同じ場所で
こたつで座ってる時はウナちゃんの場所です(*≧m≦*)
ほんと、あったかとこ知ってますよね!

3ワン、一緒にお手紙読んでるなんてかわいい(*´∇`*)

No title

昨日見たファッションショーにコメしようと思ったら
もう次の記事が!!すごいですね。
最近僕はネタ切れぎみです。

僕もれーくんの位置で寝ています!
お母ちゃんも寝返りできないとか肩が凝るって言ってますね。
それに夜中に何度も『入れて』って肩をたたいて起こします。
自分で布団から出れるけど入れないので・・・

幸せも三倍ね

同じく思った!
何で家にガイコツがあるの~?( ̄∀ ̄*)

すごいね、3匹一緒に寝るのね。
どうしてママだけなのかしら・・・?パパは人気ないの?

ハナはね、腕の所には来ませんよ。
頭から布団に入るから、いつもお尻が私の顔の方だし
股の間が好きですよ!レウォン君の位置ですね。
確かに一匹でも股にはさまってると、寝返りしづらいかも。
幸せな悩みですね(^▽^) 

No title

こんばんわん♪
モデルのガイコツに大爆笑www
そうなんですよね~やっぱ腕枕の位置が人気なんですよね。
我が家は5わんなんでそれぞれ分かれます。
雪絵は冬場人気がないらしく・・・(低体温なもんでw)
体温の高い旦那が大人気!
あんずなんて旦那の胸の上に寝てますよ~
それもおケツを顔にくっ付けながらね(笑)

No title

すごー、何でおうちにガイコツがあるんですか??
みんな同じコメが第一声で笑っちゃったけど、私も書いちゃいました。
先代ヨーキーは寝室に入れた事が無かったので今年はミッフィーと布団で初イチャコラしてますが、1ワンでもつぶしたら大変!と気を使い肩が凝るのに3ワンなんてすごすぎです(わお!!
お散歩風景、3ワンそれぞれの性格が出て、読んでて楽しいです♪
このちゃん、ちょんちょこりん伸びるまでガンバだね^^

No title

はいはいはい、みなさんと同じく、
「なんでガイコツなんか家にあるのっ?!」です(笑)
これには噴出しちゃいました^m^
でも確かに3ワンに引っ付かれると
寝返りもうてなくてキツそうですね~。

No title

これからの季節、3ワンに両脇と足元を固められて、冷え知らずだけど、
身動き取れない状態ですね。
うちは足元にいると思ったら、顔の前にお尻があったりしますよ。

ako2n様

ガイコツ、昔つい買っちゃったんですよ~。

ぼくちゃんも温かい場所で寝てるんだね~。
温かい場所や涼しい場所をよく知ってますよね。
この寝てる姿がまたかわいいんですよね~。

なりきりぷりん様

うちもネタはあんまりないですよ。
ある時は続くけど、すぐ更新が途切れてしまいます・・・(苦笑)

そうそう、入る時「布団をあげろ!」ってカリカリしますよね。
肩は凝るし、3ワンにされるのでしょっちゅう起こされてます。
熟睡できないですよね・・・。

ハナオンマ様

私が韓国に行っていないときは夫と寝ますが、あとはほとんど私と寝ています。
なぜでしょうね?怖いのかな?(笑)

腕派と足派がいるようですね。
うちは腕派が多いので早いもの勝ちです。
3ワンいるとなかなか熟睡できませんね。
幸せだからいいか~♪

mjcks526様

絵を描いて説明しようかとも思ったのですが、絵心がないのでガイコツさんに登場してもらったんですよ~。

雪絵さんのところは5ワンだから、もっと争奪戦が激しいですよね。
温かいご主人が人気なんですね。
さすが温かい所がわかってるな~。

昼間はレウォンがあんちゃんみたいな位置で、お尻を私の顔に向けて寝ますよ。
たまにお尻の毛にウンPが絡まってるの!!(笑)

rikko様

昔つい買っちゃったんですよ~。
1個ずつ組み立てたので、バラすのももったいないし
今も窓辺に飾ってあります。

ワンコと寝るのは子供の頃からやってたので、わりと平気なんですよ。

お散歩一つでも性格が出ますし、
親子でも違いますね。
ミッフィーちゃんとミモザちゃんも姉妹でも違いますか?

ルーチョパパ様

みなさんソコに食いつきますね~(笑)
昔つい買っちゃって組み立てておいてあるんですよ。
絵心無くて絵を描いて説明できないので、ご登場いただきました!

寝返りも打てないのですが、お水だ、トイレだ・・・と、
出入りが激しいので熟睡もできません(涙)

Kilaママ様

キラくん、お尻をおかしゃんに向けてるのね~!(笑)
レウォンも時々やるんですよ。
それもお尻の毛にたまにウンPついてたりするんですよ~!

ワンコと寝ると冷え知らずですよね。
寝返り打てなくても、心も身体もポカポカです。

No title

ガイコツ、昔つい買っちゃったんですね~(笑)スゴイです!
でも、説明わかりやすくて良かったですよぉ♪
肩は凝れど3ワンに囲まれて寝る幸せにはかえられませんね~。

我家のCobiは、寒くなると腕枕、もしくは肩辺りに寝て私達の
ほっぺに自分の顔をピタッとくっつけて寝るのが好きみたい(^^)

3ワン並んでのお手紙確認の後姿、たまらなく可愛いですね♪




Cobimama様

そう、ガイコツの衝動買い!!(爆)
絵を描けないから使ってみました・・・。

肩が凝っても寝不足でもやっぱりワンコとの生活は幸せですよね~♪
cobiくんもママが大好きなんですね~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
