スポンサーサイト


お久しぶりのオフ会 お食事&ラン編

こんばんワン!

週末は台風でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

我が家は大雨降ってたけど、楽しみだったおでかけしてきました

 2日前に急遽決定したけど、「もう絶対行く~!」って感じで

行ってきたのが、以前にも行ったアイトールカフェです

待ち合わせしてたのは・・・

IMG_1311.jpg

ヨーキー★とらうた日記

とらじろうくん、うたちゃん、Kanaさん

IMG_1313.jpg

こたろうくん、せきこさん

お~、みんな久しぶりだね~!

今日もテンション高い母ちゃんでございます

覚えててくれてるかな~?と、我が仔より気になる、気になる(笑)

しゃべり始めると忘れそうなので、まずは腹ごしらえから・・・

IMG_1308.jpg

母ちゃんはキーマカレー

IMG_1309.jpg

父ちゃんとせきこさんは辛口チキンカレー

   かなり辛かったみたいでしたよ!

Kanaさんはジャンバラヤを

IMG_1307.jpg

ワンコ達はチキンロールを食べました

そしてお腹も満足したので、みんなでお外の

屋根付きドッグランに繰り出しましたよ~!

IMG_1322_20101101153013.jpg

お手紙が多いのか、スンスンしてお返事書いて・・・

なかなか遊ばないワンコ達

IMG_1318_20101101152811.jpg

あ、そうそう

コッタくんはみんなのニオイを確認して

IMG_1324.jpg

何か感じるモノがあったのか(?)

レウォンの顔や耳をペロペロ舐めていました

せきこさんによると、コッタくんは先住犬のチビさんが

おじいさんになってからお顔やお耳を舐めて

介護してたんですって!

チビさんと体型や雰囲気の似た(らしい)レウォンに

亡くなったチビさんを思い出してたのかな~・・・?

せきこさんに 「れーくんの方が若いから介護しなくていいの~!」って

言われたのがとってもおかしかったです

そんな男の子達は屋根の無い端っこに移動して何してるの?

IMG_1336.jpg

濡れるからと、呼び戻すのですが

またすぐ端っこに行く男の子達

IMG_1337.jpg

おい、そこには何があるんや?

よくわからない母達でした

IMG_1331.jpg

レウォンはせきこさんに抱っこしてもらったんですよ~♪

IMG_1332.jpg

そしたらコッタくんに見つかってヤキモチ焼かれてました~

この日は台風の影響で雨が降っていたので

外は結構寒くて・・・

IMG_1321_20101101152809.jpg

小さな体のうたたんにはちょっと辛そうだったので

Kanaさんが抱っこしてあげると・・・

IMG_1329.jpg

それを見つけたとらくんが

IMG_1334.jpg

おかーさんの背中をホリホリしてんの!!

そういえば前回もオスはマザコンって言ってたっけ・・・

コッタくんもとらくんもレウォンもマザコンだ~!


写真がたくさんあるので次回まで引っ張りま~っす!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


前回の記事で

我が家のガイコツにびっくりされてる方が多かったので

このガイコツさんについて・・・

医療系の学校を出た私は、解剖学的なモノにも興味があったのですが

昔、組み立て式のガイコツさんを見つけて

思わず買ってしまったのです

今も出窓でケースに入ったままひっそりとたたずんでいるのを

今回絵を描くのが下手なので登場してもらったという訳です

気持ち悪くてごめんなさいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、画像がいっぱいだ♪
土曜日は雨の中ありがとうございました!久しぶりのわらわらわんこに
癒されました~(^-^)
みんなそれぞれ性格があって面白いですよね。

次回の記事も楽しみにしていま~す♪♪

No title

かわいいお友達とオフ会だったんですね♪
カレー、めちゃめちゃ美味しそうっ!
お皿の形がかわいいです♪
ワンコ用チキンロールの肉球のデコレーションも、
これまた、かわいい!!
屋根付きのドッグランなんて素敵ですね!!
雨にぬれなくてすむ~♪
と思ったら、男の子たちはわざわざ雨に打たれに行ったんですね(笑)!
修業かな??

No title

皆さん元気そうですね。
雨でも遊べて良かったですね。
先週末はちょっと寒かったので、
みんなお洋服で防寒ですね。
男の子たちの焼きもちみている方は面白いです。

No title

台風にもめげずオフ会お疲れさまでした。
楽しめたようでなによりです^^

カレーがすっごい美味しそう♪
おとうさん黄レンジャーなんでカレー大好きなんです^^
あら、おとうさんとしたことが。
歳がバレちゃうじゃない、やーねー(笑)

屋根つきドッグランはいいですね。
寒いのは仕方ないにしても雨に濡れないってのはいいですね^^

No title

こんばんわん♪
あーコッタ君だ!それにとら君とうたたんも( *´艸`)
いいなぁ~雪絵もそんなわらわらの中に参加したいわん♪

kana様

こちらこそありがとうございました!!
みんなそれぞれ個性的で見てるだけでニッコニコでした~。
またみんなを遊ばせましょうね。

うーたん様

カレー、とってもおいしかったですよ~♪
ワンコのお皿の肉球はワンコ用のヨーグルトなんです。
だからお皿まで舐めてピッカピカにしてましたよ(笑)

まさにメンズ達は「修行」のように濡れる所ばっかり行ってました。
濡れる程何が楽しかったのかな~?

Kilaママ様

今回急に決まったし台風だったのでお誘いしなかったのですが、もしよかったらまた来てくださいね。
キラくんもマザコンブラザーズの一員ですもんね!
彼らみんなかわいいです~♪

ルーチョパパ様

まさに雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・でしたよ!(笑)
寒かったけど屋根があったおかげでとっても楽しめました♪

ルーチョパパさん、黄レンジャーなんだ~(笑)
うちの父ちゃんと一緒だ~!
私は子供の頃モモレンジャー役ばっかりだったなぁ・・・。
同世代ってバレバレだわ~(爆)

mjcks526様

私、モズレンジャーに囲まれて(なんなら踏まれたっていい!)、すももちゃんを撫でまわすのが密かな夢なんです。
東京方面に来られる時は是非声をかけてくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
