

お久しぶりのオフ会 まったり編

こんばんワン!

早速前回の続きをお伝えしま~す!

お外でのドッグランですっかり身体が冷えちゃった人&ワンコは・・・

IMG_1341_20101102222022.jpg

中で温かい飲み物をいただく事にしました

ワンコ達にもホットヤギミルクを注文しましたよ~

IMG_1344.jpg

ヤギミルクで温まったワンコ達はすっかりまったり

コッタくんは介護疲れ みたいですよ

お世話ありがとうね!

お向かいに座ってたとらうたちゃんは・・・

IMG_1363.jpg

みんなでヤギミルクを分けたから、ちょっと足りなかったのかな~?

とらくんは店員さんの動きが気になるようでした~

そしてレウォンはまたまたせきこさんに抱っこしてもらって

101030.gif

とってもご満悦の表情ですよ!!

母ちゃんの抱っこでもこんないいお顔しとくれよ!!

そして何やら気になってる3ワン

IMG_1389.jpg

お店で売ってるかわいいワンコグッズを見に席を立った

せきこさんとKanaさん達が気になったみたい・・・

IMG_1390.jpg

こんな感じでのんびりと楽しい時間を過ごしました

お誘いいただいてありがとうございました

そしてお二人からたくさんお土産もいただきました

IMG_1415.jpg
IMG_1422.jpg

たくさんありがとうございました

次回はこんなに気を使わないでくださいね~!

IMG_1350(0).jpg

また遊んでくださいね~♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


おまけ

眠くてたまらないウナで~す!

u101030.gif

ぶっさいくでしょ!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!ウナちゃんファンとしては、
見てはいけないモノを見ちゃった感じだわ~(泣)

楽しいオフ会だったんですね~!

No title

ご無沙汰してま~す。
オフ会、とってもたのしそうですねe-257
レウォン君、カメラ目線で、すご~く男前に撮れてますね!!
ウナちゃんのお顔の変化にビックリv-363ですe-451

楽しそぉ~♪

↓雨にもマケズの男の子ズ♪
そこには"ナニ"が有ったのでしょうか?
&gのおばちゃんも気になります。

れーくんとこのちゃんのお洋服は、
先日のファッションショーのプレゼントかな?
可愛いな、とってもお似合い。

とらうたちゃんも、kanaさんもお元気そうで良かった(^^)
ウ・ウナちゃん?!

No title

レー君v-344私にも今度抱っこさせてね~
v-393あ~残念、行きたかったワン。

えっっ最後のウナちゃんだったの~v-363
見なかったことにしてあげるv-392
モデルで有名になったらスクープされちゃうよ。
『あの有名モデルU 整形疑惑!?』
みたいな見出しでv-319

KEI様

すごい顔でしょ~!
おかしくって思わず公開しちゃいました。
あ、放送禁止かしら?

クーちゃんママ様

お久しぶりです!
レウォンはカメラが結構好きなんですよ。
「いいお顔して~」っていうとこちらをジ~ッと見てくれます。
ただ全部同じ顔ですが・・・(笑)

ウナ、もうお嫁に行けませんね・・・ってもう犬妻だったわ。

Aya様

呼んでも呼んでもまた雨の中へ・・・。
男の子達にしかわからない「何か」だったんでしょうね~。
謎です。

レウォンとこのはのはファッションショーのです。
ウナのは足が(短いので)すぐ脱げるし、雨なので別のにしました。

Kanaさんも良くなられたようで安心しました。

ウナはすごいでしょ~。
父ちゃんが激写してたんで、しっかり使わせてもらいました(←鬼母)

ルル様

今回はお会いできず、残念でした。
また是非遊んでくださいね。

私もリリィ嬢を抱っこしたいです~!!

ウナは「整形疑惑」!!(笑)
いや~、ブサイクだったのね~って。
鬼母は何でもネタにしちゃいますよ~!

寒かったですよね(´・_・`)
レウォンくん淡い色も似合いますね♪でも、是非、Luluとお揃いにしたいので、がんばりますよσ(^_^;)

Lulu様

兄弟ですもの、お揃いもいいですよね~。
ファッションショーでいただいたピンクの服が意外に似合って驚いています。
・・・ってことはLuluくんも似合うってことですもんね。
違いはサイズだけ!
ダイエットをもっと頑張らなきゃ!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
