

ドッグランでの逃亡者

こんばんワン!

先日の祝日、川越にあるドッグランに行ってきました

fetch!さんです

ネットで見たら、芝生のドッグランが3面もあるし

室内ドッグランにプールまで!!

これなら寒くても大丈夫!

カフェもとっても綺麗で落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした

ドッグランは1ワンが500円、2ワン目からは半額です

では早速入場~!

IMG_1439_20101105210039.jpg

綺麗な芝生がとっても気持ちいいランですよ

IMG_1448.jpg

昼ご飯時を過ぎて行ったのが幸いして

誰もいなくて貸切状態だったので

IMG_1434.jpg

テンションの母ちゃんはレウォンと追いかけっこ

IMG_1450.jpg

ダンボのお耳で飛んでいきそうなウナ

IMG_1442.jpg

このはにまで追いかけられるレウォン

IMG_1453.jpg

このははこのまま父ちゃんに近付いて

IMG_1459_20101105211104.jpg

近付き過ぎですから!

IMG_1456_20101105210037.jpg

追いかけられてばかりだったレウォンは

ウナを追いかけることにしたみたい

IMG_1443.jpg

あ、つかまった!

IMG_1460.jpg

さぁさぁ、母ちゃんともラブラブしようぜ~!と

愛の押し売りしたけど嫌がられてもうたわ 

こんな風に我が家でやり放題だったドッグランに

かわいい姉妹が遊びに来ましたよ

IMG_1463.jpg

さくらちゃんとふうかちゃんです

IMG_1473.jpg

とってもフレンドリーな姉妹ですよ~

IMG_1476.jpg

ハーレム状態のレウォンはモテモテ?

IMG_1477_20101105213108.jpg

でもすぐに飽きられちゃってました~(笑)

その隙にウナは姉妹のママさんに甘えていました

IMG_1466_20101105213108.jpg

このはは若干引きつりながらも

IMG_1471.jpg

一緒に飛び跳ねるように走っていました

その後、姉妹のパパさんがおもちゃを投げてくださったのですが

IMG_1488.jpg

一人じゃない1ワン占めして逃げ回っています

IMG_1499_20101105214602.jpg

どこにも持って行かないでください!

IMG_1490.jpg

父ちゃんに怒られても聞いてないし・・・

IMG_1494.jpg

ほら~、返さないと!!

IMG_1484_20101105214604.jpg

必死のパッチで逃げ回り・・・

IMG_1501.jpg

何で追いかけられるのか?と、ご不満の様子ですが

それは姉妹のですからね! 返しなさい!!

でもやっと

IMG_1502.jpg

窃盗犯は父ちゃん刑事に逮捕され

オモチャも無事に姉妹の元へ戻ったのでした

めでたし、めでたし

そして父ちゃんと母ちゃんはカフェで

コーヒーをいただいてから家に帰りました~

IMG_1504.jpg

いつものごとく食べかけのケーキなのはお許し下さい!

とっても素敵なドッグランとカフェで

また行きたいな♪と思いました~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
わ~お!綺麗なランですね(*^_^*)
それも2わん目から半額とは・・・なかなかいい!
でも我が家は絶対1時間じゃ足りないだろうな~www
やばいっ!ボール咥えっぱのレウォンくん可愛すぎです・・・
特にお座りしてるやつ( *´艸`)携帯の待ち受けにしたいー♪
嫌じゃなかったら・・・文字なしバージョンくれませんか~?

No title

ランが3面もあるの~
小さいランでもいいからあるカフェが大阪にも無いかな?
こっちはあんまりラン付きなんて
無いんですよ~
レウォンくん追いかけられるのがきっと楽しいのね^-^
3ワンともとっても楽しそうで満喫してるね~

mjcks526様

この日みたいに空いてたら、1時間じゃなくてず~っといてもいいそうですよ!
多頭飼いにはありがたいですよね。
特に我々は大所帯ですからね(笑)

レウォンの写真、気に入っていただけましたか?
嬉しいです~!
右のメールフォームからアドレス教えてくださ~い!
お送りしま~す。

もしよかったら、いつか生レウォンを撮影しませんか~?

くーちゃんママ様

大阪は都会だからラン付きカフェは少ないでしょうね。

今回行ったカフェは埼玉の郊外なので広いランがあったんです。
室内ランもあるので、雨でも寒くても大丈夫そうでしたしね。

レウォン、オモチャくわえてて離しませんでしたが、相手がこのはだったらあっさり譲るんですよ。
かわいい姉妹に追いかけられたのが楽しかったのかもしれませんね。

クルミちゃんもココちゃんにおもちゃ譲りそうですね。

No title

今日はレウォンくん主役の座独り占めですね!
<ハーレム>のせりふ最高~  
おかあさん、うまいi-234!!
僕のお母ちゃんに大うけです!
また、関西弁?で楽しませてくださいね。
(関西にも住んでおられたんですか?)

No title

きゃーまさにコレよコレ!
ランで走り回る~
連れてきた甲斐がありますよね♪
こういう芝生いいなぁ。うちの近くプチ土手はトカゲ怖くて連れてけないの・・・v-406

レー君、最近やせた?
もっちりファンとしては淋しいけど良かったねv-424
ちゃっかり撫で催促のウナちゃん、家のおから姫と通じてるものがあるわ~

なりきりぷりん様

「ハーレム→ふられる」
この写真はあのセリフしか思いつかなかったんです。
ウナとこのはの身の寄せ方なんて、ヒソヒソ話してるようにしか見えなくて(笑)

関西(あちこち)に14年ほど住んでいたんですよ。
関東はまだ3年目なので、家ではほぼ関西弁ですね。

ルル様

ここの芝生はきれいに手入れされているし、広くて最高でしたよ。
思わず私も走っちゃいました~!v(^o^)
この時ワンコが少なかったのもよかったですけどね。
3ヶ所にわかれてるから、合わないワンコちゃんに遭遇したら、違うランに移動すればいいし。

レウォン、今日測ったら50グラムしか減ってませんでした・・・(涙)
だから今もムッチリしてますよ~!(笑)
また抱っこしたってくださいね~!

No title

芝生のランが3面もあって、しかも室内ドッグランもあるなんて~!
素晴らしいドッグランだ~っ!!
きれいな芝生で、おもわずママさんが走っちゃう気持ち、
とってもよくわかります(笑)。
はははっ!お友達のおもちゃが気に入っちゃったんですねぇ!
咥えてる姿がとってもかわいいですっ!

No title

お安いし、いいところ見つけたね!
ケーキも美味しそう♪

うーたん様

芝生がきれいで広くて走らずにはいられない、とっても気持ちのいいランでした~♪
寒くなったら室内ランにも行ってみようと思っています。

お友達のオモチャを持って逃走するなんて・・・
恥ずかしくって(笑)
困ったヤツです。

シャロンママ様

お安くて、気持ちよくて、カフェもきれいでしたよ。
シフォンケーキもふわふわでおいしかったですし、
次回は食事もしてみたいです。

No title

ちょうどいい感じのマルチーズ?姉妹に会えてよかったですね。
せっかくのドッグランなのでよその子と一緒に走ってほしいですよね。
キラは最近はご近所のお宅の庭で斜め前のお宅のモモちゃんと走っています。

kila ママ様

ご近所に走れる(走らせてもらえる)お宅があるなんて、羨ましいです。
うちの仔達はお友達が遊ぼうとさそってくれても、一緒に走るのはちょっと苦手で、慣れるのに時間がかかります。
犬見知り過ぎて...。

No title

おはよ~~
ホント広くてとってもキレイなランですね~~。
みんないい笑顔で走ってる~~。
最近かりんちゃんランで走ってくれないからみんないい笑顔でうらやましいです。
姉妹のおもちゃも捕まって無事返せたし、窃盗犯(?)にならなくてよかったね~~~(笑)

No title

ドッグランを 満喫してるようで 楽しそう~
ボール遊びもしちゃう位、活発なんだね
多頭飼いだと、遊びもワイルドで、楽しそうで良いなぁ~(o^o^o)
〆のケーキも良いですね

かりんママ様

器物損壊罪にならないかとドキドキしましたが、窃盗犯にもならずにすんでホッとしました(笑)

うちも仔達も、お友達がいると走らない事が多いのですが、この姉妹とは相性が良かったのか、いつもより走っていました。

かりんちゃんは縁側ひなたぼっこの方が好きなのかしら?

のこ様

いつもご近所のお友達とはボール遊びしない(絶対負けるのが悔しいのかな?)のですが、この日は珍しく参加してました。
でも逃亡しちゃって・・・恥ずかしいやらおかしいやら・・・。

ケーキ美味しかったです~。
やっぱり運動の後の甘い物は最高ですね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
