スポンサーサイト


レウォンはドSの背後霊

こんばんワン!

お昼間ぽかぽかと暖かかった3ワン地方

お布団を干していたのですが

洗濯物だけ取り込んで、布団を取り込むのを忘れてしまいました

1つやると1つ忘れる・・・歳には勝てませんね~

       

さて、昨日の3ワン達です

夕食の後、歯磨きをかねてガムを食べる3ワンですが

昨日は「鶏のとさか」を初めてあげてみました

まずレウォンにあげると・・・

IMG_1593.jpg

このはに見せびらかしてはちょっと食べる、を繰り返して

このはの「クゥ~ン」と悔しがる様子を見て喜ぶドSぶり

大人気ないったらありゃしない

なので、このはとウナにもあげると

自分のはさっさと食べちゃって・・・

IMG_1560.jpg

微動だにせずに、ウナの食べてる「とさか」を凝視します

IMG_1568.jpg

そりゃそうだ・・・そんな至近距離で見られたら

母ちゃんかて食べにくいと思うで~

ウナが食べ終わると今度は

IMG_1586_20101111191436.jpg

犬なのに犬歯の無いこのはが食べ飽きるのを

背後霊のように待ちます

お前はストーカーかっ!! 気持ち悪い男です・・・


そしてお腹満足の3ワン達は

IMG_1557_20101111191435.jpg

仲良くひと眠りを始めるのでした~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこういうこと、どこでもあるのね。^_^;

うちはね~、シャロンがフードを食べるのが速くて
自分のを食べたら最近ラピスのを食べに行くのよ!><;
またラピスは気が優しくて、シャロンが来ると譲るのよね~。。
要注意だわ。

うちの2ワン、写真でみるだけじゃ性格反対みたいでしょ。笑
実はシャロンの方がキツイのです。^_^;

レウォンくん、楽しい!じーっと見てるんですね(^O^☆♪
このちゃんは、一人だと借りて来た猫状態なんですか!レウォンくんとウナちゃんも、このちゃんがいないと変な感じと思いながらお留守番してるんでしょうね
最後の団子三親子の写真、頂けますか?すごく好きです(#^.^#)

シャロンママ様

シャロンくん、そんな風に見えないですね~!
とっても大人しそうだけど・・・結構レウォンと同じなんですね(笑)

ラピちゃんは優しいのね~。
うちは食べ物は誰も譲らないんですよ~。

Lulu様

オモチャは譲ってもオヤツは譲ってもらえないので、食べ飽きるのを待ってるんです・・・至近距離で(笑)
気持ち悪くて笑えますよ~!

でもお手入れ教室からこのはと帰って来たら、相当心配だったのかクンクン嗅いで、ペロペロ舐めまわしていました。
優しいパパでもあるようです。

写真、メールで送りました。
笑ってやってくださいね。

No title

レウォンくんったら(≧ω≦ )プププ
見せびらかすのは、うちのクリスもたまにやりますよ~(笑)
ただレウォンくんと違うのは、みんなが食べてる間は口に加えて
ウロウロして、食べ終わるくらいに食べ始めるという性質の悪い奴ですが(゚∀゚ ;)タラー
ノエルは食べるの早いのでレウォン君の様にクリスの前でジーーーっと
ガン見してますww
でもジーっと見られてて、ウナちゃんたちは怒らないのね^^
(ショコラは怒ります 汗)

だんご三親子。
とっても可愛いよ~v-10e-266
見事な三段で仲が良くてうらやましぃです~v-343

masu様

うふふ。やっぱり多頭飼いだとそういう事がおこるのですね!(笑)
みんな同じですね~

わが家も今朝、おやつを見せびらかすレウォンに「なんでくれへんねん!」って、このはがキレてました。

ショコラちゃんは紅一点でも負けてないで
ちゃんと怒るのね。

ウナはレウォンにいつもやられるので、気にしないみたい。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
