スポンサーサイト


このはの前髪

こんばんワン!

今回は簡単更新です

昨日、ご近所のワン友ママさんから

このはにプレゼントをいただきました

IMG_1604.jpg

小さくてわかりにくいのですが・・・

IMG_1600.jpg

このはの短くてザンバラの前髪を

IMG_1602.jpg

留めることができるクリップなんです

パッチンだとブルブルすると外れてしまうのですが

これは全然外れないんですよ!

お顔がよく見えるようになりました

このはも前がよく見えていいよね~♪

とってもいい物をいただきました

ありがとうございました!!


明日は埼玉西武ドームのイベントに行ってきます

もし見かけたら声かけてくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいい髪留めですねっ!!
これならパッチンの音が苦手なうちのキュセも、
びっくりしないかも♪
このはちゃん、とってもよく似合ってますよ~☆

明日はおでかけなんですね!
楽しんできてくださいねっ。

No title

これ私もお友達からもらったのがあったわ~
さっそくここちゃんに使ってみよ^-^

西武ドームのイベント
お友達もちらほら行くって書いてましたぁ
西武ドームってどこにあるのかな?
って思ってたけど埼玉なのね^-^

わんばんこ

今日は、お会いできて嬉しかったです。
今日のブログはまだですが、ご挨拶に伺いました~。
また遊びに来ますね(o^-')b

No title

可愛いクリップ♪

こんな小さいのに、ちゃんと髪が挟めるのですね。
以前百均で同じようなクリップを買ったけど、
全然ダメでした^^;;
安いのはそれなりなのね~。

このはちゃんの可愛いお目目が見えて
とっても良い感じです♪

えっ!
西武ドームでイベントがあったのですか??
全然知らなかった~。

携帯から^^

あら、素敵なパッチン留め♪
こんな便利で可愛いグッズが有るなら、
アンジーもまた、ちょんちょこりんに
挑戦しちゃおっかなぁ~^^
西武ドームは何のイベントだったのかな?
お友達にたくさん会えたかな?
ご報告楽しみにしてまぁ~す!

うーたん様

キュセくん、パッチンは苦手ですか…。
このはもブルブルしてすぐに取っちゃうんです。

この「洗濯バサミ」方式のピンはブルブルぐらいじゃ全然外れないのでいいですよっ!

是非お試しくださいね。

くーちゃんママ様

うちで使ってるのは、このはがブルブルしても外れないのでお持ちでしたら、是非試して下さいね。
ここちゃんの前髪もあともうちょっと伸びたら、楽に結べるのにね~!

お顔の回りはすぐに伸びてボサボサするのに、前髪って待ってるとなかなか伸びないですよね(笑)

こぶし様

土曜日はありがとうございました。
なれなれしく声をかけさせていただきましたが…お話できてとっても嬉しかったです。

早速訪問していただいてありがとうございます。
愛想なしのワンコ達ですが、これからも仲良くしてくださいね。

アリンママ様

これ、ペッパラで280円なので、そんなに高くないし、もし見つけたら試してみて下さいね。

小さいのに挟む力はパッチンよりず~っとありますよ♪

また埼玉でイベントあったら、お会いできるかもしれませんね。
アリンちゃんがもっと元気になったら、遊んで下さいね。

Aya様

小さいクリップなのに、パッチンよりもしっかり挟んでくれるスグレモノでしたよ!

ペッパラにあったので、是非さがしてお試し下さい。
&gさん、ちょこっと結んだら似合いそう~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
