スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル

こんにちワン!

昨日、西武ドームで行われていた

スーパードッグカーニバルに行ってきました

IMG_1608.jpg

西武ドームは初めてでしたが、ここって屋根はあるけど

壁は開いてるんですね~

大阪ドームや東京ドームとは作りが違うんですね

IMG_1618.jpg

3ワンはハコ乗りして

たくさんの人とワンコに興味津々です


そして母ちゃんは今回のイベント前に

この方に連絡していて、お会いする事ができました

IMG_1619.jpg

すもももももも・・・・・もずくのうち

雪絵さん、A5さん、モズレンジャー!ご一家

   ちゃんと揃った写真が撮れていませんでした・・・ごめんなさい!

モズレンジャーのすももちゃんはレウォンと親戚さんなんですよ

いつかお会いしたいな~って思ってたので

とっても嬉しかったです!


そして、偶然にもこちらの方々にもお会いする事ができました

IMG_1626.jpg

ムチムチヨーキー小桃とコロ助の小桃ちゃん、コロ助くん、ころもさん

IMG_1623.jpg
IMG_1622.jpg

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

犬太くん、未来ちゃん、こぶしさん

どちらのブログも読み逃げしていた母ちゃんには

とっても嬉しい偶然でした~

いつも見てた仔達が目の前にいるんだもの~♪

またまたテンションが上がり、変なオバチャンと化す母ちゃんでした~


そしてお昼に第2会場でみなさんに合流して

お昼を一緒にいただく事にしました

みんなが屋台に買出しに行ったりしてる間に

うちのカートに遊びに来てくれた犬太くん

   こぶしさんに投入されただけ!?(笑)


IMG_1634_20101114132539.jpg

犬太くん、なんかめっちゃ馴染んでませんか?


IMG_1636.jpg

でもママと離れたのがイヤみたい?

ちょっと出たそうでした

IMG_1637.jpg

それにしてもマイペースな3ワン達

もうちょっと愛想よくできへんか?あんたら・・・(汗)

そしてこの仔も遊びに来ましたよ~

IMG_1638.jpg

モズレンジャーのあんずちゃんです

   犬太くん、やっぱり馴染んでる・・・(うふふ)

IMG_1639.jpg

以前から、雪絵さんとすももちゃんとレウォンが親戚だからか

あんずちゃんとこのはって似てる~!って話していたので

2ショットを撮りたかったのですが

このはが全然前を向いてくれへんし~

雪絵さんは撮れましたか?

みんなで並んで話していたのは

このは、あんずちゃん、未来ちゃんの共通点

丸顔で性格が女王様

このテの顔はワガママなんだわ・・・ってことになっちゃいました(笑)

きっとみんな同居犬が優しいんだね

うちもレウォンがアマアマだからな~・・・


お昼ご飯の後、母ちゃんは念願だった

IMG_1644.jpg

すももちゃんの下僕になる事に成功!

ナデナデ大好きのすもも姫を抱っこして

いっぱいナデナデさせてもらえました♪

IMG_1649.jpg


「待て大会」に参加したレウォンとめかぶくん

どちらも早々に動いちゃって残念でしたが

記念撮影に参加しました

優勝した仔はオモチャの誘惑にも負けずに頑張っていました

すごいな~!と、感心するばかりでした

IMG_1659.jpg

我が家の3ワンはぼ~っとしててダメですね~(笑)

3ワンももうネムネムになってきたようです


そしてみなさんとお別れして帰りました

今回いただいた試供品の数々・・・

IMG_1661.jpg

フードにトイレシートに人間用お菓子、マスク

ファブリーズなんて試供品サイズじゃなく丸一本!あ、二本!!

たくさんいただいちゃいました

で、ちゃんと買ったのは、以前から欲しかった

IMG_1663.jpg

スリングバッグ

これでお散歩途中でレウォンが歩くのがイヤになっても

抱っこして歩きにくくないはずです!

IMG_1664.jpg

そしてお正月用のセットで撮影した写真をパズルにした物

全然カメラ目線じゃなくちょっと残念な写真です

IMG_1665.jpg

そしてかわいくて勢いで買っちゃったステッカー

お洋服も欲しかったのですが、気に入った物はサイズがなかったりして

買えませんでした

帰宅後、父ちゃんと今回の反省を踏まえ、次回の作戦を考えました

1)買い物を先に済ませる 買えないと不完全燃焼だもんね

2)ワンコの写真は午後に3ワンがすっかり疲れてからにする

     午後には眠くて疲れて少しは抵抗しないんじゃないかと・・・

次回まで覚えてるかな~(笑)


最後になりましたが

雪絵さん、A5さん、こぶしさん、ころもさん

とっても楽しく過ごせました

もっとお話できたらよかったのですが・・・

またいつかお目にかかれたら嬉しいです

ありがとうございました



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


ドッグカーニバルで会ったかわいいヨーキーさん達です

101113-4.jpg

101113-5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~うらやましいな~
モズレンジャー&ケンミク&こもすけ~
オールスター勢ぞろいじゃないですか!!

そうだったv-411すもも嬢とレー君親戚だったんだ!
私のラブぽいんとのもっちりがこの家系に受け継がれてるのね・・・
ってウットリしちゃった♪

団子ショット、みんなカメラ目線じゃないですか~
Hyo-Hyeさんグッジョブe-287

No title

楽しそー!
先日実家近くのワンイベントに行ったときぜんぜんヨーキーがいなくて
人気ないのかな・・とか思いましたが
かわいいヨーキーちゃんがいっぱいですね!
そりゃあ、かあちゃんのテンションあがりますよね。

相変わらず≪だんご三親子≫めちゃかわいいi-233
それに私が欲しかったリサガスのカートi-33
(1ワンにはちょっと大きいですよね・・・)

うわ~

「マテ大会」に参加したんだ~~~?
私も参加すれば良かったかな?
あ…私じゃなくて、けんみくね(=^m^)
私は今日も明日もお出掛けだから、ブログは明日の夜か火曜日だな…(ToT)

この日はヨーキー率が高くて楽しかったね~。

No title

こんにちわ!昨日はお会いできて嬉しかったです。
とっても可愛い3ワンにウハウハでした(〃▽〃)
こぶしさんと「このはちゃんって、あんずちゃんに似てるね」と言ってたんです。
まさかの親戚さんだったんですね~~。
ビックリしました。

サンプル沢山もらえたんですね!
買い物と写真撮影ばかりに夢中になって、サンプルほとんどもらえませんでした><

No title

こんばんわん!
雪絵も念願の3わんにお会いできて嬉しかったですー!
レウォンくんもウナちゃんもこのはちゃんも可愛かった~
このはちゃんとのツーショット写真・・・雪絵も撮れませんでした(T_T)
でもレウォンくんとすももは撮れましたよ♪ブログに載せますね!
ちょっと遠い親戚さんだけどやっぱ似てるって思いました( *´艸`)
その子供らのこのはちゃんとあんずも似てる!
今度もっとちゃんとした写真撮りたい~~~~

丸顔で性格が女王様には大爆笑!!確かにそうだw

そして、いつのまにやらすももの下僕になってたんですねwww
次回会った時なでなで検定合格証渡さなきゃだわ(*^_^*)

お土産まで頂いて、本当にありがとうございました♪

No title

あっ!同じ日に行ってましたよ~♪
午後からだから、すれ違いかもだけど。。。

お友達が待て大会に出て、2位になったって言ってたの。
ブログ写真の一番下のチェックスカート履いてる男の子!
女の子じゃなくて、れっきとした男の子なんですよ(笑)

ルル様

モズレンジャー、けんみく、こもすけさん・・・。
有名ブログの皆さんにお会いできてとってもラッキーでした。
それにこの日はヨーキーさんの「マテ」大会があった為か、ヨーキー率が高かったですよ。

すももちゃんのムチムチのお尻はとっても気持ちよかったですよ~(←変なオッサンコメントみたいですね)

なりきりぷりん様

この日はヨーキーの「マテ」大会があったからか、意外とヨーキーが多かったですよ。
みんなかわいくって・・・。
ついついヨーキーばかりに目が行ってしまいますね(笑)

このリサガスのカートは、展示品で日焼けしちゃってたので確か30%オフだったんで思わず買っちゃったんですよ♪
1ワン用の小さいサイズもありましたよ~。

No title

いや~おなじみの人達とお会いしたのですね
私もこもすけちゃんにしかお会いした事が
無くて次回行く時は会いたいって思ってるメンバーさん
とっても楽しそう^-^
さすが東京はお土産の量が違うわ
大阪は少ないよぉ~

こぶし様

「マテ大会」、レウォンと父ちゃんで参加したのですが、すぐ動いちゃったみたいです(すももちゃんとラブラブしててロクに見てなかったんですけど・・・)(汗)

ヨーキーさんがいっぱいでしたね。
色んな仔をナデナデして、とっても幸せでした~♪

こぶしさんの写真も楽しみにしてますね~!

コロモ様

あんちゃんとこのはは似てるんですよね~。
顔も性格も!!(爆)

すももちゃんとレウォンのお顔は似てないけど・・・子供が似てるのって不思議ですね。
あ、ムッチリしたお尻はそっくりでしたよ(笑)

うちはサンプルもらうのに必死で(←貧乏症)、気に入ったお洋服が買えなかったんですよ・・・。
来年は先に買い物しなくっちゃ!

No title

こんばんワン
スーパードッグカーニバルにいってきたんですね~~~

ワンコイベントの中で一番よさそうですね~~。
モズレンジャーのみんなにも会って来たんですね~~。

ジグソーパズルに写真すごくいい感じ~~~。

かりん家も来年は是非行って見たいです~~

mjcks526様

私もご対面できて感動してます!
レウォンとすももちゃんは抱っこしたお尻の感じが似てましたよ~!!
ムッチリ加減がそっくりでした(笑)

あんちゃんとこのはは
顔と性格と体型が似てるかな?
今度こそ「女王様」の2ショット撮りましょうね!
あと、「すももちゃんの下僕になってる私の背後霊にもっくん」って写真も撮りたいです・・・。

うちのダンナはめかぶくんがウナに似てるって~(笑)
確かに似てるかも~!

それと「なでなで検定合格証」是非くださぁ~い!
かわいいから、なんぼでも下僕になりま~す!

KEI様

いらしてたんですか~?
5時ぐらいまでいたのにな~・・・出会えなかったなんて残念だわ~。
「マテ」大会にはレウォンも出たんですよ~。
最下位争いできそうなぐらい早々に終わっちゃいましたけどね~(笑)

あのスカートの仔、男の子って確かママさんが言ってらっしゃいました。
マテで2位だったんだ~!すごい!

くーちゃんママ様

同じ日に行かれていたご近所さんの話では、昔は試供品がもっと多かったそうです。
後回しにした所はもらえなかったし・・・。
こういう場所にも不況の波がきてるのですね。

有名ブログの方にお会いできて感激しました~。
いつも画面で見てたワンコが目の前にいるのって、テンション上がりますね~。

またくーちゃんに会いたいし、ここちゃんにも初めましてしたいなぁ。
関東に遠征される時は教えてくださいね。

かりんママ様

いっぱいのワンコ!
高いヨーキー率!
モズレンジャーはじめ、いつもブログで見てるヨーキーさん達!!
もうお買い物しながらもよそ見ばっかり!(笑)
来年はもうちょっと落ち着かなくっちゃ!!(爆)

かりんママさんももし来られたら、是非ご連絡くださいね~。
またお会いしたいです~♪

すごいね~

人ごみが苦手なインドアの私から見ると、貴女はえらいわ~
こんなでかいイベントに3匹の犬と一緒に行くなんて。(+_+)
ブログで拝見するだけで、ハナオンマは充分です(笑)

それにしても色んなものをゲットしたのね。
お友達に会ったり、目に留めるのはやっぱりヨーキーなのね。
待て大会なんて、面白い!
人ごみや他の犬がいても動かないのはすごいことよね。
hanaloveのお洋服を着たパズル、嬉しいな~

ハナオンマ様

私は根っからの田舎者なので、人混みだけなら絶対行かないと思いますが、ワンコにいっぱい会えると思うと頑張って行こう!と思えるから不思議です(笑)

hanaloveパズルいいでしょ~?
同じ写真のカレンダーも後でもらえるんですよ。
この「むらさき小花」は私のお気に入りなので、いい記念になりました~!

No title

ワンコのイベントは、顔合わせの絶好のチャンスですね!!
読んでる、こちらまでテンション上がります↑↑
お友達の輪が広がって、楽しいですね~♪
それにしても、スポンサーさん太っ腹!
サンプル、すごすぎですね(o^o^o)

楽しそう~♪

たくさんのお写真を拝見して楽しい様子がとっても伝わって来ました^^
まわりを見渡すとわんことわんこグッズ・・・まさにカーニバル~~~!!
ワン友さんにも会えて良かったですね♪♪

パズルの3ワンもいい感じ~。カメラ目線でないのが自然っぽくて、私は
好きです(*^-^*)

のこ様

たくさんもらっちゃいました~!
ファブリーズは父ちゃんと二人がかりだったし、ワンコの食べ物は3ワンいるとちゃんと3個ずつ下さるんですよね~ v(^o^)v
入場料の分ぐらいはもらえたかも!?(笑)

ワンコにたくさん会えたし、テンション上がりっぱなしでした。
また来年もみんなに会いに行きたいです。

kana様

まさにカーニバルでした(笑)
どっち向いてもワンコだらけなんですもの~!

ブログでお見かけしてるお友達にもお会いできてとっても幸せでした~!

カメラ目線じゃなくて・・・自然でいいですか?
うん、確かにバラバラな感じが3ワンらしいかも~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
