

秋のお散歩満喫~!

こんばんワン!

前回、新しいフリースをご紹介しましたが

3ワンは振り返って写真・・・という高度なモデルができないので

いつものお散歩風景でご紹介しますね


そのいつもの公園に向かうのに、歩道橋を通るのですが

歩道橋にはエレベーターがついていていつもそれを使っています

IMG_1669_20101122224116.jpg

乗る時も・・・

IMG_1670_20101122224116.jpg

降りる時もちょっとしたバトルがあるんですよ

101119-1.gif

全員が1番に乗り降りしたいもんだから

もう、たいへん!

譲り合いの精神は欠片もない3ワンが

先を争ってやって来たいつもの公園は

IMG_1689_20101122224114.jpg

この日とってもいいお天気だったので

IMG_1692.jpg

空の青さと桜の葉の紅葉がなんともきれいでした

IMG_1693_20101122225359.jpg

きれいに澄んだ空と紅葉やもんね

ちょっぴり秋を楽しめたね~

IMG_1700_20101122224113.jpg

ん?なに、なに?

101119-2.gif

このはは運動の秋を満喫してるようでしたよ

レウォンも運動満喫してダイエットに励んでおくれ!

IMG_1703_20101122225358.jpg

この後もそれぞれ、秋のお散歩を楽しんでる(?)みたいでした

そして最後には・・・

IMG_1704.jpg

オヤツは無いのか?と食欲の秋は外せない3ワンでした


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!おNEWのフリースですね~♪
これから寒くなる時期は軽くて温かくて
3ワンちゃんもご機嫌でお散歩できていいですねv-34
そしてお散歩の後はやっぱりおやつやね~(^皿^)

No title

こんばんワン
フリース可愛いですね~~
みんなとってもよく似合ってるワン。
秋のお散歩は歩きやすくてとっても気持ちいいよね~~

No title

うさぎさんがとっても可愛いフリースですね~
これからの季節には必需品
うちはココちゃんの冬用の服が1着もなくて
早く買わなきゃ~と毎日検索中

3ワンともお散歩満喫してる様子を見ると
嬉しくなっちゃいますね~

No title

こんばんわん♪
あはは~譲り合いの精神はゼロですかwww
思わず笑っちゃいました( *´艸`)
家はどうだろう・・・めかぶ辺りが出遅れて扉が閉まりそうな感じかもw
おにゅーのフリースとっても可愛いです(*^_^*)

さつき様

ワンコ達は秋を感じるより、温かいフリースで自由にお散歩を楽しんだようです。
やっぱりオヤツは外せないのかな・・・。
アマアマ母ちゃんです。

かりんママ様

今はまだ、お天気だと楽しいお散歩ですが、だんだん辛い季節になりますよね。
生地が厚くてしっかりしたこのフリースが
今年の冬に重宝しそうです♪

くーちゃんママ様

ココちゃんは初めての冬だから、お洋服買うのも楽しみですよね♪
やっぱりくーちゃんとお揃いかな?

うちはレウォンが着られる上着がないんですよね・・・。
またネットをさまよいそうです(笑)

mjcks526様

奴らは譲り合うなんて言葉知らないと思いますっ!!(笑)

モズレンジャーは男の子がのんびりしてるのかな~?
めかぶくん、ドア閉まっちゃうぐらいのんびりさんなんだ~(笑)
なんだか想像できるわ~・・・。

No title

競って出る姿&うささんフリースなんともかわいいですね。
リードが絡まって大丈夫?(なんて余計な心配かぁ。)
3ワンちゃん慣れたもんなんでしょうね。

このはちゃんのジャンプ力すごい!
それに上手にe-94撮れてますね~
カメラマンさんもすごい!!

なりきりぷりん様

リードはお手紙読んでる間に直したりしてますが、ちょっと油断すると身動き取れなくなってますよ~(笑)

このはは高いところにも平気で飛んじゃうので、ヒヤヒヤさせられる健脚ぶりなんですよ。
唯一ウナに似た所かも?

カメラは連写モードでいっぱい撮った中の奇跡の一枚ですよ~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
