スポンサーサイト


また来ました、ちょぱまも亭

こんばんワン!

ちょっとさかのぼりますが、

先週末、母ちゃんの甥っ子が試験を受けにやってきました

私の姉と共に・・・

普段運動不足の姉は、田舎からの大移動ですでに筋肉痛だって!

甥っ子が試験に行ってる間に

私と姉は南大沢のアウトレットに行ったり

   おいおい、甥っ子は試験じゃないのか? 緊張感無しやな!!

お昼はこちらにやってきました

IMG_1707_20101124223635.jpg

多摩市にあるちょぱまも亭ことOUR HOUSEです

以前来た時に、みなさんがノートに名詞を残しているのを見つけ

うちの名詞も残そうと、名詞を貼ってコメントを考えてたら・・・

IMG_1710.jpg

母ちゃんの膝にやって来て邪魔をする母と娘

    このちゃん、顔怖いんですが・・・

はいはい、じゃあ君達のウマウマもお願いしましょうかね~

IMG_1711.jpg

そうです、馬肉を注文しました

IMG_1714.jpg

ここへ来る途中、久々に車酔いして

朝ご飯を全部リバースしたレウォンは相当腹ペコのようです

大人になって、車酔いも治ってきたかと思ってたのに

やっぱりダメみたいです

IMG_1719.jpg

このははのんびり待つ事に決めたのか?

IMG_1723_20101124224322.jpg

さぁ、お待ちかねのウマウマ肉、馬肉登場です

もちろん人間用も

IMG_1724_20101124224322.jpg

母ちゃんはパスタ

IMG_1722.jpg

父ちゃんはハンバーグ(ライス大盛)

IMG_1721_20101124224323.jpg

姉はポワレを・・・

    姉の夫は鶏肉嫌いなので、家では鶏肉食べられないから外で食べるそうな

この後試験が終わって合流した甥っ子もチーズパスタを堪能!

もちろんどれもウマウマでしたよ~!

ランチ時で他のお客様も多くて、ママさんとゆっくりお話できなかったのが

とっても残念でした

ちょぱまもくんにも会えなくて残念・・・

また会えたらいいのにな~♪

IMG_1718.jpg

新しく作った名刺を貼ってきました

ちょぱまも亭に行かれたら見てくださいね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのパスタは…

もしやバジルパスタ???
私、最近はどこに行ってもバジルパスタなもんで、変な所に食いついちゃったわ。
馬肉は、うまうまだったかな~?
ウチも前はよく食べさせてたけど、最近は全然だわ。

こぶし様

そうですよ~!
クルミがアクセントになってとっても美味しかったですよ。
あと、ここのランチに付いてくるサラダのドレッシングが大好きなんです。
機会があったら食べてみてくださいね!

ここに来たらワンコ達は1番小さい馬肉を分けて食べています。
あっという間になくなっちゃいますよ。

れー君の車酔い、治ると良いなぁ・・・(祈)

OUR HOUSEに行ってらしたんですねぇ♪
ちょぱまもくんに会えなくて、ちょっぴり残念でしたね。

私は、チョコちゃんのオフ会以来一度も伺えずにいます。
電車で行くには、我家はからはちょっと遠いのですもの。
新しく作られた名刺、見に行きたいな。

No title

馬肉待つお顔、期待★がすごすぎよ~

このちゃんだいぶ前髪伸びたね♪
こう見るとれーパパとうなママに似てきたわ!

ちょぱ亭、さいたま支店とかできないかしら?
っていつも思ってます~v-407

No title

うまうま、ボリュームがあって美味しそうやね!

人間様のご飯もどれも美味しそう♪
近くにいいお店があっていいね!

No title

ヨーキー飼いの聖地「ちょぱまも亭」に行かれたんですね。
ここは超超超人気店ですもんね。
バジルのパスタ?
美味しそう~♪
おとうさんもパスタ好きなんでここにまず食いついちゃいました(笑)
ととと鶏肉~!
おとうさん鶏肉も大大大好きです^^
こっちは相次いでドッグカフェが2軒無くなっちゃったんで
これからはどこに行こうかと頭を悩ましてるとこです。。。

Aya様

うちも車で1時間半以上かかるんですが、この日は姉たちとの待ち合わせが、こちらの近くだったのでワンコ連れて行ってきたんです。

今度&gさんにお会いできたら、名詞押し付けちゃいますんで覚悟しといてくださいね~(笑)

ルル様

最近のこのはは、どっちに似てるのかわからなくなってきました。
小さい頃はレウォンにそっくりだったけど、だんだんウナにも似てきました。

ちょぱまも亭埼玉支店・・・あったら嬉しいなぁ~♪

シャロンママ様

ここ、近くじゃないんですよ~、実は。
車で2時間弱なんですが、美味しいご飯とかわいいワンコに会いたくて行ってきました。
ママさんも素敵な方なんですよ~♪

ルーチョパパ様

色んな方のブログで登場されてるだけあって、お店の雰囲気も良くて、お食事ももちろんハズレ無しですよ~!!
ランチに付くサラダのドレッシングがまた美味しいですしね~。
もう少し近かったら毎週出没しそうです!

ルーチョ県はドッグカフェが減ったんですね。
うちも近所にはないですが、ちょっと足を伸ばして色々開拓中です。

コンニチワン

our house 長いこと行ってません。
いまやヨーキーの聖地化してますね~

レウォン君は車に酔うんですね。
大きくなっても慣れないのかな。かわいそうに。
リバースの後片付けするご家族もかわいそう・・・・(>_<)

ハナオンマ様

ヨーキーを飼ってる方はよく行かれてますよね。
いつ行ってもヨーキーに会えそうで
もう少し近かったらしょっちゅう行ってしまいそうです。
この日はプードルさんやダックスさんなど色んなワンコに会えましたよ。

ウナとこのははある程度私の膝の上で外の景色を堪能したら、自ら後部座席に行って寝ていますが、
レウォンは私の膝の上に座って、前足だけ夫の腕に乗せる・・・というなんとも奇妙な体勢で乗っています。
ヨダレ垂らしつつ・・・。

昔に比べてリバース率は下がりましたが、病院行ったりするのにも必要なので、車に慣れて欲しいのですが。

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
