スポンサーサイト


365日カレンダーが届きました

こんにちワン!

久々に明るい時間の更新です

昨日、我が家に365日カレンダーが届きました

IMG_2033.jpg

今回初めてエントリーしてみました

レウォンの誕生日が埋まっていたのと、エントリー分のカレンダーを

購入しなければいけないので、3つはやめて

5月と9月の2つにエントリーしました

まずは5月・・・

IMG_2034.jpg

この中のどこにいるかというと・・・

IMG_2035.jpg

このはの誕生日の8日にレウォンとこのはがいます

よく見るとお隣はムチムチヨーキー 小桃とコロ助の2ワンだ~!

お隣だったなんて嬉しい偶然であります!

そして9月は・・・

IMG_2037.jpg

2日にウナが本名である漢字の銀河でエントリー

IMG_2036.jpg

お持ちの方は是非チェックしてみてくださいね

父ちゃんと知ってるワンちゃん達を見つけたり

「この仔かわいいね~」なんて隅々まで見ていたら

父ちゃんがウナとレウォンの両方に似た雰囲気の

かわいい(←親バカ)ワンコを発見!!  

以下酔っ払い夫婦の会話

父ちゃん:「上手く遺伝したらこういう仔やったんかの~・・・

このはは残念な方が遺伝したのぅ~」

母ちゃん:「う~ん、否定はできへんなぁ・・・」

父ちゃん:「でもこのはのえぇとこははおもろいとこやしなぁ~!」

母ちゃん:「そうそう、女の子は愛嬌ないとな~」

IMG_1865.jpg

だから、このちゃん! 笑顔ですよ!笑顔!!

その顔が若干怖いねんて!

ほら、表紙になる仔はみんなかわいい笑顔やろ~・・・

来年もエントリーしたいし、このちゃんも笑顔の練習お願いしますよ!

う~ん、この先奇跡の1枚が撮れるかしらね~?

心配な母ちゃんでした


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん続々と<365日カレンダー届きました>
アップされてますね。
ふたつとも可愛く映ってますね。
今年ブログデビューのぷりんは
最近になってこのシステムを知って・・・
乗り遅れました。
もし来年(あっ、再来年かぁ)エントリーできたら
ウナちゃんと横並びできるぅ♪

No title

うふふ~ ちゃんとチェック済みですよん^-^
このちゃん十分可愛いと思うわ
それを言うならわが家のココちゃん
毎回おばあちゃんみたいって思ってるもの~
隣の芝生は青い
ですかねぇ?

カレンダー

今年は新しいお友達も増えたから、カレンダーを見るのが楽しいわ。
まだ全部見てないけど、知ってる子には印をつけちゃおうかしら~。

No title

ワンコの写真を撮るのはホントに難しいよね。。
でもカレンダーの写真、みんな可愛く撮れてるよ♪

No title

ウチにもカレンダー届きました~。
知ってる子がたくさん乗ってるから
見てるだけで楽しいですよね~^^
ウナさんの右下には我が家のルーチョさんも居まーす^^

No title

知ってるコが載ってるとうれしくなっちゃいますよね♪

えーこのちゃん全然ざんねんじゃないよ!
いっつも可愛いよ!
目が凛々しくて、目力あるんだよね、きっとv-392

なりきりぷりん様

私も去年このカレンダーを知って乗り遅れたので、今年こそ!とエントリーしました。
来年、ぷりんちゃんとウナと横並びできたら嬉しいです!

くーちゃんママ様

来海ちゃんのお誕生日に心海ちゃんと並んで載っていましたね!
ここちゃん、かわいいですよ~!
美人姉妹で羨ましいわ~。
うちは残念母娘だから(笑)

こぶし様

私、卓上の方には知ってる仔に印つけちゃいましたよ~(笑)
どのヨーキーさんもかわいいけど、知ってる仔見たらニヤニヤしちゃいます。
犬太くん達も印ついてますよ~!

シャロンママ様

ちょっとでもかわいい写真・・・と思うのですが、奇跡の1枚はなかなか難しいですね(笑)
来年に向けてまたいっぱい撮って奇跡の1枚めざします!

ルーチョパパ様

ルーチョさん、もちろんチェック済みですよ~ん!
私が職場で使おうと思っている卓上カレンダーには、知ってる仔に印つけてニヤニヤしております。
もちろんルーチョさんの日にもバッチリ印つけちゃいましたから!(笑)
とってもいい笑顔でしたね~。

ルル様

目力・・・そうね!目力!
若干あり過ぎだけど、おもしろ写真撮れるからありがたい仔なのよ、このはって。

おから姫もカレンダーにいましたね!
いつもかわいいわ~。
またナデナデしたいなぁ~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
