スポンサーサイト


ドッグランに行きました

こんばんワン!

お知らせで~す!

いつも見に来て下さるみなさんに

クリスマスプレゼントを差し上げます!

アレルギーのあるワンちゃんもいますので

おもちゃセットとおやつセットを用意しました

おもちゃセットは2名様、おやつセットは3名様です

「もらってやろう!」という方は希望のセットとハンドルネームを

コメント欄に書いて下さいね~!

締め切りは12月17日(金)午後9時で~す


       

ちょっと話が前後しますが

ぽかぽか陽気だった先週の日曜日、ドッグランに行ってきました

先月にも行った川越のFETCH!さんです

ドッグランが広くて気持ちよかったのがとても気に入ったし

カフェのご飯も気になっていたのでランチも食べたくて♪

でもまずはランからです

IMG_1950.jpg

3面あるランのうち1つは消毒中で使えなかったけど

1番広いランで遊びました

IMG_1871.jpg

こちらのチワワさん、初めとっても警戒してたんですが
IMG_1872.jpg

ちょっとずつ慣れてくれて挨拶もしてくれました

IMG_1873_20101210165231.jpg

ウナはチワワさんのママさんへの挨拶を忘れずちゃっかりしていました~

IMG_1875_20101210165231.jpg

レウォンはお隣のランのプードルさんにご挨拶してました

IMG_1885_20101210171718.jpg

このはは相変わらずマイペースに楽しんでいました

この辺りまではね・・・

この後、さっきのプードルさんのお友達のアフガン(?)さんに

狩られました

まだ10ヶ月のパピーちゃんで

遊びたくてたまらなかったみたいなんだけど

なにせ体格の差がありすぎて・・・

それからは私の足元から離れませんでした

大きい仔に悪気はないから、私達が気をつけないといけなかったのかな・・・

   余計「おとっちゃま」になりそうです

さて、そんなこのはも含め

3ワンは小さめのランで先日の運動会の反省を踏まえて

ダッシュとマテの練習をしてみたのでご覧下さい

まずはウナからです

101205-1.gif

なかなかいい笑顔でしょ~

いつもながらダンボのお耳も健在の走りです

さぁ、次はレウォンです

101205-2.gif

力強い走りだわ~!と親バカも全開でございます

ラストはこのはです

途中のびっくり顔にご注目~!

101205-3.gif

レウォンに邪魔されてびっくりしてるんですよ~

れーくん、ナイス~!

おもしろ父娘でした~


「マテ」の練習はまた次回に・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんないい走りしてますね~。これだけ走ってくれるとドッグランに来た甲斐があるってもんです。
とらじはお手紙ばっかり探しているし、うたはすぐに固まっちゃうし・・・少しはレウォンファミリーを
見習って欲しいわ。
このはちゃん大丈夫?トラウマにならないといいけど。。。

今度とらうたにドッグランの遊び方を教えて下さいね~^^

No title

ダッシュe-282の写真・・・
どの子もいいショット!
ウナちゃんの耳、父娘のじゃれあいいいですねぇ。
れーくんのジャンプもすごい!
この調子でダイエットがんばれ~
それから・・・
厚かましくもクリスマスe-144応募しま~す。
もしあたったら記念になるので、おもちゃが欲しいです♪



No title

まだパピーちゃんでも犬種によって大きさ違いますものね~
このちゃんテンション下がっちゃったかな?
でも3ワンともいい写真が撮れてる
とっても楽しそう~

偶然私の今日の記事もランの事なの
ココちゃんは反対に他のワンちゃんを追いかけまわしてました^-^

プレゼントぉ
おもちゃで応募お願いします~
でもいつももらってばかりでいいのかな?
って当たった気分^-^

No title

こんばんわん♪
3わんともいい走りだわ~(*^_^*)
うちのすもももそれ位走ってくれればいいんだけど・・・
どうもどすどす歩きになっちゃうのよねん(笑)

あ、雪絵も応募させてください~( *´艸`)
倍率高そうですが、おもちゃ好きが多いのでおもちゃがいいなぁ~♪

このちゃんのビックリ顔、最高!レウォン君とナイス親子賞ですね!走ってる時の空中写真、ウナちゃんもレウォン君も、いい表情ですね☆~(ゝ。∂)
レウォン君、かなり速そう!

No title

おはようございます~~
クリスマスプレゼント・・・・応募してもいいかしら~~?
かりんはアレルギーあるのでおもちゃセット応募しま~~す。

ドッグランでは元気のいいこに狩られちゃったのね~~。
かりんも以前似たような経験があってからあんまりドッグランでも楽しまなくなりましたよ~~~。

でもダッシュの練習頑張ってますね~~。
次回の運動会では優勝間違いなしかな~~?

kana様

うちの仔達も隅っこでお手紙探したり、私にくっついてるだけで相変わらずよその仔と遊べません・・・。
挨拶ちょこっとしたら、知らん顔だしね。

以前ウナも大きな仔に狩られたので、隅っこで気配消してることが多いんですよ。
このはもそうなりそうですね。

ここは室内ランもあるので、また行きましょうね~!

なりきりぷりん様

応募受け付けました~。

相変わらずよその仔とは遊べないのですが、広い場所で3ワンで地味に遊んで楽しんでましたよ。

くーちゃんママ様

応募受け付けました~!

ここちゃん、とっても元気いっぱいに走ってましたね~!
こうやって遊んでくれるといいのですが、うちは他の仔と遊ばないんですよね~。
身内で固まってるだけで・・・。
広いランがもったいないわ。

mjcks526様

応募受け付けました~!

モズレンジャーもいつもランで楽しそうに遊んでますよね~。
うちは挨拶だけで、よその仔と遊ばないんですよね~。
レウォンの走りも「ドスドス」って音が聞こえますよ~(笑)
ダイエットもかねて結構走らせてます。

Lulu様

レウォン、太ってるけど意外と早いんですよ。
今度Luluくんと一緒に走らせたいですね~。
このはにちょっかい出して遊ぶのが大好きなんですが、最近このはのテンションについて行けなくなってきています。
ちょっと大人になってきたのかな~?

かりんママ様

応募受け付けました~!

かりんちゃんも追いかけられちゃった事あるのかな?
我が家も全員追いかけられて狩られてるので、みんな隅っこでお手紙探しがメインになっちゃってます(笑)

ダッシュとマテの練習頑張ってます。
来年はもう少し上達できるようにしたいと思っています。

No title

クリスマスプレゼントまだ大丈夫ですか?
我が家はオモチャ希望です^^

このちゃん狩られちゃったんだ。
大丈夫でしたか?
ウチのルーチョさんも一度狩られそうになった事があります。
ビーグル2頭に追いかけられて、
もうチョットで狩られる寸前まで追い詰められました。
幸い怪我もなく逃げ帰って来たので良かったですが
体格差があったので怪我がなくてホッとしました。
このちゃんこれがきっかけでトラウマにならないといいけど。。。

アフガンさんか…

赤ちゃんワンコでもチョット差があり過ぎるかも…(^^;)
怪我とか何もなくて良かったけど、トラウマになったら可哀想だね(ToT)

で…私も応募しちゃいます。
食いしん坊なので、オヤツで応募で~す。

ルーチョパパ様

応募受け付けました~!

ルーチョさんの犬嫌いも追いかけられたトラウマですか?
相手がパピーとはいえ、かなりの体格差だったのでこのはは相当怖かったみたいでした。
普段態度がデカイのに、とっても大人しくなってましたから(笑)

こぶし様

応募受け付けました~!

ほんと、怪我しなくてよかったです。
相手は遊んでるつもりでも、このはとじゃ大きさが違いすぎますもんね。
この後めちゃめちゃ大人しかったのでかなり怖かったようです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
