fc2ブログ

マテの練習とイクメンレウォン

こんにちワン!

クリスマスプレゼントの応募はこちらのコメント欄へお願いします

おもちゃセットは抽選ですが、おやつセットはまだ大丈夫ですよ~♪

         

さて、前回のドッグランの続きですが

まずはタイトルにもあるマテの練習風景から・・・

パラパラ写真でどうぞ~

101205-6.gif

どうでしょう? 結構待てるようになりましたよ

もっと練習して来年の運動会で頑張ろうね~!

「あれ?このはは?」と思った方もいらっしゃるでしょう・・・

IMG_1980.jpg

「待つ気ゼロ」のこのはさんはどこまでも自由ですわ・・・

参加しないで勝手に歩いてました

    このぶんじゃ来年も君は応援だけやね~


ここらへんで私達は休憩です

こちらで食べたランチを紹介します

IMG_1984_20101214134028.jpg

父ちゃんは豚どん

IMG_1982_20101214134027.jpg

母ちゃんはジャージャーごはんです

ご飯はどちらも美味しいのですが

メニューが少ないのがちょっぴり残念かな~


ではこの後もランでランしない3ワンをご覧下さい

IMG_1963_20101214141342.jpg

誰が鬼やねん!

ちゃんとマテのご褒美あげたでしょうが!! まったく・・・

IMG_2011_20101214141342.jpg

ウナやレウォンは午後から来たお友達に挨拶

IMG_1986_20101214141341.jpg

レウォンは女子への挨拶に積極的ですが

IMG_1987.jpg

相変わらずの撃沈ぶりに、ウナのフォローが入っています

そしてこのはは狩られたショックからまだ立ち直れないのか

IMG_1968.jpg

私の足元から離れません

IMG_1962.jpg

レウォンに誘われて渋々歩き始めたのですが・・・

IMG_1981_20101214141701.jpg

ほんとにちょっとずつしか歩きません

お友達の挨拶にも

IMG_2001.jpg

トレードマークの長い尻尾はどこかしら?

IMG_1996_20101214141700.jpg

とにかく逃げ回り

IMG_1992.jpg

レウォンの後ろに隠れるのに必死です

このはの方も自分が生まれたときから

やたら面倒をみてくれたレウォンに頼りきっていますね

そのくせレウォンが寝てる上を平気で歩く罰当たりなこのはです


そのころ娘放任主義のウナさんは

IMG_2013.jpg

またまたよそのママさんにナデナデ要求中でした

   おいおい、娘ほったらかしかいっ!

IMG_1886_20101214145143.jpg

こういう時、ウナとレウォンの違いがよくわかりますね

IMG_2009.jpg

踏まれても、おもちゃ奪われてもこのはが大好きなレウォンでした


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくん、イクメンなのかぁ~♪
優しいれーくんに励まされたら、
このちゃんも、きっと直ぐに立ち直れるよね。

↓の跳んでる3ワンちゃんの写真、
素敵ですねっ!!

No title

もちろんわたくしもすうずうしく応募しますわよv-392
あ、定員オーバーでもレー君もっちり確認権ください!

このちゃん、びびり対決今度家のお嬢としましょうね!
うなちゃんはうたたんとマイペース勝負かな?

飛んでるショット、飛行犬って言うんだよねぇ。
ステキステキv-354

No title

れーくんに“2010年イクメン大賞”あげたいぐらい!
優しいワンパパですね。
ぷりんより年下なのにおとなだわ~
ウナちゃんれーくん<待て>がんばったね。
れーくん、ウナちゃんとのツーショットと
このはちゃんとのツーショットでは雰囲気違いますね。

このはちゃん

やっぱ最高だわ!
それにしても写真で見ると、あんちゃんにソックリ…(=^m^)

No title

このちゃん(笑)
性格が我が家のリナそっくりです。
私もれーくんみたいに踏まれてます。
れーくん優しいわ。
うなちゃんはちょびっとご挨拶が忙しいだけよね。
れーくんうなちゃん夫婦は偉いわ
リナも「待て」と「おいで」の練習をやらなくっちゃ、全然言う事聞かないのよん

No title

このちゃん、狩られたのが相当ショックだったのかな?
かわいそうだね。。
しばらくしたらきっとマシになると思うけど。^_^;

No title

メッセージありがとう♪
このはちゃんもドライアイだったのですね。
やっぱり時間がかかると先生もおっしゃってました。
気長に頑張りますね^^

わぁ~
マテが出来るなんておりこう!!
自由なこのはちゃんもそれはそれで可愛いわ^^

図々しくもアリンママもクリスマスプレゼントに応募させて下さい!!
アリンは食べられない物が多いのでおもちゃセットにしま~す♪
宜しくです^^

No title

こんばんは!
3ワン居ると、個性の違いがはっきりしてますね~
やっぱ、男の子は群れを守ろうとするのかな…
頼りになるお兄ちゃん(イクメン)だね!

Aya様

このはが生まれてから、お乳をあげる以外はほぼレウォンがお世話してくれてたんですよ。
遊びも下の世話も(笑)
だからこのはもレウォンが大好きなんです。

広い場所で跳ぶようにダッシュすると、いきいきした表情をしてくれるので、こちらも嬉しいんですよね~。

ルル様

プレゼントはどちらにされますか?
また教えて下さいね~!
レウォンの「もっちり確認権」はもれなくというか、いつでも触り放題なので、次回触り倒してください!!(笑)

りりぃちゃんとこのは・・・いい勝負かしら??

なりきりぷりん様

このはが生まれてから、遊びも下の世話もみ~んなレウォンがやってくれます・・・いまだに!(笑)

このはにはアマアマ父だけど、ウナのご飯やおもちゃはブン盗りますよ。
嫁には手厳しいみたい。

こぶし様

あんちゃんと未来ちゃんとこのはで3ワン娘ですよね。
このはだけお顔がちょっと残念な仔ですが(笑)

翔ねーさん

このは、我が道を行くタイプでして・・・。

父ちゃん、母ちゃん、ウナ、レウォン、全員平気で踏みますが、自分が踏まれると烈火のごとく怒ります。
レウォンが甘やかしたせいだと思うのですが、リナちゃんもかわいいお顔でねーさんを踏むのね。
そんな風に見えないけどな~。

シャロンママ様

狩られた後はず~っと「借りてきた猫」状態でしたよ、犬のくせにね~(笑)

しばらくしたらお散歩で知らない仔に会っても、いつもの「横柄なこのは」に戻りました~!

アリンママ様

応募受け付けました~!

アリンちゃんのドライアイ、早く良くなるといいですね。
目がショボショボするのってツライですから。
きっとすぐいつものかわいい笑顔になりますよ!

先月参加した、ワンコの運動会で全くマテができなかったので、来年に向けて頑張る事にしました。
でもこのはさんは、ヤル気無しなんで困ってま~っす(笑)

のこ様

ほんと、性格って色々です。
ウナは大事にし過ぎたのか、いつまでもお嬢様だし
レウォンはのんびりマイペースのマザコンだし
このはは女王様・・・
見てて飽きないです(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ