スポンサーサイト


いよいよ抽選で~す!

こんばんワン!

昨日締め切ったクリスマスプレゼント

無事にリリィちゃんママさんからもご希望の連絡をいただき

早速抽選会の開始です

まずはおやつセットの抽選からです

エントリーはこちら~

IMG_0003 (1)

シャロンママさん

こぶしさん

ハナオンマさん

リリィママ(ルル)さん


この紙を丸めて、ジャーキーと共にペットボトルにイン!

我が家で唯一この遊びができるレウォンに抽選してもらいま~す!

動画の載せ方がわからないので、いつものように写真で失礼致します


IMG_0004 (1)

責任重大やで~! 頑張ってや~!

IMG_0005 (1)

ジャーキー欲しさに必死のパッチのレウォン

IMG_0006 (1)

小さく丸め過ぎたのか一気に3個出ましたよ~
   
IMG_0011 (1)

おめでとうございます!!

続きまして、おもちゃセットの抽選です

今度はさっきより紙を大きめに丸めてみました

IMG_0002 (1)

やっぱりおやつがあると頑張るレウォン

IMG_0009 (1)

この為に晩ご飯控えめだったからかね?

IMG_0010 (1)

紙が出ずにジャーキーだけ食うヤツ・・・

   紙が出なくてジャーキーを追加するというレウォンには嬉しいハプニング有り(笑)

ジャーキーじゃなくて紙を出さんかいっ!

IMG_0019.jpg

あら、このはが気付きましたよ! さぁ、誰かな?

IMG_0020 (0)

まずはルーチョパパさん

おめでとうございます!

そして次は・・・

IMG_0025 (1)

誰かな~?

IMG_0027 (1)

かりんママさんです

おめでとうございます!


残念ながら抽選にもれちゃったみなさんにも朗報(?)

残念賞を作りました(←!?)ので有無を言わさず受け取っていただきます

ご住所がわからないのは・・・

シャロンママさん

こぶしさん

ルルさん

なりきりぷりんさん

mjcks526さん

アリンママさん

お手数ですが、ご連絡くださ~い!

よろしくお願いします


IMG_0001 (1)

このははレウォンが出すジャーキーを狙ってただけやろ!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えへっ♪

おはようございます。

えへっ♪
当たっちゃった~♪
ありがとうございます。
どんなオモチャかな~♪
楽しみにしてますね。
でもルーチョさんにはまだ
当たったよの報告はしないでおきます。
いきなりあげた方がサプライズになって
驚き&喜びが増しますからね~^^
本当にありがとうごいました^^♪

Luluも、ペットボトルの遊びできます!兄弟だなぁ~(*^◯^*)このちゃんも、出来るようになるのでは?

No title

あたった皆さんおめでとう☆(素直に…i-239
そして、れーくん大役ご苦労様でした。
このはちゃんのリード心配するところがまたかわいいわ

No title

当たらなくて残念~
でも残念賞があるの?嬉しいな^-^
レウォン君にとってもジャーキーが目的だもんね
ハプニングがあってラッキーだったね~

No title

こんばんわん♪
くっそ~!外れた!!どうも雪絵はくじ運ないなぁ~www
でも残念賞嬉しい( *´艸`)
住所早速メールしまーす♪わーいわーい

え~当選?

嬉しいな~私当たったのね?
レウォン君、コマウォヨ~(*^▽^*)ノ

普段使ってない運やツキが貯まってたのかも?
この勢いで年末ジャンボでも買ってみる?
楽しみにしています♪ありがとう~

いや~ん
嬉しい~

私がおもちゃセット当たった~

ありがとう♪

楽しみに待ってま~す

ルーチョパパ様

おめでとうございます!
レウォンがルーチョパパさんを引き当てましたね~!
たいした物ではありませんが、クリスマスまでには届くようにお送りしますね!
ルーチョさん、喜んでくれるといいな~♪

Lulu様

レウォンだけがやる遊びなんですよ。Luluくんもやるんですね~♪

このはは自分は動かずに、レウォンがやってる横で「おこぼれ」を狙ってるんですよ!
ズルイでしょ~(笑)

なりきりぷりん様

レウォンが外してしまって申し訳ありませんでした。
しかし残念賞がありますので是非ご連絡先をお知らせ下さいね♪

くーちゃんママ様

レウォンが外してしまって申し訳ありませんでした。
残念賞、たいしたものじゃないのですが、クリスマスに間に合うようにお送りしますね。

mjcks526様

レウォンが外してしまいました。
申し訳ありません。 今度お会いしたら文句言うたって下さい(笑)

ご連絡ありがとうございました。
残念賞はモズレンジャーファミリーには少な過ぎる量で申し訳ないのですが、クリスマスに間に合うようにお送りしますね。

ハナオンマ様

チュッカトゥリムニダ~!
たいしたプレゼントではありませんが、ハナちゃんが喜んでくれたら嬉しいです。
クリスマスに間に合うようにお送りしますね~♪

かりんママ様

おめでとうございます♪
レウォンが見事引き当てましたよ~!

たいした物じゃないのですが、クリスマスまでにはお送りしますね~。

かりんちゃん、喜んでくれるかな~?

No title

レウォン君、スゴイ特技持ってますね~!
大好きなジャーキー食べれて、途中ハプニングもあって
更にごっきげ~んだったかな♪
このちゃんの他力本願的なところ…笑えるけどカワユス(^m^)

やた!!!!

ありがとうございまs~す。
右のメールフォームから送ったけど、それで良かったのかな~?
初めてでよく分からず、住所だけしか送らなかったわ(T_T)
素っ気なくてごめんなさい…。
楽しみにしてるね~。

Cobimama様

レウォン頑張ったでしょ~♪
食べ物かかると「燃える男」になるんですよ~(笑)

このははそのおこぼれを狙う小悪魔。
ウナは「そんなの母ちゃんにもらえばいい」と思っているのか、全く興味なし・・・クールな女です。

こぶし様

ご連絡ありがとうございました~。
早速送りますね~♪
クリスマスには間に合うと思いま~す!

No title

レウォンくん、ありがとう!!
こういうのに当たること、ほとんどないから
とっても嬉しいわ!
楽しみに待ってま~す♪

シャロンママ様

また住所教えて下さいね~♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
