スポンサーサイト


ビール飲みたくなっちゃった・・・

こんばんワン!

年末は何やら慌しいですね

掃除も年賀状も終わってないのに

バタバタ忙しくて、更新もサボリがちで・・・

遊びに来てくださったみなさん、ごめんなさいね


先週末、東京ビッグサイトであった

ジャパンドッグフェスティバル2010に行ってきました

写真もいっぱいあるのですが、全然整理ができていないので

買って来たお洋服をご紹介~

IMG_0087 (1)

これは太ってしまってデニムパンツがほぼ全滅のレウォンに買いました

ちょっと高めでしたがかわいいのが買えました♪

今週のお出かけに着て行こうと思っています!


そして3ワンお揃いで買ったのが・・・

IMG_0080 (0)

レントゲン写真のようなつなぎです

ちょっぴり母ちゃんの血が騒いでしまって購入~

なかなかかわいいでしょ~?

でもこの写真を撮った頃から感じていたんです・・・

IMG_0082 (0)

背中の骨が「串」って字に見えませんか?

IMG_0081 (0)

お散歩しながらビール飲みたくなった母ちゃんでした


次回はドッグフェスティバルの様子がご紹介できるように

編集頑張ります!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なんて年賀状もまだ買ってません~
大丈夫か?と自分が心配

うん私はこの服着てる3ワンを見て
焼き鳥を思い浮かべちゃいました~~
でも可愛いからOK^-^

くーちゃんママさま

年賀状、買ってあるんですが・・・見てみぬふりしてたら・・・あら、もうすっかり年末だわ・・・(笑)
お互い頑張りましょう!!

この服、焼き鳥とかの串モノを思い出しちゃって!
食いしん坊&飲兵衛なもので・・・(爆)

No title

言われてみると、串みたい・・・
団子三親子じゃなく、串三本ですね(笑)
レウォン君のジーンズ、可愛いですね!写真のUP楽しみにしてますね!

No title

見えます見えます。
おとうさんも最初見た時
「串」って書いてある?って思いましたもん^m^
串 串 串
なんか串揚げか焼鳥みたい(笑)

年賀状投函してきましたー!
やっと肩の荷が下りました^^

No title

(*^o^*)ノこんにちわぁ♪
おぉ!東京ビッグサイト行かれたのですねぇ!?
あたしは終わった日に開催されていた事を知って行けなかったんですぅ☆残念です・・・(+o+;)
(〃▽〃)ウッキャアァ~♪
メッチャ可愛い3ワン串♪って「串」じゃあないんですよね?(笑)
でもそう言われると、そうにしか見えないですよぉ!
年末でホントやらくてはならない事が、たくさんあって忙しいですが
体調崩されないよぅ気を付けて下さいネ(≧▽≦)ノ

確かに~~~

串に見えます!!!

そして私も何だかバタバタしていて忙しいです~。
毎日寝不足でつらい…(T_T)

ルーチョパパ様

でしょでしょ~!もはや「串」にしか見えないんですよっ!(笑)
こんなつもりで買ったんじゃないのに~…。

でもおもしろいからいいや~!

パパさん、年賀状早いっ!!
我が家はまだまだ…あ~どこか逃避行したい気分 (笑)

Lulu様

ほら、もう串にしか見えなくなってきましたね~ (笑) すっかり洗脳しちゃったわ~

デニムは明日来て出かける予定なんですよ。
またUPしますね~!

リアン様

多分デザインとしては「背骨と肋骨」だとおもうのですが、もう「串」にしか見えなくて…(笑)

寒暖の差が激しいですし、お互い風邪ひかないようにしましょうね~

こぶし様

何度見ても、もう「串」にしか見えなくて…デザインした方に申し訳ないけど笑ってしまうんですよね~!

私も寝不足です。
なぜか無駄に忙しくて(笑)
掃除も年賀状もまだなのに、気持ちだけが焦ります
こぶしさんはもう終わった?

No title

たった今、プレゼントが届きました♪
残念賞なのに、すっごく豪華!!
ありがとう♪
大切に活用させていただきますね^^

面白いつなぎですね~
見えます!見えます!串に^^
みんな可愛いよ~

私、年賀状も買っていません^^;;
困ったことになりそうです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました!

コンバンワンコ!
梅酒を飲みつつ可愛いヨーキーを眺めております♪
ビールね、本当のビールが飲みたいね(笑)

さて、今日プレゼントが届きましたよ~
ありがとう!
ハナのお誕生日プレゼントになりました(^ー^*)
大切に使わせていただきます。

年賀状、そろそろやばくないですか?
うちは150枚前後、それも全部私が製作するので早目から準備(>_<)
虚礼廃止して欲しいんだけどね・・・・
転勤族だし、各地に知り合い多すぎ!

No title

アハハ、Hyo-Hyeさんの血がさわぐ…あの模型
のこと思い出しちゃいました(笑)

確かに、これはもう串以外には見えないですね(^m^)
最後のお写真なんて、リードが串そのものに
なっちゃってて笑えますぅ。

おNewのお洒落デニムでおでかけのレウォン君の
お写真UP楽しみにしてまーす♪

いいな~

私も日本に居たら 絶対行きたかったー!
お友達が インターチャンピオン完成したんですよね~この日。
いいな・・・行ったんだ・・・(笑)

骨のつなぎ 私も千葉インターで買いました!
韓国のワン友達に。
すごく着やすくていいみたいよ~
言われてみれば「串」だよね^^;

No title

年末の準備、まったくやってません><
今日もお仕事だし~と自分に甘いですw

3串親子かわいいですね~~!!
あぁ・・・焼き鳥食べたい。

No title

こんばんわん♪
あ、仲間発見!雪絵年賀状買ってきてはいるんですが
手をつけていません・・・
写真も撮ってないし( -`Д´-;A)
もうスーパードッグカーニバルで撮ってもらった写真使っちゃおうかな~(笑)

あぁ~・・・もう串にしか見えないwww

No title

デニム可愛いな♪

そして、そして!!
こんなお洋服があるんですねぇ!
ビックリ。

Hyo-Hyeさんの趣味まっしぐら?

串3本ですか!?
レウォン君の串がお買い得かしらぁ~(^。^)

アリンママ様

串家族、笑っていただけましたか?
もう串にしか見えなくなってしまいましたけど(笑)

荷物、無事に届いてよかったです。
たいした物じゃないですが、アリンちゃんと遊んで下さいね♪

ハナオンマ様

ハナちゃん、お誕生日ですね。おめでとうございます。
たいした物ではありませんが、ブタミミみたいに一気食いじゃなく、少しずつどうぞ~(笑)

うちも転勤族なので二人合わせて200枚ほど作ります。
私が印刷するので、毎年この時期が憂鬱です。
いただくと嬉しいので、私も頑張らないと!!って気合いで頑張りますo(^-^)o

cobimama様

あの模型を持ってる私としては、思わず買わずにいられませんでした。
同じ値段でかわいいワンピースもあったのに…(笑)

ぴちょま様

お友達ワンコがチャンピオンに!!
すごいですね~!
大会に出てる子はみんな、ロン毛がツヤピカで眩しかったですもん!

お家カットの我が子達って…(汗)

あのつなぎ、確かに生地が柔らかくて肌触りもいいですよ。
千葉インターで売ってたのですね。

コロモ様

もういくつ寝ると~片手で数えられるくらいになっちゃいましたね。
いまだ遊びほうけて何もできておりませんっ!(キッパリ)
もはや開き直るしかないでしょうか?(笑)
でも頑張らねば…。

mjcks526様

もう、大掃除も年賀状も無い世界に行きたい気分です(笑)
ドッグカーニバルの我が子達は見事に目線バラバラで…使えたらよかったのになぁ。

串が3つ並ぶと居酒屋の看板にたいに見えちゃって……(笑)
また今夜も呑んだくれるんだろうなぁ。

Aya様

骨模型好きの私が思わず食いつくデザインでした。
同じ値段でかわいいワンピースもあったんですけどね(笑)

注文するならやっぱりレウォンですよね~(笑) 肉厚で旨そう~

このはのはお肉無くて筋ばかりかも(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
