スポンサーサイト


クリスマスプレゼントが届いたよ!

メリークリスマス!!

昨日のイブは楽しく過ごされましたか?

イブの前日、我が家にプレゼントが届きました

IMG_0177_20101225091914.jpg

レウォンと一緒に生まれたお兄ちゃんのLuluくんのママさんからです

お洋服にたくさんのおやつに・・・

IMG_0175 (0)

母ちゃんの大好きなかりんとうまで!!(涙)

しかも以前テレビで紹介されてたのを見て

すごく気になっていた「麻布かりんと」のだったんです!(号泣)

この後一気に半分以上食べてしまい、「あ、やばいっ!」・・・じっくり味わう事にしました(笑)

そして3ワンにいただいたお洋服・・・

右のセーターはお兄ちゃんのLuluくんとお揃いで

なんとママさんの手作り!!

リスがハートを挟んでいるかわいい柄です

こんなのが作れるなんてすごいですよね~

早速着せて、いただいたクリスマス風ガムもあげてみました

IMG_0201.jpg

いきなりあげるとすぐ食べちゃうので

父ちゃんがハウスに引っ掛けてすぐには取れないようにしました

IMG_0211.jpg

ヨダレでベッタベタのフニャフニャになったガムを見つめて

思案中のレウォン

この後、見事にはずしてこのはに「遊ぼうぜ~!」って持って行ったのですが

お腹を壊してたこのはに無視されて残念そうでした

IMG_0198.jpg

そのピーピーこのはは父ちゃんにナデナデ要求中

IMG_0234_20101225092010.jpg

このはに元気がないと、こんな大人しい写真が撮れました(笑)

   今はすっかり元気でこのガムをレウォンから奪い取っていますのでご安心下さい

IMG_0178.jpg

そしてムッチリしてきちゃったウナさんがご挨拶

IMG_0179.jpg

Luluママさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!

大事に使わせていただきますね!


お出かけ記事が溜まっております

下手したら今年中にアップできるのか心配ですが・・・

必ずしますので、のんびり待っててくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントが届いてよかったですね。
かわいいお洋服、ウナちゃんとこのはちゃんは色違いでぴったりですね。
レウォン君は男前な服に着替えて食欲そそるガムでハッピーね。
おかぁちゃんにも大好物のかりんとうが届いて、素敵なクリスマスイブでしたね。
お父ちゃんがうらやましがっていませんか?

No title

すっかりご無沙汰で^^;
それなのにいつもご訪問してもらってるようで・・・
私はつい、いつも携帯ばかりで・・・
でも毎日拝見させていただいてます。
でも携帯ではレウォン君のセーターの模様がわからなかったので
重~い腰をあげて久々にPCで遊びにきました~

みんなにすごく似合ってますよ!
よく3ワンのこと御存じなんですね。
レウォン君のお兄ちゃん交友があるんですね羨ましい~

お出かけ記事たくさん~!これまた羨ましい~
楽しみにしていますからv-410

メリークリスマス☆

可愛いお洋服!!
レウォン君のセーター、手作りなんて凄いです!!
ウナちゃんとこのはちゃんも似合ってますね♪
素敵なクリスマスプレゼントですね~。

黄色いお洋服

可愛いよね~。
何故か我が家は黄色い服が少ないの。
今度は思い切って買ってみるかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レウォンくんのセーター手編みですか?!
サイズもぴったり、素敵ですね。(ワタシとは比べ物にならない)
思案の末ガムをゲットとは、レウォンくんお利口だね~。
でもこのはちゃんに無視されてがっかりだったね。

No title

とっても可愛いお洋服♪
私もお洋服好きだから、見てるだけでも楽しいわ!(*^^*)

このちゃん、お腹治ってよかったね!(*^^)v

レウォンくん、ウナちゃん、このちゃん、着心地どうですか?
レウォンくん、ガム上手にとれるんですね!
このちゃん、髪の毛も伸びて、可愛いお目々がばっちり見えるようになって可愛さアップですね(*^◯^*)
着て貰えて、嬉しいです!

Kilaママ様

父ちゃんもかわいい洋服を見て目を細めていたので大丈夫ですよ~(笑)
ガムはあれからこのはと取り合ってあっという間でしたよ。
ウナは触ってもいないかも・・・(笑)

ラブベリママ様

私も読み逃げててごめんなさいね。
PC立ち上げるのがつい億劫になるの、わかります。
携帯のほうが簡単ですもの!

レウォンのセーターはリスとハートの柄でとってもかわいいし、毛の色にも合って素敵なんですよ!

コロモ様

とっても素敵でしょ?
兄弟で毛色も似てるので、似合う色で作って下さいました。
こういうの作れるのって羨ましいです。
尊敬しちゃいます。

こぶし様

うちは雌が2頭なので、黄色系もよく選びます。
いつもと違う色も新鮮ですよ~。
ファッションショーでいただいたピンク系の服も、普段レウォンに着せた事無かったけど、着せたら意外と似合ってましたから~(←親バカ!)

なりきりぷりん様

ぷりんママさんもお上手でぷりんくんが羨ましいです。
うちの母ちゃん不器用だから・・・
byウナ

シャロンママ様

私もお洋服大好きなので、とっても嬉しかったです。

このはのピーピーも病院でお薬をいただいたら
すっかり良くなって、元気過ぎるほどになりました(笑)
ご心配おかけしました。

Lulu様

たくさんありがとうございました。
かわいいお洋服はヘビーローテーションになりそうです♪

このはの前髪ももうすぐ三つ編みできそうです。
Luluくんと三つ編み2ショット写真撮りたいな~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
