

クリスマスオフ会

こんばんワン!

更新が遅れまくっておりますお話第2弾

23日にあったクリスマスオフ会です

メンバーは・・・

IMG_0112.jpg

ヨーキー★とらうた日記のkanaさん、とらじろうくん、うたちゃん

IMG_0113.jpg

せきこさんとこたろうくん

IMG_0128 (0)

ルルさんとリリィちゃん

IMG_0153 (1)

そして私とレウォンです

   ウナはヒート、このはは前日からお腹ピーピーで父ちゃんとお留守番です


リリィちゃんが被っていた雪だるまの被り物をみんなで被ってみました

IMG_0132 (0)
IMG_0138_20101229225204.jpg
IMG_0143 (0)

父ちゃんがいなくてレウォンの写真がありません・・・

そしてワンコ用ヤムヤムチキンに釘付けのとらくん

IMG_0108.jpg

ニオイを確認中のリリィちゃん

IMG_0110.jpg

こちらはとらくんとリリィちゃんの2ショット写真

IMG_0123 (0)

こちらのカフェ メロディさんは

リードなしでOKのカフェだったのでみんなフリーで楽しんでいました

IMG_0129 (0)

同じ室内にカフェのキッチンがあるのですが

うたたんは「キッチン刑事(デカ)」となって

キッチンの警備に忙しそうでしたよ!(笑)

そして、今回もおかーさんを探すとらくんを激写!!

101223トラジ

コックリコックリ船を漕ぐコッタくんも激写!!

101223コッタ

それから、みんなでマテの練習もしました

IMG_0157 (0)
IMG_0159 (0)
IMG_0161 (0)

リリィちゃんの「マテ」写真がなくてごめんなさい!

でもみんなちゃんとマテができてすごいわ~!と、感心してたら

他の仔がハンターになって強奪するハプニングもあって

楽しいマテ大会になりました~

最後にkanaさんが作って下さった、みんなの写真入くじを引いて

クリスマスプレゼント交換をしました

母ちゃんが引き当てたのは・・・

IMG_0283.jpg

とってもかわいい「こたろうくんと兄のちびさん」の写真!

IMG_0181_20101230013859.jpg

せきこさんからおもちゃとおやつのセットをいただきました

たくさんありがとうございました!!

とっても楽しいクリスマスオフ会でした

また遊びましょうね!

      

明日から父ちゃんの実家に帰省するので

今年は今回が最後の更新です

みなさん、今年も見てくださってありがとうございました

来年ものんびり更新ですが

楽しいブログにしていきたいと思っていますので

またよろしくお願い致します

良いお歳をお迎えください


お友達にいただいたカレンダーのお話は来年ご紹介させていただきますね



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



最後にレウォンの後ろ姿を・・・

IMG_0154 (0)

ウナとこのはと父ちゃんがいなくていつもより元気の無いレウォンでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しそう~^^
それにみんな可愛い子ばっかり!
これは楽しいに決まってますよね~^^
でもレーくんはちょっと元気なかったんだ。
やっぱ家族はみんな一緒じゃないとダメだよね。

帰省されるんですか。
道中車の運転気をつけて下さいね。
こちらは年末年始お天気下り坂みたいです。。。

では、よいお年を~!

No title

とっても楽しそうなオフ会
待て大会とか自分の子の出来がわかるし
お友達ワン子とやるのもいいですよね~

旦那様の実家はどちらなのかしら?
3ワンも楽しみですね^-^
良いお年をお迎えください~

来年も宜しくです。

No title

わたしはレー君の写真撮りましたよ!←当たり前
今度メールするね。
ママ待ち姿もありまっせv-426

来年は らぶらぶくろぽん のくろぽんとおデートだからこのちゃん待っててね~(くろままもこのちゃん達に会いたいって♪)

帰省、気をつけて行ってきてくださいね~v-407

No title

楽しいクリスマスパーティーだったのね!

ジーっと見てるレウォンくんの後ろ姿が可愛くって
ギュッてしたくなっちゃうわ♪


今年もいっっぱい仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございますv-278
今年もどうぞよろしくお願い致します。

楽しく賑やかなクリスマスオフ会だったようですね~♪
レウォン君、次回はウナちゃんとこのはちゃんと一緒に
参加できるといいね。
レウォン君、おNewのお洋服とってもお似合いですよ~v-218

ルーチョパパ様

レウォンはどうも、みんな揃ってないと不安みたいです・・・(笑)

帰省でルーチョ県通りましたよ~。
雪がいっぱい(?)でした(笑)←地元の人には少ないみたいですね・・・。

くーちゃんママ様

以前、運動会でやった「マテ」をみんなでやってみました。
みんなうちの仔よりずっと上手なんですよ~!

父ちゃんの実家は福井で結構な雪が降る地方です・・・。

今年もどうぞよろしくです!

ルル様

レウォンの写真、ほとんどなかったんですよ~(笑)
おデートよろしくお願いしま~す♪
このはは「おとっちゃま」なんだけど・・・大丈夫かな~(笑)

KEI様

レウォンはあまり動かず・・・ウナとこのはがいないと調子出なかったみたいでした(笑)
今年もよろしくお願い致しま~す!

Cobimama様

楽しいオフ会だったのに、レウォンは「借りてきた猫」でした。
やっぱりウナとこのはがいないとダメみたいです・・・。

今年もよろしくお願いしま~す!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
