スポンサーサイト


すっかり遅れましたが・・・

IMG_6534.jpg

すっかり新年あけちゃいましたが

おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

年末から父ちゃんの実家へ里帰りして

やっと昨日帰って来ました

写真が趣味の義父に撮ってもらった写真でご挨拶の3ワンです


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


次回は義父の写真でお散歩風景をご紹介します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます!
どうぞ今年も宜しくお願いします^^

帰って来られたのですね。
こちらの年末年始は雪でしたもんね~。
大変だったでしょう(^_^;
でも昨日はよいお天気だったので
帰りはスイスイだったかな?^^

No title

明けましておめでとうございます!お帰りなさい~。
楽しいクリスマスをありがとうございました♪♪
今度は皆揃っての新年会しましょうね~^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/

No title

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

家族3人の写真いいですねぇ~
レウォン君 一家の大黒柱~!って感じでカッコイイ~v-218

No title

あけましておめでとうございますv-481
今年もどうぞよろしくお願い致します。

3ワンの家族でお着物姿、とっても素敵ですね~♪
レウォン君の羽織袴・・・もしかしたらCobiのとおそろい
かも~(^^)家紋が骨じゃないですか???

No title

あけましておめでとうございます♪

ほのぼのとしたお正月って感じの
とっても可愛い素敵な写真ですね!
障子が良いわぁ・・・

昨年は優しいコメントありがとうございました♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も元気な3ワンに会えるの楽しみにしてます^^

かあちゃんのご実家に帰られる機会ありましたらご一報下さいね。

れーくん、きりっと男前やね^^
でも、着物着ても、れーこちゃんもありかも。
優しいお顔だから・・・

今年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします(ωV_vω)ペコ

3ワンとも着物を着ておすまし顔で可愛いわ~v-10

今年も可愛い3ワンの様子を楽しみにしていますよ~♪

No title

明けましておめでとうございます~♪
レウォンくんの前足がに股具合がすももと一緒で
新年から癒されてしまいました( *´艸`)
3わんともカメラ見ないで何を見てるのかな~♪
ママさんとパパさんかな

今年もモズレンジャー共々よろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

今年もよろしくお願いします。

3ワン揃ってこんなにきれいに撮れるなんてすごいわ!
うちなんて2ワンでも離れ離れなのに。。泣

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

着物でご挨拶とは、お正月らしくて素敵ですね。
しかも義理のお父様が撮ってくださっただなんて記念に残りますね。

ところでお父ちゃんにご実家の方は雪はすごかったんじゃないですか?

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々3ワンちゃんおそろいで三つ指ついて
ごあいさつとはすばらしい!
それに立派な着物e-477、かわいいですね。
うちも正座挑戦しましたけど結局だめでした。
おやつでつるも突進してきて・・・

ことしも3ワンちゃん楽しみにしています。
よろしくお願いします。

あけおめで~す

去年はお会いできて嬉しかったです。
今年もまた会えるといいな~。

No title

ブログでのご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします。

みんな着物姿似合ってて可愛いワン。

今年は会えるといいね~~~

No title

遅くなりましたが、先日ははなへのコメントをありがとうございました。
まだまだ涙が止まらないダメ母ですが、もものためにもなんとかがんばっていきます!
ことしもレウォンファミリーを楽しみにしていますね。
もものママより

ルーチョパパ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

実家は結構雪がありましたが、常に住んでいる人には大した事ない量のようでした(笑)
なので帰りはスイスイでした~!

kana様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですもんね。
また是非新年会やりましょう!

ラブベリママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

写真は義父がきれいに撮ってくれたので、早速使いました。
レウォンも男前な感じに撮れました♪

Cobimama様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

cobi君と同じかも~♪
ペッパラで買ったんですよ。
家紋は骨です!
一昨年はサイズが売り切れてたのですが、昨年末やっと買えました~(笑)

きよりん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
こちらこそいつもちょち姫に癒されてます~♪

写真にはお正月らしい小道具がなかったので、せめて和風な感じ・・・って探したら「障子」でした(笑)

rikko様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年末に「一鶴」の鶏食べたんですよ~!
姉が送ってくれて・・・・久々で美味しかったで~す!
帰省したら、連絡しますので遊んでくださいね~!

masu様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

慣れない実家で緊張しまくっていますが、ちょっと「おすまし」な写真になりました。
馬子にも衣装でしょう?(笑)

mjcks526様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

3ワンとも慣れない実家、慣れない義父のカメラに緊張しまくりで・・・(笑)
モズレンジャー達を見習ってカメラ目線の練習します~(笑)

レウォンとすももちゃんの前足!?
気付かなかったわ~!
今度すももんの足を観察しなくっちゃ!

シャロンママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

親子の為か、くっつく事に抵抗はないみたい・・・。
その上緊張してるから、余計にくっついて大人しくなるみたいです(笑)

Kilaママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

義父が写真が趣味なので、たくさん撮ってもらえたんですよ~。
雪はたっぷりありました~(笑)
でも地元民には「少ない」そうです~(爆)

なりきりぷりん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

最近、マテを練習中なので、ちょっとだけならじ~っとしていられるんですよ~(笑)
でもモデル代(おやつ)がいっぱい必要で困りモノですが・・・。

こぶし様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年ははじめてお会いできてとっても嬉しかったです。
近いですし、今度一緒に遊びましょうね~!!

かりんママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年はお会いする機会がなかったですもんね・・・。
今年は一緒に遊べたら嬉しいなぁ~♪

もものママ様

はなちゃんが亡くなったばかりなので、年賀状は失礼させていただきました。
ごめんなさい。
はなちゃんのいない悲しみはそう簡単に癒えるものではないと思いますが、ももちゃんと一緒にゆっくり立ち上がって下さいね。

今年もよろしくお願いします!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
