スポンサーサイト


初めての体験シリーズ 海編

こんばんワン!

年末年始を久々に父ちゃん実家で過ごした3ワン一家

じいちゃんにたくさん写真を撮ってもらったり

ばあちゃんにケーキや水羊羹作ってもらったり

兄妹家族とも楽しく過ごしました

3ワンにはじいちゃんばあちゃんからお年玉もいただいちゃいました

お土産もたくさんありがとうございました

* * * * * * * * * * * * * *

そして帰り道

車で帰ったのですが

途中、3ワンのオチッコタイムも兼ねてちょこちょこ休憩

IMG_0340_20110109213410.jpg

立ち寄ったのは・・・・

IMG_0354.jpg

北陸自動車道の徳光SA

某映画会社のオープニングばりの波はさすが日本海です

IMG_0353_20110109213408.jpg

同じように休憩中のワンコに遭遇しました

真っ白な毛が冬の日本海にマッチしてませんか?

IMG_0341_20110109213407.jpg

せっかくご挨拶してくれてるのに

ドキドキしちゃってます・・・

ご挨拶の後は3ワンでダッシュ大会~!

20110103-1gif.gif

レウォンとこのははいつものように嬉しそうにダッシュ~!!

でもなぜかウナは走りません・・・

「ウナ~!」って呼んだらやっと動きました

20110103-2gif.gif

ダッシュ大好きなのに初めての海の雰囲気のせいかな~?

IMG_0363.jpg

この後ももうちょっと砂浜を楽しみました

初めてだらけの帰省を堪能した3ワンでした


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セヘボッ マーニ パドゥセヨ

あけましておめでとうございます。
パパさんの実家でじぃーたんに
素敵写真を撮ってもらったんですね~
カメラっが関係するかもしれないけど、きっと撮る人のイメージが、またまた素敵ヨーキーになって写ってるんじゃないかな?
3わんは、雪あり海あり
いっぱい楽しめましたね。
今年もよろしくお願いしま~す

No title

日本海の冬の海は特に寒い~って絵ですね^-^
でもその中で3ワン元気
↓ 雪でも平気そうだしサスガだわ~
そしておじい様の写真とっても綺麗に撮れてて
どの表情もいい感じ~ですね^-^

人間もだけど

ワンコにとっても砂浜は走りにくいのかしらね?
いいトレーニングになったかな?

No title

海辺で休憩なんていいですね~
冬の日本海・・・絶景だけど寒そうだわ~

きっと音や匂いにびっくりしたんじゃないかな。
ハナは波の音にも初めてのときびびってたし
ザッパ~ンって音がするたびに逃げ回ってた・・・

海だと車に入るとき大変じゃない?
砂だらけになるのよね・・・(-_-;)

翔ねーさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

じいちゃん、普段撮れない被写体がおもしろかったのか(?)たくさん撮ってくれました~。
なかなかカメラに向いてくれないので、大変そうでしたけど・・・(笑)

くーちゃんママ様

3ワンは海も雪も意外と平気でしたね。
もっとビビっちゃうかと思ったのですが・・・(笑)

じいちゃん、色々撮ってるだけあって全然違いますよね~。
私も新鮮で嬉しかったです。

こぶし様

なるほど!
人も砂浜でトレーニングするし、走りにくかったのかな~?
初めてで勝手がわからなかったんでしょうね。

ハナオンマ様

冬の北陸はやっぱり寒かったです!

ウナは初めての波の音と磯の香りに慣れるのに時間がかかったのかもしれませんね。
砂浜は走りにくいだろうし・・・。
ハナちゃんもビックリしてたんですね。

冬の日本海って湿気が多いせいか、夏の海より砂浜が堅くて意外に砂が肉球に絡んでなかっんですよ。

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レウォンくん、ダッシュ迫力ありますね!速そう!
このちゃん、大きくなりましたか?レウォンくんに、より、似てる=Luluに似てるみたい(o^^o)

Lulu様

巨体に似合わず、レウォンは意外と早いんですよ~(笑)

このはは小さい頃からレウォンにそっくりで・・・。
最近ちょっと女の子っぽくなったかも?
あくまでも「ぽく」ですけどね~(爆)

今日も2ワンでおもちゃの取り合いしてました~。

No title

えーーーーーーーーっ!
徳光まで来てたんですかーっ?
そこってニアミスですよニアミス。
我が家から車で15分かそこらで行けるとこです。
しかもおとうさんの通勤路のすぐそばだし。
うっわ~呼んで下さればすぐに向かったのにぃ~。。。。
次回来られる時には呼んで下さいね。
必ずダッシュで行きますよ~(^O^)/

遅くなりましたがぁ

(*^^)ノ遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます♪
今年もヴィヴィ共々、宜しくお願い致します。

初めての雪に初めての砂浜♪
良いですねぇ(≧▽≦)
うちもまだ雪の上を歩かせた事が無いので
一度は大雪の中に投げ込んでみたい(笑)
ダッシュする3ワンズ達の可愛さにメロメロですよぉ♪

こんばんわ♪

とんと御無沙汰してしまってすみませんv-435

帰省できる実家があるって良いですね~
みんなに可愛がってもらえて幸せですね♪
冬の海ってのも何だか良いですね
ウナちゃんは砂浜の感覚が嫌だったのかな?
みんな仲良しで今年も楽しく過ごしてくださいね~

ルーチョパパ様

えーーーーーーっ!!
ルーチョ国、そんなに近かったのですかっ?
うぅぅぅ、なんという失態!
次回帰省する時は前もってご連絡いたしますので、是非遊んでください~!

あんな海が近いなんて羨ましいな~♪

リアン様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します♪

このははたまたまなんですが、玄関出てすぐの段差から雪の上にダイブして、一瞬固まってましたが、ちょっとおもしろかったみたいで
雪の上を選んで歩きたがってました(笑)
ワンコも初めて体験って嬉しいんでしょうかね~?
ヴィヴィちゃんも機会があったら雪の上を体験して欲しいな~。

kaota様

とんでもありません。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

実家は二人共遠いので、たまに帰ると厚遇されてありがたいかぎりです。
でもkaotaさん家みたいに家族がお近くなのが羨ましいです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
