

ペット博でぽちたまのお兄さんに・・・

こんにちワン!

買ってきたニラをなぜか冷凍庫に入れてしまった3ワン母です

う~ん、もうボケ始めたようですな~(滝汗)

      
連休の最終日に

近所のペットショップでいただいた優待券で行ったのが

IMG_0424_20110118114205.jpg

またまたペット博で~す

IMG_0477_20110118114925.jpg

写真ではわかりにくいのですが

今回はかなり規模が小さめでした

お店も少ないし、フードの試供品配布もないし・・・

ちょっと残念でした

なので、他のイベントを楽しむ事にしました

まずはヨガの無料体験から・・・

IMG_0429_20110126160033.jpg

レウォンと母ちゃんが参加しました

IMG_0430.jpg

初めは呼吸法などを教えていただきます

IMG_0434_20110118114204.jpg

身体カチコチの母ちゃんにはできない体勢も多くて(笑)

ヨタヨタしてたら、あっという間に体験終了~

そして次に見たのは

タレントの松本秀樹さんのトークショーです

IMG_0438_20110118114203.jpg

この日は「だいすけくん」は一緒じゃなかったのですが

だいすけくんとのエピソードや

簡単なしつけのコツなど楽しいおしゃべりタイムでした

この後は同じ舞台でファッションショーです

参加するには事前予約が必要だったみたいなのですが

当日にキャンセルでもあったのか

出場者を募集してたのでウナと参加してみました

IMG_0441.jpg

当日参加だったので登場は最後から2番目でした

IMG_0440_20110118114354.jpg

リモコンで動く車に5匹のコスプレチワワが乗ってたり

IMG_0442_20110118114354.jpg

飼い主さんとお揃いのサングラスで登場した

ゴールデンの「ヨシオ」くんなどなど

お手製の着物のワンちゃんや

鏡餅などの小道具いっぱい持参の方も登場してました

IMG_0443_20110118114352.jpg

待ちくたびれたレウォンは寝ちゃいましたが

そうするとすぐ

IMG_0444.jpg

ウナと母ちゃんが特に凝った演出もなく登場~

IMG_0447_20110118114351.jpg

何も用意してないので、せめて芸として

「高速お手」でも・・・と思ったのですが

IMG_0451_20110118114646.jpg

非協力的なウナはものすごく適当にやってました(汗)

IMG_0439.jpg

こちらのお二人が審査員で

IMG_0464.jpg

ウナは「審査員特別賞」をいただきました

最終日だったので商品が残っていたので

特別賞は5つもあったからなんですよ~(笑)

参加するなら最終日って事ですね!

IMG_0468_20110118114644.jpg

最後に参加者全員で記念撮影~

終わってから裏で松本さんに抱っこしていただきました~

IMG_0470.jpg

ついでに父娘も~!

IMG_0471_20110118114643.jpg

いい記念になりました



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


みなさんのブログへの訪問、コメントのお返事も遅れてて

申し訳ありません

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

有名人に抱っこしてもらえたなんて羨ましいです~。
私も…じゃなくて、けんみくも誰でもいいので有名人に
抱っこしてもらいたいな~。(誰でもいいんだ…?)

こぶし様

テレビで見てる人だから、思わず写真をお願いしちゃいましたよ~。
もう、おばちゃんは厚かましいでしょ~!(笑)
だってこんなチャンスめったにないんですもん!

いいな、いいなぁ~

抱っこしてもらったのも「いいなぁ~」だし
松本君に会えたのもいいなぁ~
ファッションショーに出たのもいいなぁ~
3わん母さんが片足立ちできたのもいいなぁ~

わたくし、バランス悪い人なので
すぐによろよろしちゃいます(笑)

No title

イベント、楽しそうですね~
私、ヨガ気になってるの
でも、ワンコも一緒になんて、夢のようです
私、体験どころか、入門したいです~
松本君と、良い写真、記念になりますね☆

No title

松本くんに抱っこしてもらえたなんて、いいな~!
やっぱ嬉しいですよね(*^_^*)
ペット博っていろんなイベントがあるんですね。
ヨガもあるなんて凄い!これって人間だけが動くのかな?ワンコも?
ファッションショーも楽しそうですね~^^
適当でも(笑)高速お手が出来るなんて偉いよ、ウナちゃん。
うちの子達だったら、たぶん何もしてくれないと思う(汗)

No title

わ~ぽちたまのお兄さんだ!
すごいね、いい記念になりましたね~

いつも感心するわ♪
人がいっぱいいるところへお出かけして~
ステージも全然平気なんだね!

あ~残念

ペット博、私も行ってました。
家から電車で10分ほどなんですよ

そうそう、松本君のトークショーがありましたね
遠くから見てたのですが・・・・出展数も少なかったのとお腹空いたので(爆)早々に帰りました。

ファッションショーなどあったんですね・・・・もっと内容調べて行った方がよかった!
ひょっとしたら、又お会いできたかも~ 

No title

松本君と写真だなんて羨ましい~
3ワンちゃんはイベント慣れですよね。
しょっちゅう行かれてるような!?
うちはワンコラが心配でなかなか行けません。
っていうか、そんなイベント近くでないですが。。。
それにしても、ワンちゃん抱いてのヨガなんて、
なんか面白そうですね!(でもれーくんは不安そうな表情でしたね)

No title

審査員特別賞はウナちゃんの実力ですよ、
ねぇ、ウナちゃん、かわいいもんね。

ぽちたまはたまに見ますが、
見ている方が多いので、
松本さんとのお写真は記念になりますね。

No title

抱っこに記念撮影に、そして審査員特別賞!なんてすごいですね!!
ダイスケ君にはマサオ君の分も長生きして欲しいですね♪

こういう時の選抜はウナちゃんなんですか?
静か!?にまってるこのはちゃんも可愛いわ~
ベリーなら泣くは吠えるわで超うるさい事間違いなしですv-393
ドキドキのウナちゃん可愛い過ぎv-343

リンクさせてもらってもいいですか?

No title

いいないいなぁ(^^)

ウナちゃん、いつも見てたテレビの人に「ウナもみてました」って言えたかな?
このちゃん、ちょんちょこりんかわいいよe-312
そこまで待てなくて、いつも切っちゃうんですよ・・・

ペット博、一度行ってみたいです。
ブログ見てるだけで楽しさつたわってきます。

No title

松本君とお写真…羨まし~い♪
ペット博っていろいろなイベントあって楽しそうですね(^^)
いつか行ってみたいと思いつつ、いまだ未経験(^^;

審査員特別賞だなんて、さすがウナちゃん!
くだびれて寝ちゃったレウォン君、相変わらず可愛いっ。

No title

またまた楽しそう♪♪
色んなイベントに参加して、レウォンファミリーはアグレッシブだわ~。
ぽちたまのお兄さんに抱っこしてもらっていい記念になりましたね^^

翔ねーさん

私もヨロヨロだったんですよ~(笑)
身体堅いから、先生に言われた体勢ができないの~!!
(爆)

松本くんとの写真はいい記念になって嬉しいです!

のこ様

ワンコを抱いてポーズをとって呼吸を整えるのですが・・・
先生に言われた体勢ができないし、鼻炎で鼻から吸う「腹式呼吸」ができないし・・・。
できない事だらけの生徒でした(滝汗)

記念写真は嬉しかったです~♪

ちぃママ様

テレビで見てた人に抱っこしてもらえてラッキーでした。
やっぱり芸能人だわ~♪

ウナのお手は「え~!?こんなとこでやるん?」的というか、超適当で申し訳なかったんですよ・・・。
恥ずかしかったわ~(汗)

ハナオンマ様

夫が出かけるのが好きなんですよ。
私はどちらかというと出不精な方なんですよ。

ステージは目が悪いのが幸いしてるのかも・・・。
それよりテンパって「お手」してくれないウナに必死でした~(笑)

メルシーママ様

あらら~ニアミスだったんですね~。
残念!!

今回、規模が小さかったから会えそうな状況だったのに・・・。
またお会いしたいです。

なりきりぷりん様

父ちゃんがお出かけ企画を色々調べてくれるんですよ。
今回も優待券をもらってきてくれたので行ってきました。

ワンコとのヨガは私の身体が堅過ぎてヨロヨロしてたのと、鼻炎なので腹式呼吸が上手くできなくて、レウォンもリラックスできなかったんだと思います(笑)

Kilaママ様

たまたま賞がもらえてほんとにラッキーでした。
記念写真も気さくに撮って下さって、優しいお兄さんって感じの方でしたよ~。

ラブベリママ様

ダイスケくんはお仕事の時はインストラクターさんに預けてるそうですが、お迎えに行く時は彼の手作りのおやつ(砂肝や小麦粉などを混ぜて焼いた物)を持って行くそうです。
松本くんの優しさを感じました。
そんな彼の心をいっぱいもらってるダイスケくんはきっとマサオくんの分も長生きしてくれるでしょうね!

こういう時、一番おちついてるのはウナかレウォンかな?
このはは「おとっちゃま」なので、待ってるほうが合ってるみたいです(笑)

リンク、宜しくお願いします!

rikko様

ウナはTVを座って見るので結構ポチタマを見てたし、ほんとに「見たことある」はずなんですけど・・・ダイスケくんとか犬猫ばっかり見てたのかな?

父ちゃんはこのはの前髪を切りたくて仕方ないのですが、頑張って結んでいます。
ちょっとは女の子らしく見せたいから・・・。
だってこのちゃんはちょっと残念な仔なんですもの・・・(笑)

Cobimama様

レウォン、待ちくたびれて本気で寝そうだったらしいのですが、父ちゃんに起こされて「おぉ~」って身を乗り出したそうです。

芸もろくにできなかったのに、特別賞なんていただけて、ホントにラッキーでした。
写真も嬉しかったです。

kana様

父ちゃんが優待券をもらってきてくれたんですよ~(Good Job!)
そしたらたまたまファッションショーに空きがあったので参加したんですけど・・・。
芸能人との写真もラッキーでした♪
ホントにいい記念になりました。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
