スポンサーサイト


Happy Virusがいっぱい♪(追記あり)

こんにちは

すっかりご無沙汰でございます

日韓戦はまさに死闘でしたね~

川島くんはやっぱりすごいですね

PK3つも止めちゃうなんて・・・・

この勢いで決勝もみんなで頑張ってほしいですね

        

さてさて、お散歩中の3ワンをご覧下さい

IMG_0479_20110126143858.jpg

IMG_0481_20110126143858.jpg

そうなんです!

週末にVIRUSいっぱいもらってきました

IMG_0484.jpg

いや、VIRUSはVIRUSでも・・・

HAPPY VIRUS
なんやで~

そう、待ちに待ったこれに行ってきたんです

2850_2_20110126150941.jpg

母ちゃんが大好きな韓国のデュオNORAZOのLive

NORAZOはこのHAPPY VIRUSを振りまいてくれるんですよ

IMG_0489.jpg

DVDを見てダンスの練習いっぱいしてたやろ~

   本番ではだいぶ間違えてしもたけどさ~・・・

IMG_0494.jpg

ご、ごめ~ん!!

ほら、なんたって2年ぶりの来日やったしさ~

ソウルであった年末のCount down Liveには

行かれへんかったしさ~・・・

ちょっと気合入ってたんよ~

IMG_0482.jpg

うん、もう終わってしもてん

燃え尽きて抜け殻状態やわ~

IMG_0492.jpg

は、はいっ!

燃え尽きとる場合ちゃうね

ちゃんとお利口にお留守番しとってくれたんやから

お散歩頑張ります!!



追記

この日のLiveの模様は2月中旬~下旬に

ホームドラマチャンネルで2回に分けて放送される予定です

NORAZOの魅力を是非ご覧下さい!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

IMG_0513.jpg
IMG_0502_20110126144057.jpg

二人共モシッタ~ (かっこいい~!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、カワイイ3ワンほっといてHyo-Hyeさんてば~っっ
でも韓国ブームはすごいよね。
今日も仕事で、土曜日までにこのチャンネル見れるように!とか言われたもーん。

このちゃん最近ずいぶん白っぽくなったねv-405
ゴッチ君風に美形になる予感・・・
くろぽんに会うのが楽しみだわ~v-343
あ、レーパパ邪魔しないでね!

No title

まあ、カワイイ3ワンほっといてHyo-Hyeさんてば~っっ! too.(笑)

燃え尽きて抜け殻状態・・・よっく判りますよぉ~
私も、S○APコンサート後は毎回その状態ですものぉ。

よかったね~

おお~例のコンサートだったんですね。
そりゃあ燃えるでしょう!韓国まで行っちゃうくらいファンなんだものね。
楽しかった?かっこよかった?
私も燃え尽きるような気分になりたいわ~
最近まったくありませんことよ!

No title

最近更新されてないなあと思ったら≪ウィルス!≫
インフルエンザだったのかぁと思いつつ読んでいたら…!
ハッピーウイルスだったのですね。
なんか興奮が伝わってきます。
最後の写真すごく近いショットですが、生ノラジョさんにご対面だったのですか!?

No title

待ちに待ったお楽しみだったんですね!
これは燃えるでしょう^^
何か夢中になれるものがあるってのは良いことですよね。
可愛い我が子だけどこの時だけはちょっとだけ忘れて自分の楽しみのため♪
こうゆうストレス発散は大事ですから。
我が家では年に1回のGP観戦旅行がそれに当たりますから^^

No title

こんばんワン
プチご無沙汰でした~~~。

ウィルスって書いてるから風邪のウィルスかと思っちゃった~~~。
素敵なハッピーウィルスをもらってきてたんですね。

↓ぽちたまのお兄さんとの記念写真いいな~~~~。
ウナちゃん、特別賞おめでとう~~!!

No title

Hyo-Hyeさん、お疲れ様でした~
いっぱいHappy Virus貰っちゃいましたね♪

わんこちゃん達には申し訳ないですが・・・
またNORAZOイベント一緒に行って楽しい事しましょうねv-344

ビックリした~

ウィルスなんて言うから、インフルにでもかかったかと思ったわ。
会社の隣の席の子は、ビッグバンに夢中で…今月も行って
来月も韓国に行くらしい…。

ルル様

年に数回、父ちゃんに3ワンを頼んで見に行くのが楽しみで・・・。
世の中の韓国ブームとは対象が若干ずれていますが、盛り上がっておりますよ!

このはもずいぶん白い毛が増えてきました。
くろぽん、気に入ってくれるかな~?
レウォンはガッツリ捕まえておかないとね!!(笑)

Aya様

うふふ、行ってきましたよ~、みんな放っておいて・・・(笑)

Ayaさんもス○ップの後は燃え尽きるんですね~♪
たまには夢の世界に行くのもいいですよね~!

ハナオンマ様

おもいっきり頑張ってきました~!
今回初めて最前列だったんですよ~♪
楽しかったし、かっこよかったです~^o^

何かに夢中になるのってストレス発散できていいですよね!

なりきりぷりん様

ビックリさせちゃいましたね。
嬉しい気持ちになれるとってもいいウィルスだったんですよ~。

生ノラジョに会って、このカメラ見て~♪とお願いして撮りました。
実はそれぞれと2ショットもあるんですよ~ムフフ。

ルーチョパパ様

そ、そうですよね。
たまにはストレス発散してもいいですよね~(笑)
えっ?「たまに」じゃないって!?

この時ばかりは40過ぎのオバチャンも、すっかり忘れている乙女心を取り戻す時間なのですよ~(笑)

かりんママ様

いいウィルスをいっぱいもらってきましたよ~♪
おかげでまたしばらく頑張れそうです! w(^o^)w

ぽちたまのお兄さん、ステージ裏でも気さくな感じの方で、写真もあっさりOKして下さいました。

goma様

こちらこそ、お世話になりました~。
gomaさんのおかげで楽しく過ごせました。
また一緒に参加しましょうね~!

こぶし様

会社のお知り合いの方はビッグバンですか~。
彼らもかっこいいし、歌もダンスも素晴しいですよね。

↑コメントのgomaさんはソウルでビッグバンのスンリが普通にカレーショップにいる所を見たそうですよ。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
