

かわいいフードボール

こんばんワン!

今朝は起きると久しぶりの雪でした

もちろんお正月の父ちゃんの実家ほどではありませんが(笑)

IMG_0583_20110209223932.jpg

この後、うっすら白くなったのですが

お昼前には晴れて溶けちゃいました

3ワン地方にしては珍しく、週末はまた雪の予報です

ベチャベチャの雪だとお散歩をサボってしまう南国育ちの母ちゃんです


さて、またまた嬉しい贈り物をご紹介しますね

かりんずうぉーか~のかりんちゃんとかりんママさんから・・・

IMG_0567_20110209223932.jpg

こういうビニールに入った物って気になっちゃうみたいで

早く開けろと大騒ぎ・・・さて中身は~

IMG_0570.jpg

3ワンの写真が印刷された素敵なフードボールと

かわいいかりんちゃんの写真入りのお手紙ですよ~

3ワンの顔がついてるなんて・・・テンション↑↑の母ちゃん♪

何だか母ちゃんが使いたい気分!

IMG_0579.jpg

「これはれーくんのっ!!」と主張してるのか

はたまた「これに美味しい物が入るはず!!」と察知したのか

なかなか離れないレウォンなのでした~

かりんママさん、かわいいお皿をありがとうございました!!

みんなで仲良く使いたいと思います~♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



IMG_0602.jpg
(注:左のチョビンはほんとはもっと男前さんです!!)

NORAZOのお知らせ

韓タメ!POP #19に、NORAZOの先日のライブ映像と、

ライブ後のインタビューが収録されています!

チャンネルは、CSのフジテレビTWO
スカパー!(721ch)
スカパー!e2(308ch)
スカパー!HD(615ch)で放送されます。

次回放送は、

2月9日(水)28:00~28:30
2月10日(木)21:13~21:45
2月11日(金)27:30~28:00
2月13日(日)25:10~25:40

是非チェックして下さいね

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

2月20日まで、日本での活動についてのアンケートも募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
わ~お( *´艸`)素敵なお皿ですねぇ!
何か入れて見えなくなっちゃうのが惜しい!
飾りたくなっちゃうね(*^_^*)

No title

レウォン君、素敵なフードボールもらえてよかったですね。
その期待のこもった熱い視線が、
きっとHyo-Hyeおかあちゃんの心を動かすはず。
今度はウマウマしているところを見せてね。

No title

可愛いフードボールですね~
ご飯の美味しさが倍増しそう^^

「おもいッきりノラジョ」の宣伝?ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしま~す!

えぇぇぇ??

なに?そのお皿???
可愛過ぎ~~~!!!
欲しい~~~!!!

No title

すごーい!可愛いお皿だね♪

レウォンくんのって主張してるのかな(笑)

使うのもったいないって思っちゃうね~♪

No title

こんにちワン
フードボウル素敵に紹介してくれてありがとう~~。
レウォンくんもウナちゃんもこのはちゃんも美味しいもの入れてもらって使って下さいね~~~

No title

可愛いフードボールですねv-238
レウォンくん、ご飯入れてもらえたかな?
こんな可愛いフードボールに入れてもらったご飯はいつもの何倍も美味しくなるね~

最近、韓国の歌手が日本でも活躍してますね!
うちの子供たちも息子は、東方神起に、娘はKARAや少女時代にはまってます。(グループ名はしってるよ~)
韓国スターにうとい私が「韓国語の歌わかるん?」とトンチンカンなことを言ってしまい、大笑いされましたe-259
たしかに、韓国のグループが日本語で歌ってました。はずかしいわぁ~私....
でも韓国スターって男前揃ってるね!!

mjcks526様

写真入りなので、使うのがもったいなくて…(笑)
眺めてはニヤニヤしていますよ~!←変なヒト

Kilaママ様

ほんとに素敵なフードボールなんです。
こんなのが作れるんですね~
ウマウマを入れてあげたいのですが、ついつい眺めてニヤニヤしてる私です。

goma様

フードボールがあまりにかわい過ぎて、いまだにご飯を入れずに眺めてニヤニヤしてます。

私のblogではサークルの宣伝効果はほとんどないと思いますが、リンクはっちゃいました~(笑)
運営大変ですが、頑張ってね~!o(^-^)o

こぶし様

最近、こういうのが注文できるんだ~~ってびっくりしました。
宝くじ当たったら人数分…じゃない、犬数分作りたい気分です(笑)

KEI様

レウォンにはこういう「お皿には、美味しいモノがある…」ってイメージなのか、前足でお皿をカリカリホリホリしてました。
さすが我が家の食いしん坊です(笑)

かりんママ様

素敵なフードボールをありがとうございました
あまりに素敵なので、毎日眺めててまだご飯を入れてないです~(笑)
レウォンに見せると、何か入れて欲しそうなんですけどね~。

クーちゃんママ様

いまだにご飯を入れてないんですよ~(笑)
だってもったいなくて…。
今の所「眺めてニヤニヤする」という本来の目的とは違う、変な使われ方をしております。

お子さん達もK-POPお好きなんですね!
韓国のアイドルはみんな洗練されてて、歌もダンスも上手だし、日本語も上手ですよね~。

NORAZOはアイドルじゃないので、地味に活動してます。
日本ではDJ OZMAがNORAZOの曲をカバーしたので知ってる人もいるかも?って感じです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
